スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

部屋の中の多肉ちゃん**

ども~**今日も曇り空の大阪ですよん。

部屋の中で育てていたケイトウですが

なんだか元気がおまへんねん。

なのでベランダで育て中・・・


で、そのコがあった場所が淋しいので↓多肉ちゃんを。。



挿し木でドンドン増えるのよね**


ベランダにもたくさん植わってて

またチョッキンして↓植えましてん。

IMG_8513.jpg

↑この状態が可愛いのであまり育ちすぎないで欲しいなぁ。。



昨日ひろりんが送ってくれたものにおうち雑貨がありましてん♪

それも、多肉ちゃんに加えてカワユクね☆

IMG_8516.jpg





ハイジたちは手作りフックに・・・

IMG_8505.jpg



ハイジのおうちがかわいかねぇ~**

IMG_8507.jpg



今、このブログを更新していたら友達からメールで

「男の子が生まれた」とのこと**

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あっと言う間に二人目が出来た気分。。。

何より母子とも健康が一番ですなナイス

また、赤ちゃんに会いに行きますわ赤ちゃん


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2009-11-29 : ガーデニング : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

多肉ちゃんて・・・
ちわーっす。geracOさん♪
今日もヒマしてまっせワテは~(T_T)
多肉ちゃんて・・・ワタシのことみたい(笑;
どんどん増えて行きますガナ~腹の脂肪。
この葉っぱちゃんチョー可愛いよ。気に入った~。
ワタシも買おうかと思ってる^^v
育て易い?つおいの?
ハイジさんたちは手作りフックにぴったりダ~。
あっ、男の子生まれたんだ~!?
わーい。オメデトウゴザイマスv-511i-178
知らない人だけど^^;ヨロシクお祝いお伝えクダサイな♪
2009-11-29 12:33 : あやね URL : 編集
こんにちは
おめでたいですねv-314v-522v-424 なんか嬉しいですねe-446

多肉植物もキュートですなv-343

今日も ぽち☆
2009-11-29 12:52 : ブチ URL : 編集
はじめまして
はじめまして♪
新着から来ました♪
とってもかわいい多肉ちゃんですね~
私も多肉ちゃん大好きで育てていますが、こんなにイキイキしてないですよ~(汗)
ハイジちゃんもかわいいです♪

新しい命の誕生♪
周りをハッピーにさせてくれますよね~
おめでとうございますッ!!!
2009-11-29 15:11 : marine☆彡 URL : 編集
No title
こんばんは~♪
今日はこちらも寒かったです~
外に飾ってあるグリーンたちもきっと寒いよねぇ~☆
でもどれが寒さに強いか、弱いか調べないと分からない子も多くて^^;
とりあえず見た目で判断して出し入れしてます(笑

グリーンも可愛いけど植えてる器や鉢が
また可愛いですね~~♪



2009-11-29 20:56 : shuri** URL : 編集
あやねさん
ども~
今日はなにして過ごしてたぁ~?
私はね、もらった雑誌と韓国ドラマを観るのに一生懸命やった(爆)
多肉ちゃん=あやねさん=爆笑
そうでしょ♪多肉ちゃんも色々な種類があるからね見てるの楽しいよ**
そうだ、コーナンにも売ってるよ**
この多肉ちゃんはどうかわからんけどなんやかんやとあると思うでぇ~
多肉ちゃんは気を使わず育てられると思うよん。
水遣りに必死にならんでもええし。
って、やらんすぎはアカンけどね。

赤ちゃんを見に明日行く予定なので言っとくわね**
さんきゅ~ね**
2009-11-29 22:40 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
さんきゅ~**
やっぱりめでたいなぁ♪
赤ちゃんが周りで増えてくれたら私もはっぴ~やわ**
ココにいても誰かブロともさんがお知らせしてくれるかなって思ってるの。
ブチさんもヨロシクね**
2009-11-29 22:42 : gerac0* URL : 編集
marineさん
ども~はじめまして**
コメントありがとうです♪
多肉ちゃんはほったらかしで育ててますわ。
って、どの植物もわが家ではほったらかしが多いかな・・・

さんきゅ~です**
赤ちゃんは文句なしにカワユスですね。
会うのが楽しみだぁ~
来てくれてありがとうです。
またいつでもきてくださいね**
2009-11-29 22:44 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
そうだよね。外にいてる植物たちを見てると寒そうで水遣りをせずにいたら枯らしている事が多々ありますねん。
気をつけねば・・・(汗)
私も感覚でのガーデニングを楽しんでるわよん(笑)
入れ物次第で同じ植物も可愛さが違うもんね☆
アンティークとのコンビは抜群やな~って思いますわ**
明日も寒くなるんかな・・風邪に気をつけておうちタイム楽しもうね**
2009-11-29 22:55 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

