スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Kのおっちゃんとゆったん**サンドイッチDEキャラ弁

おはよ~ですぅ**

今日もまた、寝坊しましたわ(笑)最近多いなぁ。。。


昨日、少し仕事終わりに一杯飲んだとうちゃんからの電話。

「今からK連れて行くわ。Kがゆーりと話したいねん」

「もうすぐテストやけど」

「大丈夫や。今はまだ」

と言いますのでええ事にしました。

Kとはとうちゃんの職場の後輩ですわ。

それを聞いたゆったん。

速攻お風呂に入ってKのおっちゃんが来て

寝るのが遅くなってもええように備えておりました。

K君はゆったんの事が大好きですねん。

「ゆーり、将来何になりたいねん」

「ゆーり、女の子は何でつけまつげつけるねん」

「ゆーり、彼氏できたかぁ?」

と、なんだかんだ嬉しそうに二人で話しておりましたわ。

中学生の時、ゆったんの彼氏が一緒に学校へ行くのを

家の下で待っていたのを見かけたK君。

その日の夜にやってきて「今日はゆーりに話がある」

「今朝、下で待っていた男は彼氏か?」

「アカン!もっとええ奴いてるからやめとけ!」

と、父の様にいっておりました。

ゆったんはというとそんな風に言われても

笑いながら話しておりましたが

コレがとうちゃんに言われたら言い返すところを

他の誰かに言われても気にせず喋れる娘さん。

普通、年頃の女の子にしたらなかなか身についていない事やなと

母ながら感心するところ。



「ゆーりのお父さんはすごいんやぞ。人をひきつける力があるんや」

それに答えるゆったん「うん。それはわかるわ」だってぇ~

とうちゃん、メチャンコ喜んで「Kのおっちゃん連れてきて良かったわ~」



徳之島出身のK君。

ゆったんと一緒に徳之島の様子をネットでみながら

「おっちゃんの家はこんな感じの所や」

「学校の授業でプールの時はこの海でやってた」

「え~~!うっそぉ~!」と仲良く遊んでたり

普段、寝る時間からWiiをやろうと言う事になって

「WiiSports」のボーリングをする事に。。。

始めK君とゆったんの勝負!!

お互い500円ずつだして本気でGo~!

最後でゆったんの勝利!

お次はK君とgerac0の勝負。

コレまた私が500円いただきましたわ(笑)


盛り上がって「イケー!!」とか大声で言っているとうちゃんに

K君に聞こえない声で「もう少し声を落とさなアカン」と

ゆったんに何度か注意を受けていたとうちゃん。

今朝起きてきて「Kはいつ帰ったんや?」

と、最後ら辺は記憶が飛んでいたとうちゃんでした・・・



そんなこんなで寝るのが遅くなり寝坊ですねん。。

寝る前に少し準備をしていたんで何とか間に合いましたがね**




サンドイッチですよん♪

IMG_8776.jpg


IMG_8777.jpg


IMG_8780.jpg



おにぎりを作らなかったんで↓コレで**

IMG_8783.jpg



撮影していたらすぐにバッテリー切れで

気に入った画像もそうなくって残念や・・・

IMG_8775.jpg

誰が来ても嬉しそうにみんなの中で溶け込んでいる娘であり続けて欲しいおかんであります。。。


今日も張り切って行きやしょう♪


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-12-04 : キャラ弁 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよう
カラフル*キャワイィ**クリスマス弁***
あっ!ミニミニユッキーもいた☆
お父ちゃんも人を引き寄せる魅力あるお人なのネi-178
geracOさんもそうだしv-353ゆったんもv-353
人々がわっさ~集まりますな~v-258
小銭かけたらワタシも燃えマッスル(爆;
昨日ヲタさんにgeracOさんのブログを見せたよ☆
ニコニコして見てましたよ。
ハハハ;;ヲタさんにその旨お伝えしておきマッスル。
明日はワタシの首のために温泉一泊連れてってくれるようデス。
あ~何年ぶりの旅行だろーって感じだけど。
嬉しいデスo(^-^)o
2009-12-04 10:26 : あやね URL : 編集
No title
どぉ~も~。
寝坊をしたのにすごくカワユスなお弁当。
クリスマスヴァージョンいいなぁ~。
gerac0さんのお弁当はいつもカワユスで食べるのがもったいないですなぁ~。
毎日お腹も気持もいっぱいになる ゆったんは幸せですね。

