
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

棚のその後・・**

ども~おはですぅ~**

以前色塗りをしたディスプレイ棚にしようと思っていたやつ。

配置場所が決まり設置してみた。



けど、画像より色が薄くってお気に召さなかったgerac0さん。

夜中にペンキで塗りました。

けど、その画像はまた今度。。。

朝寝坊な私は撮る元気なっしんぐぅ~**

ペンキ乾いているけれどまだ↑こんな風に設置してませんねん。

今日は仕事が終わってからUSJに行く予定ですねん。

まだハッキリとはわからんけれど・・・

ゆったんの試験はまだ終わってないけれど月曜日が最終。

今日は遊んでもええよね**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

2009-12-11 : おうち : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようさんです。夕べじっくり、見ました。京都ブログ。なかなかたくさん回ってはるね~洋服もええ感じですね!かわいらしくて。今日usj行くんや~雨だけど、風邪ひかないようにね。私は今からパン教室で~す。行ってきます。
2009-12-11 08:43 : うさぎんちゃん URL : 編集
おはよ~。
可愛い棚がまたできてる(^.^)b
東京もサァサァ降ってます:::::v-279
あっ!パンダさんもいる~!
パンダさんの隣にはまたもやシカさんが(゜▽゜)
花柄のシカさんも可愛いね。
USJいいな。いつか大阪に行けるといいな*゜-^*)b
気をつけてお出かけくださいなi-234
2009-12-11 08:56 : あやね URL : 編集
No title
可愛い雑貨いっぱいget!!したのね~!
いいなぁ・・*
gerac0*さんの紹介は楽しくて可愛い雑貨が
更に可愛く見えるね~素敵だわ♪

ゆったん試験中なんだ!
はやく終わってホッとしたいね~
今日はUSJ行くのかな?
楽しんできてね♪♪
2009-12-11 10:39 : shuri** URL : 編集
こんにちは~
いや~、たしかに今日のgerac0*さんは、珍しくテンション低めですね。まだおねむですか、はは。このところ怒涛の更新が続いてましたからね~。こちらのユニバーサルスタジオは行った事ないですが、夜行ってエレクトリカルパレードなんかを楽しまれるんでしょうか、今日は全国的に寒いようなので、気をつけて行ってきて下さいね~
2009-12-11 11:32 : てんてんまるどん URL : 編集
こんばんは☆
今日は 遅めに おじゃまさまでありんすv-522e-266

レトロキュートな雰囲気e-397

  素敵です(。◕‿‿◕。)e-243


v-112 v-112 今日もぽち v-112 v-112 v-112
2009-12-11 18:21 : ブチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 11:42 : : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
うさぎんちゃんさんも行った事のあるお店あった?
ここら辺一帯でええお店あったら教えてっちょ♪
2009-12-12 12:14 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
昨日、少しだけ雨が降っていたけれどメチャ空いてて楽しかったぁ~
今までで一番楽で楽しめたかも♪
USJ行ける事があったら言ってぇ~
どれが面白いか教えますわぁ~☆
行かんでええところもあるしね(笑)
今日もええ日でね**
2009-12-12 12:17 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
雑貨屋巡りはやっぱりええね♪
一日楽しい気分でいれるわ**
更に可愛く見えたぁ~?ホンマぁ~ありがとうね♪

テストはやっぱり終わらんと気になるわぁ・・
USJ楽しかったよぉ~
年間パスポート買っているから昼からでも気分は余裕やねん♪
2009-12-12 12:19 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
あ~わかったぁ?
メッチャテンション低いのは最近更新時によく強制的に終了され
しかも保存一切されてないってことが多くってね。
二度目の書き書きやってん>>>
USJ楽しかったでぇ~**
やっぱり平日に限るわぁ~と思った次第ですわ☆
2009-12-12 12:21 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
いつもさんきゅ~です**
ブチさんはUSJ行ったことあるぅ~?
土日なんかメッチャ人が多いから平日がお勧めやわ。
雨の日でも土日は多いでぇ~**

今日はええ天気やね☆
楽しんでねぇ~
2009-12-12 12:23 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

