スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

pual ce cin raciquさんでお買い物**本日二回目

ども~gerac0です**

昨日、京都に行った時にお洋服も買いましてん♪

誕生日にかか様に現玉をいただいてましたので

何か残るものを買いたくって・・・

先ほどの記事に書いた三時間いたお店(笑)



あまり綺麗に撮れなかったわ・・・残念やぁ~

IMG_9110.jpg

ウールも少し入った袖が短めの茶系のアウターですよん**

首の後ろにくるはずのタグが変な位置にあるのは

ハンガーにかけているからですねん。

着ればちゃんと首の後ろにきますでぇ~**



少し変わった形なのですの。

首の後ろのタグがこんなところにあるのも

着たらええ感じになるんだけれどね。。。わかるかなぁ。

IMG_9112.jpg



ハンガーにかけては上手く表現できないんで

着たところをゆったんに撮ってもらいましてん。

IMG_9118.jpg

こんなドアップにしたら余計にわからんかぁ・・

引きはマズイですぅ(爆)



ココのお姉さんはホント何時間も付き合っても

たとえ仕事だとはいえあんなに楽しそうに

「コレ着てみてください~」とか

「着たところみてみたいなぁ~」とか

もうそこら辺で適当にお客に付き合っていたらいいのに

私たちの要望に合わせて倉庫から色んなものを持ってきて

好みに合わせてあ~でもないこ~でもないを

自分も楽しんでいてくれてましたわ。

お洋服が好きなんだなぁ~っていうのも伝わってくるし

気持ちよくお買い物が出来ましたわ**

おかげで予定外の買い物を・・・

と、いうのも可愛いお洋服がたくさんあるんですの。

私好みのものから少し甘めの可愛らしいお洋服・・・

お店も可愛いし店員さんもええ人揃いで**

私は人見知りだから(笑)あまり付いてまわる店員さんが苦手だけれど

ココの方たちは私はありがたいと思える人たちですのよ。


帰り際にひょうんな事から前回初めてお店に行った時に

色々と相手をしてくれた店員さんが丁度いてて

私たちの事を覚えていてくれてましてん。

今回相手してくれていた店員さんと前回買った

「おばあちゃんTシャツ」の話をしていたら話しに入ってきてくれて

その店員さんって事がわかりましてん。

しかも、印象に強かったのか半年以上前に一度会っただけなのに

私の事を詳しく覚えていてくれたのには

感動すら覚えるほどでしたわ(笑)

で、とってもお店の雰囲気&店員さんの雰囲気と可愛らしさ&

可愛いお洋服たちが素敵だったので

良かったらお近くの方は行ってみてぇ~

お店の名前は『pual ce cin raciqu』

場所は三条にありますよん**

しかし詳しくはわかりませんねん。

なんせ、私はついていっただけ・・・

ポイントカードを見てみたけれど住所がなかったわ。。。

また、なんかわかったらお知らせしますわぁ**



ココを出る時、預かってもらっていたカバンを

渡された時に気付いた事。。。

持っていたはずの買い物袋がなぁ~い~(ノ∀`)ノ彡ア~ヘ~

私たち以外すでに誰もいなくなった店内を

店員さんたちと5人で大捜索・・・

しかし預かったら置いておくはずの場所にないって事は

ココに来る前にお茶したお店に忘れたんちゃうかぁ~って事で

友達が電話で確認したらやっぱりありましたがなぁ>>>

やっぱりねぇ。忘れる自信があったんだよねぇ・・

椅子の後にカバンをかけるところがあったから

買ったものだけをかけたら案の定忘れましたがなぁ>>。

まあ、かける時に忘れるんちゃうかぁ~って密かに思ってたんだよね。

やっぱりね、、私らしいや(笑)



ども、長い話にお付き合い下さいましてさんきゅ~です**

IMG_9113.jpg


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

2009-12-09 : くらし : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~^^
とっても楽しいお出掛けだったみたいね♪
お友達からのプレゼントも可愛い~!
ディスプレイも上手だわ・・*
わたしもカレンダー買わなくちゃだな~
こんな可愛いのが欲しいわ☆

