スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブロともさんからの贈り物**本日三回目

ども~gerac0です**

夕方、配達されてきたもの。

箱、可愛いと思うgerac0さん。




中にはたくさんの本と

IMG_8487.jpg


色々な雑貨たち**

IMG_8492.jpg

これらはね楽天の時からのお付き合いの

ひろりんから届きましてん♪

先日Comehome!の記事からこういう流れになりましてん。

さんきゅ~です**どれから見るか悩むわ(笑)

引きこもり生活に拍車がかかるなぁ・・・


コレええやんっていうのが一緒の事が多いので

↓こんなんも入れてくれてましたわ☆

袋ですよん**

IMG_8489.jpg

ひろりんのこだわりがすごいんで「お~!!」と思うものが多いけれど

一番の「お~~!」はやっぱり自動車かな。

色も形もゆうことナスナスですばい。

ホンマカワユスですわ。一度、運転してみたいなぁ~**

mixiなのでみなさんに観てもらえないのが残念やなぁ・・・




ホンデ↓コレ、さんきゅ~♪例のバンビちゃんやん!

コレね、ゆったんメチャ気に入ってましたわ(笑)

IMG_8503.jpg

わが家でもしばらくは飾って楽しむわ(笑)


子どもたちが入れてくれたコたち**

IMG_8496.jpg

ぽっちゃまは「もらっていくわ」って娘さん。

やっぱり~**

IMG_8498.jpg


ハイジシリーズ**かわいかですばい♪

IMG_8501.jpg


バーバパパたちの車のやつ。アレもかわいかばい。

走らせて遊んでるねん♪

ちび香ちゃんたちにもヨロスンね**

こうやって仲良くできるのもブログをやっているからこそやね。

よかったよかった。。。さんきゅ~ね**

これからも物忘れの激しいgerac0をヨロスンね♪

今日はええ気持ちで眠れますぅ~**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : HAPPY!! GOODS
ジャンル : ライフ

2009-11-28 : プレゼント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
gerac0んトコで見たら・・すごいええもんに見える(笑)
本は、すべて、ダブってるねん(同じの買うなって話やわ)
ちび達、キャラ弁見てるから、ポケモンスキって思ってるねん。
私は「コダック」頭抱えてる黄色いのが微妙に好きやねん。
箱の可愛さ解って頂けて嬉しがってると思うって、旦那がやねん。
私はフツーのダンボールに詰めてたら、gerac0ちゃんに送るんに、
そんな箱あかんって、りんご箱に入れる勢いで・・・
流石にそれは止めてん(だって簡単に捨てれんやん)
そしてら、スーパー行ってくるわって、これ貰ってきてん。(笑)


バンビちゃん、埃かぶってるからお風呂入れてね。
2009-11-28 21:14 : ひろりん URL : 編集
キャァ~☆
可愛いネ~(o'∀`σ)σ
嬉しいプレゼントだわ☆
こういうの売ってる雑貨屋さん好きなのよネ。見つけたら必ず寄っちゃうもんネ~。
バンビはシャンプー容器だネ。
シカさんのお仲間がまた増えて。
みんな好きだけどン♪特に目が留まったのは
ハイジたち(*´σー`)
低燃費系のキモカワハイジも好きだけど♪
ひろりんサンはブロ友サン
だったのですか~(σ゜∀゜)σ
イィねぇ。うん。

またネ(*゜▽゜ノノ゛☆
2009-11-29 01:02 : あやね URL : 編集
ひろりん
たくさんさんきゅ~ね**
えらいダブりようやな・・・(汗)
私もコダック気にいったわv(・∀・*)
頭抱えてるのがええわ**
旦那さんがそんな風に考えてくれてたなんて感激やん!!!
そりゃ可愛いと思ったハズやわ。
よくgerac0の好みをお分かりでありがたやぁ~~~
二人のこだわりがあるからええモン揃ってるもんな。
なんでも妥協せんとええモンが見つかるまで諦めたらアカンな。
これからも楽しみにしてるでぇ~

バンビちゃんと一緒にお風呂に入りますわ(笑)
ひろりん家のみんなに感謝を伝えておくれぇ~~~**ヨロスンね♪
2009-11-29 12:15 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
ホンマ、嬉かねぇ~
ハイジ可愛いでしょ♪おうちなんてドツボでしてん☆
低燃費系のハイジはアレは笑うわ**
最近見かけんけどね。。まだやってるんかな・・・
ひろりんはブロともですよん**
こだわった家具や車は真似できませんわ。

バンビグッズが増えるとテンション上がりますぅ~~(ノ∀`*)ノ彡☆
2009-11-29 12:21 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
今日は、そちらもお天気いまいちではないかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。gerac0*さんのことだから、送られてきた雑誌を見られて、また新たなお部屋のレイアウト戦略を練られているのではないかとおもいますが。
 しかし、可愛い物がどんどん増えていきますね~。今日の記事で棚に飾られているのを見ましたが、やはり背景や配置で全然違いますね。なんか可愛いのはもちろん、ファンタジーの世界に引き込まれそうな感じです。今日も楽しませて貰いました。感謝です!
2009-11-29 16:01 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
いえいえ!こちらこそ感謝ですぞぉ~
今日の私はてんてんさんの想像通りですわ(笑)
雑誌と韓国ドラマを観るのに必死でしたよん♪
てんてんさんはジムにでも行って体を動かしてたんでしょうかね。
昔からスポーツをしているみたいで運動神経がええんでしょうね。
私は昔出来た事もだいぶ老化が進んで逆上がりも出来なくなってました(汗)
そん時はさすがにショックでしたわ(笑)
脳の方もだいぶ進んできたんでどうにか食い止める方法を考えねば・・
また明日から一週間が始まりますがお仕事楽しんでくださいね**
2009-11-29 22:50 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

