
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆっき~のオーナメント**本日二回目

先日、お買い物に出かけた時に見つけた

ゆっき~雪だるまのオーナメント**

一目ぼれの雑貨に出会えて嬉かです☆



コレをツリーにつけたろうかと思ってやってみたけれど

あんましパッとせんかった・・・

で、やっぱり本来の姿で**

あっちこっち向いてますねん。後姿もよかでしょ♪

IMG_8757.jpg


ゆっき~カワユスですのよん**

IMG_8768.jpg

IMG_8766.jpg



とうちゃんが「あれ、見てみ」と今朝、記事にしたK君

ワッフルガラスのお気にの場所を指差しますねん。

「いいじゃないですか!」

「オレにはその良さがわからんわ」

わかってもらえんでもよかですばい。。。

一人でムフフとなってますけん**


K君に「あそこにガンダムいてるねん☆」っていいますと

「え~どこ?・・どこ?」って、しばらく探してまして

溶け込んでいたみたいでわからんみたいでしたわ。

みなさんにはすぐ見つけられるでしょ♪

IMG_8771.jpg


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

2009-12-04 : 雑貨 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゆきだるまちゃん達、かわいすぎるね!!めちゃ私も好みだわ~。それと前の記事のサンドイッチすごいね!!感動ものです。ほんとにものすごい才能を持ってるお方ですね。
ますます大好きになっていく・・・(ポッ)
2009-12-04 19:57 : うさぎんちゃん URL : 編集
ゆっきー♪
ゆっきーカワイイネ。ちっちゃな手袋がチョーカワイイ。
ニューダムさんも自然な感じに溶け込んで(ワラッ
あ~、geracOさんちのガンダムのライバル(対戦相手)は
逆襲のシャアの[サザピー」というモビルスーツだそうデス。
注)サザエさんではないデスよ(笑;
良い週末をお過ごしクダサイ(^▽^)ノ゛
2009-12-04 20:22 : あやね URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~さんきゅ~です**
かわええのんが見つかってらっき~ですわ☆
コレね、サンタさんバージョンもあったけれど
やっぱりゆっき~がの方がかわいかです**
ワテに惚れたら火傷しちまうぜ☆v-391
2009-12-04 20:55 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
このゆっき~の素材に暖かさがあるんですわ☆

わお~なんか覚えられへん>>>とりあえず、ワハハワハハ☆
けど、サザエさんとはまちがわへんがなぁー!!(爆)
シャーさまはず~っと登場してるんや。なるほろぉ~☆

2009-12-04 21:00 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

