スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くらしの便利もの**

ども~gerac0です**

お弁当はお米を切らしたため今日はお休みですの。。

買い弁を頼んでいたんで今朝はユックリ寝れました(笑)


仕事が終わってから出産で入院している友達の

お見舞いに行ってきましたでぇ~

今はインフルエンザが流行っているせいか

お見舞いは限られた人だけみたいですわ。

看護婦さんが来た時に言われました。

しかも「お母さんですか?」だってぇ~

ちょいと失礼な怒って感じですわ(笑)

しかし生まれたての赤ちゃんって小さくってカワユスですな**

今日、会社に行ったら社長の娘さんも

二人目を出産して里帰りしてました。

新生児を今日は二人抱っこできて幸せでした**



病院の帰り道に自然食品のお店があるんだけど

久しぶりに行ったら開いてたんで欲しかった↓コレを買いましてん。



コレは「自然環境にいる有効微生物だけを集めた環境改善浄化液」とパッケージには書かれています。

トイレ後にシュッとするだけでいやな臭いもとってくれたり

カーペットや畳にシュッとするだけで

ダニやゴキブリの発生予防をしてくれたり

お風呂の残り湯に原液を入れ一晩置けば

風呂釜などの除菌やその水を流せば

下水道の水質改善にもなるという優れものですねん。

コレは濃縮タイプなので10~100倍の水で薄めて使えるんで

相当お役に立てるんじゃないでしょうかね。

このお店でしかまだ見つけれてませんが

自然食品のお店に行けばあるかもしれませんよ。

久しぶりに買いに行ったらパッケージが変わっていて

カワユスになってましたわ**

IMG_8553.jpg

最近、紙パックの1リットルの紅茶のパッケージも

こんな可愛い絵になってますな。

カワユクってつい買いそうになるけれど

あれは飲まないんでね残念ですわ。


よければ↓ココでも買えますよん**




昔見たのが老犬でお風呂に入れなくなったワンちゃんを

この液を薄めたもので体に吹き付けたらノミなどの駆除になるって

いうのをどこかのサイトで見ましたわ。

「人体や環境への悪影響はなく使い続ける事によって、家庭内の汚れやダニ、ゴキブリを防ぎます」と パッケージに書いてます。

良ければ試してみてね**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

2009-11-30 : くらし : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 18:13 : : 編集
お疲れちゃん
あはは~。自然食品ていうから
てっきりこんな可愛い牛乳があるんだー
と思っていたら洗剤だったヨー(笑
どうもぉ^^;首が回らず(借金でじゃなくて)
まるでC-3POのあやねでやんす^^v
首が動かないから体ごと向かないといかーん^^;

[お母さんですか?]にはワロタッ(;
前記事のプレゼント感動した~(ρ_-)
C-3POは今グツラグツラと豚の角煮を煮てマス
いつもありがとござんす
2009-11-30 19:20 : あやね URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
うさぎんちゃんさんええ人たちに囲まれてのお仕事ええですなぁ~**
可愛いとしかいいようがないですな生まれたてのベイビーは☆
抱っこしながらこんな子がわが家にいてたらなぁ~って思う今日この頃ですぅ~
2009-11-30 21:12 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ホンマ読み返したらそんな感じやった(笑)
しかし、洗剤でもござんせんのよ(汗)

お母さんって失敬な!!って言いたかったけれど
入室禁止だったんで変に気を使っての言葉やったかなってええ方に解釈しました(爆)
でも、それを聞いた友達は笑ろうてましたがな>>>
どうみても私の方が下に見えるやろって言いたかったわ(笑)

C-3POのあやねさん。
グツグツ煮て変にこじらせたらあきまへんでぇ~**
2009-11-30 21:18 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

