
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワユイzakkaたち**

ども~gerac0です**

京都で買った雑貨たちを載せようと思いますが

いらんとか言ってる人はいませんかねぇ・・・

まあ、勝手に載せますわ(笑)


地下鉄「北山駅」の近くにある雑貨屋『INOBUN』と

『alphabet』に行って来たんだぁ~



↓コレはalphabetさんで買ったやつね**

おうち雑貨ゲットだぜ!!

チャペルっぽいけどね、十字架はなっしんぐぅ~。

おうち




以降、INOBUNNさんで。。。



ガラスのおうち、可愛すぎぃ~

サンタ&おうち

バンビ&チョコcats

バンビちゃんたちは箸置き。

けど、立っているコには無理っぽくないかい?




チョコのオーナメントを飾ってみたぁ~♪

サンタさんの顔は怖いねん>>>

ツリー

色んな雑貨たちに出会えて幸せでしたわぁ~**



↓このおうちが昨日の記事に書いていた忘れたコ。

無事に連れて帰れてよかったぁ・・・

IMG_9129.jpg


いつも来てくれてありがとうねぇ~♪

今日も楽しんでねぇ☆


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

2009-12-10 : 雑貨 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいい雑貨達ですね。e-291

また来ますね。v-221
2009-12-10 08:53 : 太郎 URL : 編集
こんにちは~
たしかに。どれも可愛いですね~。しかしわたくし思いますに…gerac0*さんの感性が可愛いので、置き場所とか、写し方とかで、可愛くないものでも可愛くしちゃうんですよね…この辺は他の方もおっしゃっていたと思いますが。gerac0*さんは、いわゆる可愛いものプロデューサーであって、いっそのこと雑貨屋やっちゃえ!と思ってしまうのは、僕だけではないと思うわけであります。はい。
2009-12-10 09:34 : てんてんまるどん URL : 編集
バンビが可愛い~ 大好き 雑貨屋さんやったらいいのに
2009-12-10 10:35 : いちご URL : 編集
あっ☆
またシカちゃんが増えてる^^
カクカクシカジカ。おメメがカワイイね。
雑貨屋さんに行ってシカちゃんを見かけるとつい
geracOさんを思い出してマス~。
今日もお疲れ様デス~。
2009-12-10 15:57 : あやね URL : 編集
太郎さん
ども~
コメント、めっちゃ嬉しいです**
雑貨たち可愛いでしょ♪
また良かったら来てくださいね☆
ありがとうですぅ~**
2009-12-10 15:57 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
さんきゅ~です~**
雑貨屋さんやってみようかなぁ~♪
調子に乗ってしまうやぁ~ん(笑)
そういうところにバイトでやとうてもらおうって思っても
年齢制限メッチャ引っかかってますねん(爆)
働きたいなら自分でお店を持たんといかんね(笑)
2009-12-10 16:00 : gerac0* URL : 編集
いちごさん
ども~
雑貨屋さんやってみようかぁ~(笑)
2009-12-10 16:00 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
このシカちゃんたちカワユスでしょ♪
以前、ネットで買おうと思っていたコが売られてたんで即買いやったぁ~**
ありがとう++思い出してくれて(笑)
2009-12-10 16:02 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~~!!
北山…懐かしいデス。

大学が真近くだったので、この界隈はよくブラブラ~しましたヨ。
alphabetさんの近くで、数年だけ1人暮らしもしてました。
なので、alphabetさんには、暇さえあればトコトコ…と出かけてました。(イノブンにもよく行ってました~)
まだお店やってられるんですね。
また行きたいナ~~。

カワイイ雑貨、お買い物されたんですね。
おうち雑貨がカワイイ~~デス!!

2009-12-10 16:34 : マリ URL : 編集
No title
めっちゃ雑貨 勢揃いしたね!!

その中でも鹿の箸置き めずらしい ~と思った。しかし 立ってるのは 置けるのかいな?て不思議な感想を持ってたらgerac0*さんも思ってたので。やっぱそうやんね~v-15
2009-12-10 17:36 : THパルンタ号 URL : 編集
マリさん
わ~ビックリやん!!マリさんは関西人ですかね?
今も関西在住なの?

今回の京都の旅も楽しめてやっぱり京都好きって思いましたわ**
でもね、以前も行った事があったのに名前を言われても全然思い出せんで
駅を出て植物園を見て「ココ前にも来た事ある」って言ったら
「だから前も来たって言ったやろ」って友達に言われましたわ(爆)
ホント、人任せな私・・
マリさんもまた行けたらええねぇ~☆
2009-12-10 22:24 : gerac0* URL : 編集
THパルンタ号さん
ども~
可愛いやろぉ~♪
可愛いバンビちゃんに巡り合えてよかったわぁ~☆
箸置きにはむかんやろ・・・

だいぶ家の中も変わったでぇ~
また、ココちゃん大きくなったら来たってやぁ~
2009-12-10 22:26 : gerac0* URL : 編集
おはよう☆
こんな可愛いに囲まれた生活、なんて素敵で幸せでしょう。
バンビちゃん、たまりません♪
2009-12-11 05:04 : englandrose URL : 編集
englandroseさん
バンビちゃん可愛いでしょ♪
またお気に入りが増えてワフワフですわ☆
2009-12-12 12:13 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