店員さんの対応って大事よね!
わたしのお気に入りのショップの店員さんもとてもいい子でわたしの我儘に色々応えてくれるわ(笑
対応の良さで、合わせてくれた服も一緒にお買い上げ~なんてこともね^^

わたしもお年玉もらったら新しい洋服ほしいわ~(笑





2009-12-09 21:05 : shuri** URL : 編集
わはは☆
geracOさんたら・・・
電車は乗り過ごすわ、買い物袋大捜索やら(爆;
楽しそうな光景が目に浮かびましたよ(ワラw
さきほどはドウモアリガトウ(^-^)
早速出させていただきます~i-178
変わったデザインだけどカワイイしあったかそう。
先日のホテルマンもそうだったけど、店員さんがイイ人だと気持ちイイよね。また行きたいって思います。
実はワタシもね・・・人のこと言えないのでやんす。ホテル内でバッグを置き忘れて慌てたんでやんすよ~(T_T)
だって、財布から免許証から携帯から全部入ってるんだからぁ(T▽T)マジ撃沈i-195
ヲタさんが必死に探しに行ってくれて、もしや?と思ってフロントに行ったら、ホテル従業員の人が見つけて届けてくれていたようで。
ヲタさんは「気をつけてください」と一言注意されたようですが、でもみなさん、良かったですねと一緒に喜んでくれました(笑
うぅxxx嬉しいやら恥ずかしいやらi-195i-195i-195
一つのことに夢中になると、うっかり他のことを忘れてしまうのですー(^▽^;)
2009-12-09 22:42 : あやね URL : 編集
No title
こんばんわ☆
京都いいですねぇ~(*´∀`*)
修学旅行で行きましたけど、いいところでした!
私、イトコが奈良にいるので、たまぁ~に関西行くのです!
同じ日本なのに、なんだか違う匂いがして好きです関西!!笑

奈良から大阪に簡単に行けるのにはびっくりしました。。
私は縦長の県なうえ、実家は県の先端だったので(笑)
いいなぁ~京都行きたいなぁ~(*´∀`*)

お洋服もすてきー!
あったかそう(*´∪`*)
2009-12-09 22:55 : サトコ URL : 編集
shuriさん
ども~
メチャ楽しかったよぉ~
友達はよく私の好みを知ってるわぁ☆
私はカレンダーがなかなか買えないんで
助かりましたわ(笑)いっぱいありすぎて選べないのよ。

そうだよね。店員さんの対応って大事だよね。
お世辞にまんまとハマるのは一緒やなぁ~(笑)
ワテもお年玉欲しいわぁ>>>
2009-12-09 23:50 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
こんな事はしょっちゅうなんですよん**
周りが大変やろぉ~(爆)
でも、友達も慣れたもんで怒られることってあんましなし!
みんな慣れてますわ(爆)

そうだよね。特に旅行なんて対応で全く気分が違うわよ。
高い金額払ってなんじゃい!思いたくないもん。
お互い楽しい旅でよかったわぁ~って私は旅ちゃうなぁ。。。

あやねさんと一緒に出かけたらエライ事になるって事やな・・・
私もショーウィンドを眺めながら歩いてたら見とれたまま曲がって歩いていたら
いてる筈の友達がおらんで、振り返ったら角を曲がっていく私を待ってはったわ(爆)
私って大丈夫かしら・・(汗)
2009-12-09 23:57 : gerac0* URL : 編集
サトコさん
ども~
へぇ~奈良にいてはるんやぁ**
そりゃ近いわ♪
私も去年の夏、東大寺を見に行ったで~

奈良に出てきたら大阪は遊べるところがいっぱいあるかまた、寄ってみて**
USJも楽しいよん♪
なるほろぉ~縦長の県ってそういうことがあるんやね。

うん。暖かいじょぉ~~~♪
2009-12-10 00:01 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

