
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハチキャラ弁当**Bee~

おはよ~さ~ん♪

今日は朝から暑~おますぅ。。。





汗をたらしながら作ったお弁当は

ハチキャラでっせ~蜂



なぜかハチキャラが好き**

簡単で可愛いからかな。。。




頭に刺さってるピックはよく見ると

赤色とオレンジ色**わかるぅ~?

IMG_9976.jpg




ハチと言えば尻尾には針って感じですが

絶対につけません。

それはなぜかと言うと

一度、刺され痛い目にあったからかおまる

メチャクチャ痛かったわ>>>

病院行ったし。。。

未だに蜂を見ると逃げ回ってますぅ・・・



お尻にはご飯を薄焼き卵で包んで

海苔をクルってしただけ**

ラップをしたままの方が食べやすいと思ってそのままIN**

IMG_9995.jpg






しか~し!

折角作ったにもかかわらず

朝はご機嫌があまりヨロシクないゆったん。

水道を使った後、水をこぼしたらしく

それをふんずけた私。

ゆったん、しょっちゅうこんな事がありまして

そのまんまが多い。

「ゆーり!!」

「わかってるわ!」

拭く為にティッシュを取りに行っていたらしいので

ゆったんもキレておりました。

そんな態度が気に入らないおかん。。。

「いつもこぼしっぱなしにしてるから言われるんやろ!」

と、何やかんやと言い合いになって自分の部屋に行ったゆったん。

あ~あ!!!

これまたカチン怒りマークときて

「何で朝からそんな態度悪いねん!
弁当持っていかんでええわ!
朝からそんな態度見たくない!
明日から自分で買って食べろ!」

と、怒り爆発でした。

IMG_9978.jpg

ご出立のゆったん。

「お弁当箱を止めるゴムは?」

「ない。持って行かんでええ」

「なんで?」

おかんが一度アカンって言ったものを

簡単に取り下げる訳がないのに

何度か聞かれたけれどダンマリを決め込んでいたら

諦めて出かけていきました。


くっそ~!何とかして持っていけよ!!

と、思う勝手なおかんです。


こっちも一度言った事を取り下げれへんけど

折角作ってくれたと思って自分のヘアゴムなんか使って

持っていくとか、頭を使ってくれ~と思うのでした。



まあ、私も少し反省・・・

始めから大きな声を出したから

それに反応してのあの返しやったな。


でも、いっつもだらしないんでね。。。

どげんかせんといかんとう






コレは私のお昼ご飯やな>>>クスン;

IMG_9972.jpg






お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ヨロスン♪


拍手はただ拍手ってだけやけど
見てるよっていう代わりに
押してくれたら「あっ!見てくれてる」って
わかるから嬉しい**
携帯からも大丈夫やで~**


テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-07-15 : キャラ弁 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くすんっ
話の流れの中 最終的に持って行ったんだろうと読んでたら あっ!持っていかなかったの。。残念v-12がんばって作ったのに食べてほしいなぁ。
しかし、うちも朝から衝突がある。一日の始まりだけに色付きの文字疲れます。今日をがんばって!
2009-07-15 09:30 : H.Tパルンタ号 URL : 編集
H.Tパルンタ号さん
ども~**
朝はみんな眠たいし忙しいしね。
余裕がないんかも・・・
でも、キャラ弁食べるのは初体験やったけど
美味しかったわ☆自分で言うのもなんやけど・・・;
こんな事でもないと食べる事ないし。
うちも一旦言い出したら曲げるのが嫌やからな。。。
もっと大きな心で接しなアカンな。
2009-07-15 18:37 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

