
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カナッペにしてバケットランチ**本日二回目

ども~久々おうちDEランチですぅ**

って、いつもお昼はおうちですが少し洒落てみました☆

ちょいと早目にいただきましてん♪



今朝のお弁当と材料は一緒ですけど

カナッペにしてみたら違う雰囲気になるよね**

IMG_9291.jpg



IMG_9287.jpg


IMG_9285.jpg


IMG_9286.jpg



今日は『24祭り』しますねん**

みなさん「24TWENTY FOUR」はお好きですかね。

私は初回から観続けてるジャックの大ファンです。

やっと二年越しでSEASON7が放送。

DVD化されてレンタルがされてますよん。

全部揃ったものが昨日アニジャから届きましてん**

さんきゅ~♪

昨晩ゆったんと一緒に途中まで観てたんで帰ってくるのを

待っておこうかとも思ったけれどガマンできんのが24ですな(笑)

ヾ(Ф∞Ф*)ゞウフフ、なので今から観ますねん~♪

IMG_9295.jpg




ぐわははははははぁ~

IMG_9290.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

2009-12-15 : ランチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひとりランチやのに・・・
このステキさは、なんなのォ~\(◎o◎)/
あっ☆ドナドナカップだ☆
ん?DVD観賞にふけるとは。。。24。
おそうじ。おそうじ。おそうじはドシタのだ?
あやねは真面目にこれからおそうじするど。
有言実行なのら。今日だけは(笑
んじゃマタネ(*^▽^*)ノ゛
2009-12-15 12:44 : あやね URL : 編集
No title
こんにちは、gerac0*さん♪
おしゃれなランチ。
こんなランチ食べたら、午後も張り切れそうだなぁ。
↓バゲットのお弁当もかわいい。
あのおべんと入れは何者ですか?
ちょっと胸キュンしてしまいました。
バゲットもおべんと入れのサイズにぴったり収まるように美しく作るとこがさすがですね~。

「24」私も大ファン。
最近見てないな。
見だすと止まらないですよね。
いつも旦那と一話だけねと言いながら、眠気の限界まで見てました。
新シリーズ早く見たい~。
2009-12-15 14:20 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 14:34 : : 編集
あやねさん
オ~~~ホホホホホッ♪
24の祭りだ♪祭りだ♪
今、とうちゃん帰ってきて中断中(左からよんでも右から読んでも)やねん。
早く寝ろぉ~早く寝ろぉ~と
寝るのを待ちわびてますぅ。
2009-12-15 19:36 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
カワユイ?さんきゅ~♪
午後からも張り切って24祭りを一人でやってたんやでぇ~
ゆんさんもファンなのね。嬉ぃ~☆
SEASON7もスゴかですばい。
やっぱりジャックは可哀想な感じで・・・

キティちゃん弁当は筆箱ですねん♪
可愛いでしょ(笑)
お店で見つけた時、お弁当詰めたいって思ったのよ。
見た目も可愛いし詰めやすいよ**
2009-12-15 19:40 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
こちらとて和ませてもらってますよん♪
もちろん、クンクンで(爆)
アレは新しい発見やったわ☆
楽しみ方は色々やけどそんな楽しみがあるなんて~って感じですわ。
いつもさんきゅ~ね**
2009-12-15 19:43 : gerac0* URL : 編集
はじめまして(*^_^*)
毎日の様にお邪魔させていただいています(#^.^#)
可愛い小物やインテリアにとっても癒されて 
がんばろって思います(*^_^*)
これからもお邪魔させていただきたいと。。。

よろしくお願いします
2009-12-15 23:53 : ちょうちょ URL : 編集
ちょうちょさん
ども~はじめまして**
いつも来てくれてさんきゅ~です♪
一緒に楽しんでくれているみたいで嬉しいですわぁ☆
いつでも遊びに来てくださいね。
コメントくれてとっても嬉しかったっす(*´艸`*)
2009-12-16 08:28 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

