スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平日のUSJ**gerac0の悩み

ども~gerac0です。

昨日USJに行って来ましたでぇ~

仕事が終わって必死に自転車こいで帰ったら

毛布をかぶってビデオを観ているゆったん。

「えっ!?行くの?雨降ってるで」

「ええんちゃうの?」

「行こか?寒いなぁ」

「ほな、今日はボーナスやしお買い物でもするかぁ?」

「うん、する!!」

と、行き先変更でダラダラと用意をして玄関を出たら

意外と空が晴れてきてた。

「三時頃から晴れるらしいで」と言いますと

「なんや、言ってくれたらよかったのに」

「ほな、今からUSJに行こうかぁ?」

「もう、買い物する気分やわ」

「明日、買い物したらええんちゃうん?」

「うん!!そうする!そうしよう!!」

とまたまた行き先変更でUSJに着いたのが三時頃。

時々パラッとしていたけれど室内で遊べるものも多数あるし

気になる程ではなかったし。

なんてったって、平日のお天気の悪い時は空いてましたでぇ~

そうだと思ってたんで行く気満々やったんよなぁ~私。

やっぱり来てよかったわ☆

ゆったんもそう言ってましたわ。

だってね、人気アトラクションが20分ほどで乗れますねん。

10分で乗れるのもあったし☆

三時間でユックリ周って6種類の乗りたかったものが制覇できましたわ。

平日ばんざ~い!!!!!

091211_1511~0001




今まで入ったことのなかったセサミストリートの4D

ゆったんがあのキャラクターたちが好きではなかったのでね。

でも、空いている時に一度体験しておこうという事で

入ってみるとエルモの声がメチャクチャ可愛いねん**

いっぺんに好きになった娘さんでしたわ(笑)



空いていたおかげでユックリお茶が出来ましたわ。

いつもそんな時間がありまへんねん(笑)

USJ1.jpg




それと、パレードもまだ見たことがなかったんで

ユックリ座って見れるんで携帯でバチバチ☆撮ってきたでぇ~**

携帯カメラの画像しかないし、座ったままで見ないといけない場所で

前から三番目で人の頭が写りまくっているけれど

パレードのお裾分けします**

よかったらユックリどうぞ♪



一番最初に現れたのは可愛い声のエルモですねん**

091211_1934~0002



あとは、なんかわからんけど可愛かったぁ☆

画像、ホントはもっとあったんだけどね。

USJ2.jpg

USJ4.jpg




シンデレラシリーズ**

USJ3

私も魔法使いのおばあさんに綺麗にしてもらいたいぃ~

091211_1947~0002



↓こちらが最後の〆やった。

091211_1955~0001





今の時期はツリーも輝いてますで☆

091211_1855~0001



カラーは次々と変わっていきますねん☆

091211_1827~0002



↓コレは入り口のところだよん♪

091211_2008~0002


粗い画像でしたが楽しめましたかね。。。



最近の悩み。。。

ブログの更新をしていたら保存もされずに勝手に終了される事。

この記事を書くのにどれほどの時間をかけたことか・・・

画像をUPしても画像の比率がおかしくなってUPされていたり

何度もやり直すのもめんどくさくなってきている今日この頃・・

メッチャ書いて記事が全然保存されてない時は

書き直すのに勇気がいりますわ(笑)

この記事を書くだけで保存を繰り返してるけれど

それもめんどいし、それにもかかわらず

二行書いただけでエラーだって。。ホンマ腹立つわ>>>

最近は書いてるのが苦痛ですわ。

誰か助けてくれぇ~~~~~


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2009-12-12 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりん♪
お疲れデシタ~ン(^-^)ノシ
USJに行くと言ったままブログはシーン・・・
と静まり返っているし^^;
きっとgeracOさんはどこか遠くへ行って
シマタナ(;・_|壁|...?
と思っていたのよぅ(ρ_-)。。。
平日&天候ワルシでおなUSJだったんだぁ
あやねも行く機会が訪れたらそれで行こっと。
USJのパレード初めて見た(*´σー`)
エルモとクッキーモンスター大好きだよ~ん。
そうだったの。悩みは更新エラー?。
パソコン重いとストレスになるネ。
うちもたまに・・・
気持ちこめてコメント書いて送信したとたん
ガッツリ固まり水の泡よ。やる気うせるぜ
でも当分は買い換える予定はないので我慢デス。
geracOさんちは何が原因なんだろう。
2009-12-12 13:39 : あやね URL : 編集
No title
んちゃ!!
ただいまです。

USJいいなぁ~。平日のちょっとお天気悪い時は確かに狙い目ですね!!
京都もUSJも楽しめたようで良かったです。
パレード。。。みてみたいなぁ~。
画像見て姫いちごが
「かゎい~」といってます。

PCのなやみ・・・苺ままにはサッパッリ分かりません(T_T)
お力になれずすいません。
gerac0さんのBLOG楽しみにしてるので早く解決できるといいですね!!
苺ママもURLを変更したくて色々試してるのですが。。。未だにできず…
2009-12-12 13:48 : 苺まま URL : 編集
No title
パレード、すっごく綺麗! 私もX3使っているので、参考になります♪
USJは、スパイダーマンが出来たてのころに行きました。もう一度行きたいですね~

