スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チェストの整理**

少し前にチェストの中を整理した時

好きなんだけどシミがついていたり

自分に合わない事に気付いたりしたTシャツたちを使って

手作りしようと思っていたのに未だ手付かずのまま。





↓コレは古着屋さんで購入。

シミと年齢的にキツイかなってぇ~のと・・・(汗)

IMG_4672.jpg

8分袖になってますねん。

袖の部分も可愛いので好きなんだよねぇ。



↓コレはシミ。

7、8年前に買ったやつやね。

IMG_4674.jpg

付いているタグも可愛いねん**


首の部分についているやつ。

IMG_4676.jpg

Tシャツの下部分についているやつ。

IMG_4684.jpg

可愛いでっしゃろぉ~?



↓コレは似合わんかったぁ・・・

黄色は好きなんだけどこの感じはアカンみたい。

IMG_4673.jpg



↓コレはタンクトップ。

シミありで断念・・・インナーで活躍してくれてたんで

見えんやろうけど、もうメチャンコ着たから何かに変身させよう。

IMG_4687.jpg


どれも5~8年もん。

意外と物持ちなgerac0ですのよ。


今日も来てくれてありがとうねぇ**

ええ一日にしてくださいねぇ~♪


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2009-12-14 : クローゼット : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
またまた、怒涛の更新が始まりましたね~。gerac0*さんは、やっぱりめいっぱい元気じゃないとね。こういう昔着ていたものとか、昔の部屋の写真を撮っておくのもなかなか良いですね。特に部屋なんかは、そのときの自分を思い出したりして、懐かしかったり、自分ながらあの時と比べたら成長したな~とか、感じるんじゃあないですか。僕もこれから部屋の写真なんか定期的に撮っておくことにしようかな。今週もお互い、なんとか乗り切っていきましょうね。うまく更新ができることを祈ってますよ~
2009-12-14 09:44 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
スムーズに更新できたら気持ちがええ事に気付きましたわ(笑)
コメント欄での不具合もないく記事を書いている時になるんだよね。。
でも、完璧に改善されてませんねん。
たまになってます。

てんてんさんのおうちも撮ってUPしたって下さいな(笑)
2009-12-14 20:42 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