たまには。。。夜更かしをしてはしゃぐ??ものいいかも!!

neilですが・・・・カラーをBLOGに載せてみました。
お時間ある時に覗いてみてください(^_-)-☆
2009-12-04 10:29 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 11:19 : : 編集
こんにちは~
毎日、楽しそうでいいですね~。Kさんもgerac0*さんファミリーの大ファンですね。旦那さんはきっと友達多いんでしょうね~。でも夜に父親が友達連れてきたら、普通ひくんじゃないかと思うんですが、gerac0*さんも、ゆったんさんも、しっかり一緒に楽しんで夜更かししたりして…いいなぁ~と憧れるばかりであります。gerac0*さんも、今日一日がんばっていただいて…休みに突入しましょう。
2009-12-04 11:52 : てんてんまるどん URL : 編集
No title
こんにちは、gerac0さん♪
ゆったんは、誰からも愛されるすてきな女の子ですね。
人見知りのわたくしとしては見習いたいところです。

それにしても、サンドイッチか~わい~*☆**
一人きりで、「かわいいかわいい」と叫んで、テンションあがりまくりです。
今日も、元気をもらいましたよん。
これで夜までがんばりまっす♪
2009-12-04 13:56 : ゆん URL : 編集
あやねさん
わ~い♪
ミニミニゆっき~に気付いてくれたんやぁ~
あのコもドアップで撮ってやろうとおもったけれど
あえなく充電切れ・・・
残念ぷぅ~;;

勝負となると以上に燃えるgerac0です。

温泉かぁ~
なんとやさすぃ~オタヲ君。。。
温泉とオタヲ君に癒されてきて下さいなぁ~
2009-12-04 16:20 : gerac0* URL : 編集
いちごママさん
ども~
さんきゅ~頑張りましたでぇ~
今回のクリスマスバージョンは型さえあれば出来ますよん。
前日にコレを作っておけば朝は楽チンですよ。一度お試しあれ**

あとで、伺ってジックリィ~悩みますわよん☆
楽しみやわぁ~
2009-12-04 16:23 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
こちらこそいつもおおきにです*
いつまでも人好きな娘でいて欲しいですわ(笑)

今日は男の豆腐でお昼いただきましたでぇ**
まだ、パンには出会っておりません・・・
あの男前なお方はマサヒロさんとお名前なんやね(爆)
名前が付いているとは面白すぎるぜ☆
2009-12-04 16:26 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
さんきゅ~**
赤ちゃんの頃から色んな人が出入りしているんで
そんなワイワイがすきなんですよね。
とうちゃんの後輩たちに色々アドバイスをしている時に
気を使って「もう寝てき。しんどいやろ?」っていうと
「面白い」といって父ちゃんたちが会社の事を話しているのを自分なりに分析してますねん。
おもろい娘です。
てんてんさんも一週間お疲れ様**
明日はドコへおでかけかしら♪
2009-12-04 16:30 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
とうちゃんの友達や後輩たち。
突然来ても喜んで受け入れるのは小さいときからの習慣の賜物かもね。
でも、実は私も人見知りなのですよ。
けど、友達に言わせるとそんな風には見えないらしい・・・

一人でテンションが上がっているゆんさんを想像して笑ってしまったわ(爆)
さんきゅ~コレでワテも頑張れますわよ**
って今日はとうちゃん忘年かいやし
なんもする事なかったわ(爆)
2009-12-04 16:34 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

