fc2ブログ

棚のその後2**本日二回目

ども~gerac0です**

先日の棚をペイントしましたでぇ~

一回塗ってから気に入らんかったんで

塗りなおしを重ねましてん。



まあ~コレも気にいった仕上がりではないっす**



↓ヤスリがけしましてん**

IMG_9210.jpg


IMG_9212.jpg





そこら辺の雑貨を・・・**

IMG_9224.jpg




↓ココは軽めの飾りにしますかねぇ♪

IMG_9215.jpg




大阪はええ天気ですわ☆

今日はまだまだ終わらんでぇ~

楽しい一日を送ってねぇ♪

IMG_9221.jpg



お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2009-12-14 : ハンドメイド : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ど~も~。
軽めの飾りもGOOD!ですね。

Tシャツのリメイク・・・gerac0サンならきっといい物に生まれ変わりそう!!
Tシャツ人生も捨てたもんじゃない!(Tシャツ君たちが・・・)っと思うようなものになること楽しみにしてまぁす♪
2009-12-14 15:52 : 苺まま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 18:51 : : 編集
気になる。
どうも気になる。
花柄のバンビちゃんの隣にいる
おとぼけな表情のパンダちゃんが。
わおっ。でたっ。ステンレスのシカ!!
ガラス細工のおうちは一輪差しだったのねv-22i-178
2009-12-14 19:21 : あやね URL : 編集
No title
うわあ! かわいい!
この棚、後ろの布壁にくっつけてるんですか?
見てて、ますます自分の棚作りがしたくなりました(*/∇\*)

ブログ更新トラブル、収まって良かったです♪
コメントを読んで、やっぱりプロバイダかルータの問題と思いました。
でも、彼らも日々改善してるので、もしかして同じ報告があって、
こそっと修正したのかもしれませんね♪
2009-12-14 20:13 : aquarii URL : 編集
苺ままさん
ども~
棚、ええ感じ?ウフフフッ
そのうちえらい雑貨が並んでいる事もあるけれどね☆

Tシャツたちどんな風に仕上げようかなぁ~♪
2009-12-14 20:43 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
いつも和んでくれてさんきゅ~です☆
おかげでハッピーですわ♪
いつもありがとうです☆
2009-12-14 20:47 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
パンダちゃん可愛いでしょ♪
大好きですねん。
このコは昭和アンティークみたいなお店で買ったコやねん☆
なんともキュートです。

おうちは一輪挿しに見えんやろ。
カワユクって飛びついてしまったぁ~(笑)
2009-12-14 20:49 : gerac0* URL : 編集
aquariiさん
ども~
棚の後の布は押しピンで留めてるのよん♪
アンティークのキルトですねん☆
棚、頑張って作ってみてぇ。
一つあるだけでもウキウキだよん。

実は、まだトラブル発生しますねん。
まだ、このサイトさんに問い合わせてないんだけどね。
めんどくさい>>>
プロバイダさん関係ならインターネット関係全般おかしくなってもええのに
このコメントなんかもサクサクッと出来るんでね。
よくわかりませんなぁ。。。

まあ、まずFC2さんに問い合わせせんといかんね(笑)
2009-12-14 20:54 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

プロフィール

gerac0*

どもです♪gerac0*です。 毎日の何気ない瞬間も 楽しみたいです** しばらくコメントの受付はお休みします

*過去ブログ*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

音楽が流れるよ♪

blogram

blogram投票ボタン

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
794位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*