スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイキンマン*オレ様が主役だぁ~!!**キャラ弁

昨日、やっとこサイトさんに連絡を取って

最近の更新時の不具合について聞いたところ

すぐにお返事いただきまして

新規投稿時に自動保存を「行わない」にしたら

ええかもということだったのでそうして書いてます。

一応ココにFC2さんがリンクしてくれた手順が書かれたページを

貼り付けておきますんで同じ悩みのお方がおられたら試してみてね**



他の原因としては

「セキュリティソフトによって現象が発生する可能性がある」

とのことでしたわ。

その場合はバージョンなどを調べたらええらしいですよん。

一ヶ月前ぐらいにセキュリティソフトを変えたんだけど

そのせいやったら嫌やなぁ。。。

やっぱり自動更新はして欲しいんでね。





今日はオレ様が主役弁当だよん♪

IMG_9355.jpg

IMG_9348.jpg


はひふへほぉ~バイキンマン

バイキンマン2009.12.16

IMG_9340.jpg



今朝、目覚めて焦った事。。。

まだ、年賀状を書いてまへ~ん>>>

てか、買いにも行ってまへ~ん(笑)

確実に師走は走り抜けてますでぇ。

悠長に構えてたらアカンわ。特に私・・(汗)


デザインを考えていたら頭が痛くなって

放置してしまって以来手を付けてないんですよん。。。

IMG_9353.jpg IMG_9356.jpg


とりあえず年賀状を買いに行こっと**


今日の大阪はお天気悪そうな感じだけど

雨は大丈夫なんかなぁ・・・

みなさん元気に今日もたのしもうねぇ~**

いつもさんきゅ~です☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

2009-12-16 : キャラ弁 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バイキンマン、可愛い~~!!
geracO*さん、おはよ~~!!
お弁当、可愛い~~!!
しかもバイキンマン。
3つとも表情が違って、楽しいですネ。
見てたら、食べるのがもったいないくらい!!
私の息子もバイキンマンが大好きで、このお弁当を見たら、きっとテンションが上がるだろうな~~。

年賀状、私は印刷済み・宛名書きも済んでるんだけど、まだ一言メッセージが書けてないデス。
今年は早く取り組んだはずで、11月には印刷・宛名もできてるのに、余裕をぶっこいていたら、もう16日。
早く書かなきゃ~~!!
2009-12-16 09:16 : マリ URL : 編集
こんにちは~
いや~、嬉しいな~、バイキンマンじゃないですか~、しかも大勢さんだし。バイキンマンのこのいろんな表情、大好きです。ありがとうございますです。ははは。楽しいな~。
 ブログの更新の件はまだ原因は判らないと思いますが、とりあえず一つの回答がきたので少しは気持ちが休まりますね。このセキュリティソフトっていうのも、なんかPCに最初からインストールされているのもあるし、プロバイダーなどが提供しているのもあるし、ソフトの更新のお知らせも頻繁にきて、どうしたらいいかわからなくなるし、実際しっかりセキュリティが効いているのかも判らないし、なんかまだまだこれからのような気がします。ま、パソコンは昔はすぐにフリーズしてたのが最近は全くなくなったし、それを考えればどんどん進化はしていると思いますけどね~。
 年賀状、僕はもう買いましたが、全然手付かずです。gerac0*さんのことだから取り掛かればすぐ終るんじゃないですか。だけどたしか年齢性別の違う人、3人分をおつくりなるんでしたよね。考えてみたら結構すごいことですよね。なんかどこをどう変えるのか、ひじょうに見てみたい気がしますが…はは。あ、笑い事じゃなかったですね、がんぱってくださいね!
2009-12-16 10:09 : てんてんまるどん URL : 編集
こんにちは
暫く更新ブルーです。
忙しかったこともあり、0からのスタートで落ち武者になっていました。
数行で下書き保存・・・。
写真が多いからなのかしらとも…でも違うようです。写真抜きのブロガーさんもお悩みの方いらっやいましたし。
セキュリティーソフトに関しては変えておりませんので関係なし。
メンテナンス入っているのかとも思ってました。
楽しいはずなのにね。
2009-12-16 10:26 : englandrose URL : 編集
No title
こんにちは~♪
今日も可愛いお弁当だね~^^
gerac0*さんとこ遊びに来るとお腹が空くよ(笑
表情豊かなバイキンマン!食べるのもったいないわ☆

