
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三年前のわが家**本日二回目

ども~今日は更新がスムーズなので張り切ってまっせ~**

いつも休みの日となると遅くまでグッスリの私ですが

今朝は4時に目が覚めて、なんだか眠れなくなって

テレビをつけるのもうるさいし、パソコンをつけても

カタカタいわせるのも悪いしおとなしく携帯をいじって見つけた画像。

三年前に撮っていたわが家ですわ**

今と比べてシンプルでスッキリしているけれど

見る角度を変えるとそうでもなかったりするけどね(笑)

060909_1349~0001

060909_1344~0002

この場所今は↓こんな感じですよん☆

IMG_9202.jpg

IMG_9201.jpg


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2009-12-13 : おうち : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわん
geracOさん、こんにちわん。
3年前のおうちも可愛い~ステキ
携帯で撮ったと思えないほどキレイに撮れてるね
ていうか今から見てますの
またもや電源落ちた(Θ_Θ)
さっき旦那はんとパソコン見に行ってきたんだす。
一生懸命値切り交渉したけど希望額まではムリ言われて
今日は見るだけで帰ってきまじだ。
でもすぐには買い換えません。来年引っ越しするときに…の予定デス。
うちもしょっちゅうFC2アクセス集中って出るよ。
うちのパソコンが悪いのかと思ってたけど
やっぱそういう不具合の報告されてたんだ~!?
ありがとう、知れてよかったデス。
2009-12-13 15:18 : あやね URL : 編集
こんばんは☆
毎回いい雰囲気ですねv-522e-328

まったり☆.。.:*・゜

USJは行ったことないんです。いつか平日に行ってみたいでありんす(。◕‿‿◕。)v-278

今日も ぽち☆
2009-12-13 19:04 : ブチ URL : 編集
あやねさん
ども~
三年前の画像が残っている携帯を今も使っている私は物持ちええんちゃう~(笑)

パソコン、動き悪いとイラッチやなぁ・・
おうちも新しくなってパソコンも新しくなるってええかも♪
でも、あやねさんのブログが更新ないんは残念やからね
上手く動けばええなぁ・・

アクセス集中はよくあるね。
何か不具合があるし自分のページにいけないから
サイトを変える人もいてたよ。
出来るならここで続けたいから上手くいって欲しいわぁ。
2009-12-13 21:14 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
さんきゅ~ねぇ**

是非、USJは平日に行って来てェ~♪
違う国に行ったみたいやでぇ☆
2009-12-13 21:17 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~~!!
3年前と、現在のビフォーアフター。
変わりましたねぇ~~。
とってもステキになってます!!
以前は棚を置いて、部屋をしきられてたみたいですが、今はそれも無くて、広がりを感じます。
しかもナチュラルな匂いもプンプンしますネ。
私もgeracO*さんのおうちみたいに、劇的に変えてみたいナ~~。
また、ひと踏ん張りしようカナ~!!

一つお尋ねなのですが、geracO*さんのブログ、私のブログにリンクさせてもらってもイイですか??
2009-12-14 08:17 : マリ URL : 編集
マリさん
おはよ~**
こうやって写真に撮っておくってええね♪
また見返すと楽しいわ☆
マリさんのおうちももうすぐ完成する大作が出来上がれば
すんごい変化だと思うよ!ホンマ楽しみだぁ~

リンクの件、さんきゅ~です☆
もちOKですよん♪
こちらこそリンクさせてもらいますね。ヨロスン♪
2009-12-14 08:42 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

