
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tシャツのリメイク**本日二回目

ども~gerac0です**

先日のTシャツでちょいと作ってみましたでぇ。





8分袖のやつね。

ストライプの布を少し足して・・・



IMG_9299.jpg

肩部分に布を縫い付けて紐を通して出来上がり**



見たまんま。袋入れを作ってん♪

IMG_9303.jpg IMG_9308.jpg



縦長やなぁ・・・

袖口は何もしてませんでぇ~**

満足満足♪

IMG_9300.jpg





でもね、カワユク出来たこのコを

違うものに使いたくなったんだよね。




↓このとうちゃんから誕生日にもらったバケツ**

コレにはかせたくなりましてん♪

IMG_9321.jpg



↓こんな感じになりましたでぇ**

う~っ、ええや~ん♪

IMG_9314.jpg

いつか鉢をINして使いたいなぁ~**




しかし、また違うものが目に付いて

↓こんなコも入れてみたい。。。

IMG_9328.jpg



下を縛ってIN**

どやさぁ~♪

IMG_9324.jpg



管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2009-12-16 : ハンドメイド : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは☆
e-196e-420
今日は 今おじゃましましたe-414
∪`・ω・´∪ゞ

v-528キャラクター キュートですね+.(≧∀≦)゚+.゚v-343

すごく好きです!! リメイクして さらに いい感じですね(〃´・ω・`)
とっても怪しくて かわいいv-10
 今日も ぽち☆

2009-12-16 20:58 : ブチ URL : 編集
No title
リメイクの達人ダネ☆
ウチもレジ袋がたまってるのでこういうストッカーが
あったらイイナと思う今日この頃でした。
ちょこっとにっきの豚の豚足ちゃん、
ピースしてるネ~(V゜▽^*)V ブヒッv-221v-16
2009-12-17 02:46 : あやね URL : 編集
No title
おはようさんです。毎日忙しくてブログさぼってます。やっとこさ今日はゆっくりできそう。リメイク達人やな~どんどんアイデアが浮かぶんやね。どれもいい感じですよ!!バケツにはかせたのがめっちゃかわいいかな。
2009-12-17 08:32 : うさぎんちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 10:30 : : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
かしこ~い!
袖口のリブで、袋が落ちてこないのに、取り出せるなんて、ナイスアイディア!
バケツに履かせたのもかわいい。
ちょっとたるんだ感じではいてる雰囲気がなんだかキュート。
2009-12-17 11:36 : ゆん URL : 編集
又お邪魔してしまいました!(^^)!
すごい!
しみが付いたりしたら 泣く泣く捨てていた私は 
あぁ~こうすればよかったんだと ( ..)φメモメモです
もうつぼに入ってしまい 思わず服を探してまねをしたくなりました
かわいいです~
2009-12-17 12:01 : ちょうちょ URL : 編集
こんにちは~
今日の記事を見てて、ふと感じたこと…gerac0*さんの写真は、どんなものでも生き生きして輝いてるな~、なぜかな~といつも思っていたんですが、ちょっとわかったような気がします。どれもしっかり擬人化してるんですね、バケツに服を着せたり、ウェットティッシュを袋に入れてあげたり。生き物でなくても、ちゃんと擬人化して大事にするという姿勢が、物を素敵に見せているんでしょうね。古代、全ての物に神が宿る、八百万(やおよろず)の神、などと言って、物を大事にしたそうですが、
いままた注目されている、もったいないなどの概念にもつながると思われる、素晴らしい物に対する態度をgerac0*さんは体現されているんだと思います。パソコンはまだgerac0*さんにはなついてないかな、はは。
2009-12-17 13:10 : てんてんまるどん URL : 編集
こんばんは☆
今日 すごく冷え込んでて 暖房つけても
微妙に まだ冷えます(∩・∩;)
 今日も ぽちe-312v-255e-191

暖かくして お過ごしくださいe-346e-266
2009-12-17 18:34 : ブチ URL : 編集
ぶちさん
おはよ~**
いつもさんきゅ~です♪

怪しくキュ~トになったでしょ☆
この絵が好きでね。
もったいないおばけが出るのがわかるでしょ(笑)
今日もメチャンコさむ~いので風邪ひかんようにね♪
2009-12-18 08:20 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
おはよ~
カワユクできたぁ~って満足してますぅ**
ちょいと、豚足ピースってどこに写ってたぁ?
もしや、ワテの手ちゃいますやろうな(汗)
んな訳ないやろうっと画像見たらウェットティッシュの絵かしら?
アレならコアラちゃんやでぇ~

えっ?やっぱりワテの手かぁ?・・・(泣)
2009-12-18 08:22 : gerac0* URL : 編集
うさぎんちゃんさん
おはよ~
今は、主婦ならメチャンコ忙しい時やモンね。
しかも、仕事してたらなおの事。。。。。
ユックリ出来る様になったら更新したらええやぁ~ん☆
うん。私もバケツさんが一番のお気にかな(笑)
2009-12-18 08:25 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
おはよ~
わ~い♪賢いっていわれたぁ(喜)
ええアイデアって思ったのに違う用途が思い浮かんで
今、最終にやったウェットティッシュが入ってぶら下がってますねん(笑)
このまま年越すかなぁ・・・
2009-12-18 08:27 : gerac0* URL : 編集
ちょうちょさん
おはよ~
いつでも来たってやぁ**
つぼったのぉ~?嬉しい☆
シミがつけば人にもやれないし
お気に入りなら捨てれないし・・やっぱりリメイク最高!
大切なお洋服がダメになったらやってみてぇ☆
2009-12-18 08:30 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
おはよ~
さんきゅ~です**
セコさは今の地球には必要やね☆
神が宿っていると思えば大切にするもんね。
最近はこういうことを言う人が少なくなってきてるなぁ。

もったいないは世界的に通用する言葉になってきてるし
コレは日本人が誇れる言葉だよね♪
この精神で一日ももったいなと思いながらエンジョイしていかんとね。
と、言いながら24にドップリハマッている今日この頃。。。

パソコンはまだなつきよりまへんわ(泣)
どないしよぉ~・・・
2009-12-18 08:37 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

