
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニジャからのプレゼント【RX-93 ガンダム】**本日二回目

ども~gerac0です**

昨日は朝からアニジャが姪っ子連れて

プレゼントを持ってきてくれましてん☆

以前あやねさんのとこのガンダムさんをみて

「欲しいわ~」って言っているのを聞いて

↓コレをプレゼントしてくれましてん☆



なんだかガンダムといっても種類がたくさんあるらしく

これは「RX-93ニューガンダム」と書いてあるんだけど

さっぱりわかりませんが・・・

昔、アニジャと観ていたアニメは

一番初めのタイプだったのかな・・?

IMG_8606.jpg


ゆったんに「見てぇ~♪」というと

「可愛いぃ~~~」と言ってくれて以外でしたわ(笑)

IMG_8668.jpg

IMG_8670.jpg

違うタイプの雑貨が増えてウホウホのエネゴリ君です**



このプラモは出来上がりのやつね。

それに付いていた自分で作る部品があるのよ。

IMG_8664.jpg

↑コレを組み立てて出来上がったら↓こうなるらしい。

IMG_8663.jpg

なんかスゴかですわ。。。

『サイコミュ搭載型MS』と書かれてますが

それが↑コレですかね。・・・(汗)



このお方の居場所は↓ココです**

馴染んでるぅ~~~♪

IMG_8673.jpg



お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

2009-12-02 : プレゼント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わーい☆
ガンダム、キターーーp(^□^)/
かっこエェしデカイな~(^pq^)キャァi-178
白&黒、配色イイネェ。今風ガンダムちゃんダネ。
ウチのは初代RX-78みたいデス。
リンクまでしていただいちゃってどうもサーセンf^^;
ウチのガンダムヲタクが帰って来たらgeracOさんちの型が
いつ頃のヤツか聞いてみるネ~。
やっぱカッコよくポーズ決めるのもイイんだけど
人間らしい格好させると可愛いというか。
親しみが沸くというか(*´σ-`)ウフッ
黒板の上に座っておられる姿がとてもイイわ~。
geracOさんちのインテリアには何でもマッチするネ。
こういうシリーズものはネ・・・
一人、また一人と増えて行くんだよぅ^^v
人間の居場所がなくなりマッスル(爆;;
今日もお疲れさま☆
2009-12-02 19:07 : あやね URL : 編集
あやねさん
来ましたでぇ~~~☆
そうやね☆今風ですわ(笑)
でも家のzakkaたちとの調和を考えたらあやねさん家のダム様の方がシックリくるかもね♪
うちのガンダムさんをシェ~のポーズにしようと思ったら体が硬くって>>>
体のかたさは私と変わらんなぁ。
オタヲ君なら知ってるわ**らっき~
ハマって増えるかしら・・・お次はやっぱりザクさんですかね(爆)
2009-12-02 20:51 : gerac0* URL : 編集
アハハッ☆
コラコラ~。イヤミのシェ~させたらイカーン(爆;
マジ大爆笑ダヨ~geracOさんは。
昨日ヲタさんに聞いてみたらネ、
RX-93はアムロが最後に乗った機体なんだって。
初代78⇒ニューガンダムは93、だけどこの番号は
誕生した順番(機体No.)通りの番号ではないらしいです。
んー(=_=)ガンダム難シイ。ワカラン。
知らんのに好きだなんて。ハハハッ。
笑うしかねーぜ。。。
やっぱ次はザクだね~(^▽^)v
2009-12-03 09:43 : あやね URL : 編集
あやねさん
シェ~が出来なくってちょいと残念ですが
また、違う格好で楽しむか(笑)

さすがオタヲ君!
93とはそんな意味なのね。1993年産みたいな感じとか・・・
GUNDAMの前になんか変な『レ』みたいなんがついてるけれど
こりゃいったいなんだぁ~?なんか意味アリかしら・・
やっぱりわからんね。。。ワハハワハハ。知らんから笑ってみた(爆)
ザクさん、わが家に来るかしらぁ~?
2009-12-03 14:54 : gerac0* URL : 編集
レ?
レレレのレ~?
「レGANDAM」???
んじゃ今日それ聞いてみる♪
わかったらまた報告するねワハハッ☆
とりあえず笑う・・・。
2009-12-03 19:08 : あやね URL : 編集
あやねさん
レレレのレ~のレじゃないんだけれど
「レ」見たいなん。オタヲ君ならわかるかも**
ええ先生見つけたわぁ~☆
わははっはははっ~
2009-12-03 19:47 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