年賀状準備か~~私もまだだよ--;
いい加減に取り掛からないとまずいよね(汗
2009-12-16 10:37 : shuri** URL : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
相変わらずかわゆいお弁当。
バイキンマン、なんて難易度の高い・・・
これはまねっこする気すら起きません。
ほんとすごいなぁ。

年賀状、今年は喪中はがきなのであっという間に終わりましたよ。
gerac0*さん、がんばってね~

2009-12-16 12:03 : ゆん URL : 編集
かわいい\(^o^)/
何て可愛いんでしょう(*^_^*)
そして豪華です
うちの娘はもう 高3で
お弁当づくりが 終わって\(~o~)/
と 思っていたのですが
わたしも キャラ弁に  
挑戦すればよかったなと。。。
ほんと かわいいですね
2009-12-16 13:02 : ちょうちょ URL : 編集
マリさん
ども~さんきゅ~です**
ソウ君、バイキンマン好きなのね。
良かったらどう?見てるだけなら難しそうだけど意外と簡単だよん♪

年賀状、そこまで出来上がっているならもう少しやね。
一言メッセージがないと淋しいモンね。
私は今日は宣言どおり年賀状を買って満足しているんだよぉ~ん♪
全くアイデアが浮かばないんだよね。。。
でも、頑張るか☆
2009-12-16 17:54 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~
バイキンマンはてんてんさんが見たら喜ぶやろうなって思ったわ**
一度作ると意外と簡単でしてん。
てんてんさんも作ってみ☆

よ~く、わかってもらって嬉しいです☆
そうなのよね。実際まだ解決ではないのよん。
たぶんやけど、このパソコンはYahooのメッセンジャーを使ってるんやけど
先日、更新のお知らせがあったからやってんけど
それ以降にこんな事になってるみたいやねんな。
その前の更新した時は、電源落とす時に必ず
「すぐに終了・キャンセル」画面が出てくるしあれ、めんどくさくってね。
でも今回更新したらその画面が出なくなったから
なんか関係あるんちゃうかとニランでますねん。
もうしばらく様子をみようって思ってます。
今日、年賀状買ってきたで~♪
2009-12-16 18:02 : gerac0* URL : 編集
englandroseさん
ども~
大変だったモンね。
って、落ち武者って笑ってしまうやん(爆)
更新はやりたい時にするもんやから今はのんびりで
落ち着いたらまた可愛いお弁当を見せてっちょ♪

私と同じ悩みの方たちいてますのね。
しばらく様子をみてみますわ。
2009-12-16 18:05 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
さんきゅ~♪
始めは娘ももったいないって言ってたけれど
今なんて躊躇って言う言葉を知らんみたいやわ☆

shuriさんちの年賀状ってどんなんやろう~
手作りの作品なんかも一緒に載せたらええもん出来そうやけどね♪
2009-12-16 18:08 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
さんきゅ~♪
意外と簡単やで!
アンパンマンのお次はバイキンマンに挑戦やぁ~♪

あっ、そうか。
年賀状が出せるって幸せな事だもんね**

頑張って出すわよ~ん☆
2009-12-16 18:11 : gerac0* URL : 編集
ちょうちょさん
ホントぉ~?
嬉しいなぁ**
私もまだ作り始めて1年経ってませんねん。
娘が高校生になってからやねんよ。
もっと早くから作っていたらって私も思ったわ。
おうちで食べる時に作るのも楽しいよ**
わが家、時々やってるねん(笑)
2009-12-16 18:14 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

