スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のおやつ*本日二回目

ども~**gerac0です**

今日のお昼ご飯にたこ焼きやりましたでぇ~

たんまり食べたので私の中では

晩ご飯は適当でええやろうって考えですねん。

あ~楽楽楽楽楽ぅ~**



おやつにパウンドケーキを作りました**



ダイエットしているはずのゆったんも

出来上がるのを楽しみに勉強をしてましたわ。

「出来上がったら部屋まで持ってきて♪」

って言いますので片手で食べれるように

小さめにしてフォークで刺す形にしましたでぇ~

IMG_8945.jpg


お休みももう少しで終わりですねぇ。

残りの貴重な時間も楽しんでくださいねぇ~**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-12-06 : おやつ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいしそーっ
パウンドケーキ♪パウンドケーキ♪
良い休日を過ごされていたようで~。
ワタシは温泉で癒され&少々旅疲れ(^.^;
でも楽しかった☆
クリスマスツリーもいっぱい飾りがついて
Goo~(^^b)bになったネ♪
2009-12-07 11:12 : あやね URL : 編集
あやねさん
パウンドケーキは大体簡単お粉が売っているんでメチャ簡単で
めちゃ美味しいからおすすめ☆

のんびり出来たみたいでよかったわ☆
お帰りぃ~
少しは動くようになったかな?
お土産画像あるかしらん♪
後でお邪魔しますわぁ~**
2009-12-07 19:11 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

