
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼント用 パウンドケーキ**

ども~おはですぅ☆

明日からテストが始まる為、昼までの授業で

お弁当ナシですねん。 で、気楽な朝ですわ**

昨日作ったパウンドケーキは今日お邪魔する

ブロとものいちごママさんの所に持っていこうと

作ったやつのついでに作ったやつですねん。


メインは↓こちらでっせ~**



今日、お初のネイルをしてもらいますねん♪

いちごママさんはネイリストでお安くしてくれるって

言ってくれたんでお言葉に甘えてやってもらいますねん☆




クリスマス使用で星型に入れてみましてん♪

IMG_8909.jpg




一度型から外して冷ましましたでぇ~**

IMG_8918.jpg




いちごママさんの家族は5人なので1個ずつね☆

IMG_8953.jpg





ホンデ、ゆったんにも学校で食べるように包みましてん。

赤いリボンでくくっているのは笑顔が素敵なSちゃんに渡してもらう分。

IMG_8963.jpg

昨日の内に「赤い方はSちゃんに渡しといて。もう一個はゆったんの」

って言いますと「今、食べる」だって。

「さっき食べたから明日おなか空いた時に食べて」

ホンマ、どんだけ食べる気やねん・・・

Sちゃんとはゆったんと同じクラスの男の子ですねん。

以前作ってあげると言っていたけれどまだだったので。

喜んでくれるかしらね~**

IMG_8931.jpg


今日もええ一日にしましょうね☆


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2009-12-07 : プレゼント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
ゆったんテスト前で早く帰ってくるのにお家にいなくて大丈夫ですか??

わたちのことまで紹介していただいて・・・ありがとうです(*^_^*)
お土産だなんて…お気になさらずに…!!
でもメチャカワユスです。食べるのもったいないですね!
(貰う気満々だったりしてぇ~(>_<))
ご期待に応えれるか不安ですが頑張ります!!

では午後に!!お待ちしております(*^^)v
2009-12-07 08:31 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
こんにちは~
なんかあれですね、お菓子ひとつ作るにしても細かく配慮されてますね、リボンもみんな色が違うし、こういうのを気持ちを込めると言うんでしょうね。気持ちがこもっているのが見て判りますもんね。こんなの貰って喜ばない人は絶対にいませんね。Sちゃんは、もう天国にいる気分になれると思います。普通の人にも小さな幸せを運ぶgerac0*さんですね。勉強中のゆったんさんには勉強しながら食べられるようにフォークでね…なにも貰ってないけど、いい気分にさせて戴きました。今日もありがとうです!
2009-12-07 09:23 : てんてんまるどん URL : 編集
ちわわ~♪
いいないいな。星のパウンドケーキ☆
食べたい~~~(>▽<)
ネイルここ数年やってないなー。
たまには気分転換&オシャレもしないとネ。
出来上がり楽しみにしてますよん♪
2009-12-07 11:03 : あやね URL : 編集
こんにちは~(〃´・ω・`)♪
何てe-420キュートなv-522e-266e-420

ほんと いつも素敵だ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

今日も ぽち。

こんな アレンジスイーツv-274も作って 人にあげたくなりますなv-254
2009-12-07 12:39 : ブチ URL : 編集
いちごママさん
ども~
今日はありがとうね☆
色々満足してますぅ~
子どもたちともっと話したかったけれど
遊ぶ方が忙しいわな・・・

また、ゆっくり話でもしましょう♪
gerac0宅はブログで見るほどええもんちゃうけれど
よかったら来てね**
やっぱりサンドイッチを食べたゆったんですわ(笑)・・・(汗)・・
2009-12-07 19:00 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~
何ももらってないけどに爆笑**
ドラえもんがいたら持って行ってあげるのにな(笑)
喜んでくれたんで嬉しかったですわ☆
Sちゃんも「おばちゃんにありがとうって言うといて」って言ってたそうです(泣)
Sちゃんからしたらおばちゃんやけどぉ。。。今度、教育しておこうっと♪
こちらこそいつもさんきゅ~です**
2009-12-07 19:04 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
やっぱり自分自身こうしたいっていうのがないとアカンね。
何度もやり直ししてもらってわるかったなぁ~って思いますわ。
あやねさんもネイルした事があるのね。
やる事があったら見せてね☆
どんなんがあるか研究したいし~☆
おばさんくさい手が嫌やけど載せましたでぇ。
あんまりジックリ指を見るでないぞぉ!
2009-12-07 19:08 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
☆型ってキュ~トだよね☆
少しの事なのに嬉しい可愛さ**
クリスマスのプレゼントにお勧めやわ☆
いつもさんきゅ~ねぇ~**
2009-12-07 19:12 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