パソコンは、もしかしたらHDDがいっぱいになって、処理が重くなってるとかでしょうか?
「マイコンピュータ」のローカルディスク(C:)の空き容量がすごく少なかったら、そのせいかもしれません。
画像ファイルやソフトを整理したり、
ディスククリーンアップやデフラグしてあげると少しは良くなると思います。

あとは、ルータ(電話回線の口とLANケーブルの間にある機械)かプロバイダ側の問題で、
ネットとの接続が切れやすくなってるとか?
こっちだったら業者に問い合わせる必要あるかもしれません…

パソコンがうまく動いてくれないと、イライラしますよね(-"- )
2009-12-12 14:23 : aquarii URL : 編集
こんにちは~
USJ楽しそうですね~。エレクトリカルパレード、久しぶりに見させていただきましたが、やっぱり綺麗ですね~、計画変更大正解でしたね。そして、ボーナスもたくさんでたことだし、昨日は買い物に行かたんですかね~、なんか当分楽しい事続きのようで、羨ましいです。
 プログの記事作成中にトラブルっていうのはホントに嫌ですよね。パソコンの問題だとまだ、メーカーとかに電話して聞いてみれば解決策があったりしますが、ブログの関連だと、いちいちメールとかしなきゃいけないし、やってもこちらの言いたいことが伝わるかどうか微妙だし。こういうの、何で嫌かというと原因が判らないからなんですよね、どんなことでも原因が判れば対処のしようがあるんですけどね、難病と一緒ですよね、やる気失いますよね…ってgerac0*さんのお気持ちはすごくわかります。だけど解決策持っていません、ごめんなさい。なんとか解決することを祈ってます。僕もgerac0*さんの記事、より多くみたいですからね~。今日も良い一日をお過ごしくださいね~
2009-12-13 09:15 : てんてんまるどん URL : 編集
あやねさん
ども~
USJ楽しかったよぉ~
行く機会があれば平日をお勧めしますよん。
人気のアトラクションは休日は早くって1時間ちょいはかかるからね。
だいたい1時間半はかかるって思ってもいいぐらい。
乗ったらあっと言う間やのにね。

更新するのに上手くいかんだけでパソコンはスイスイス~で
快適なんだけど、こちらのサイトさんはたまに不具合があるみたい。
自分のページを見たくってもfc2さん自体にアクセスが集中するとみれないみたい。
他の人もそんなような事を書いてはったし。
でも、今日は大丈夫だったわ☆
様子見ながらやってみますわ。さんきゅ~ね**
2009-12-13 11:43 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
おかえりぃ~
バタバタと忙しかったかな?
でも、色んな人に顔を見せれて良かったよね**
パレード、綺麗やったよ。
けど、もう見ないかも(笑)
パレードがやっている時がアトラクションが空いているときやからね。

パソコン、今日は快適やったわ☆
何がアカンかよ~わからんわぁ。。
今度アカンかったら連絡取ってみますわ**
2009-12-13 11:49 : gerac0* URL : 編集
aquariiさん
ども~
X3おそろ~だね☆
USJの画像は全部携帯で撮ったやつやねんけど
デジイチで撮ったら綺麗に撮れるやろうなって思うわ。
スパイダーマン最高やわ!アレは!欠かされへんでぇ~

今回の更新エラーは記事を書いて改行する毎に随時保存されていくのが最近は出来てなかったのよね。
更新している最中は保存や更新さえしなかったら
回線が途切れても関係なく記事は書けるし
途中で何らかの理由で切れたとしても保存はされているのよね。
何もなしになっていたときの落胆ってないよぉ>>>

わが家、未だADSLなので大雨が降ろうものなら一発で回線が切れますねん。
古い建物だから光りにするとお高いんだってぇ~
コレ、結構なストレスですわ(笑)
今日は、平常に戻っていたんで気持ちよく更新できたぁ~ワ~イ♪
色々書いてくれてさんきゅ~ね**
2009-12-13 11:58 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~
そうなのよん♪昨日は買い物三昧してきましたでぇ~♪
二日間歩きっぱなしで疲れたんだけど
楽しい事をやったあとは気分爽快ですわ☆

パソコン、てんてんさんが書かれているの大正解。
ホントに、パソコン自体に問題なら電話で済むけれど
ブログ関係はメールを書くのに苦労するわぁ>>>
わかるように説明するのがめんどくさいのよね。
でも、特にこういうのんって解決策ってなかったり
いきなり調子が戻ったりでね。
記事が下書き保存されましたって出なくなったら要注意ですよん。
てんてんさんもたくさん記事書いて楽しませてくれているのに
アレがいきなり書いていたら動かなくなってしまったらやる気相当失せますで。

今日は調子よく働いてくれたんで快適ですわ。
どもでした☆
こちら太陽が照っています。てんてんさんもええ一日を・・・**
2009-12-13 12:06 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

