
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスツリー**

ども~今日の大阪は雲ってますが雨は大丈夫かな?

昨日買ったクリスマスツリー[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†気が向いたので載せますぅ。

枝ぶりもたっぷりで小さいけれど飾り甲斐のあるものを選択**

↓これ、1000円ですよ。

葉の色も濃い目でええのん見つけたと喜んでますねん♪





出産で帰ってきてる友達が生んだ後クリスマスの時に

上の子を連れてわが家へ来ると聞いたゆったん。

メチャンコ喜んでますねん。

「何する?からあげはやっぱり大量やで!ケーキもいるな!飾りつけもイッパイしなアカンわ♪」と

何度もこの話を持ち出して今から楽しみにしてますわ。

「もしかしたら状況によっては無理やで」と話しているけれど

いくつになってもおかんの友達が来るのを

楽しみにしている娘が可愛いですわ。



このツリーのええなって思ったところはもう一つありますねん

↓ココやでぇ~ 足元が素敵でしょ☆

IMG_8472.jpg

飾り付けが楽しみですぅ~[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†


今日も来てくれてありがとう♪

素敵な一日をお過ごし下さいな**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : クリスマス雑貨
ジャンル : ライフ

2009-11-28 : 雑貨 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして♪
ピヨピヨっちと申します。
うちも今日、たった今、夫と子供たちでクリスマスツリーを出したばっかりです。以前より少し大きめのを買ったので飾りのつけ甲斐がありそうです。
こちらのブログの雰囲気がとてもいいので「ホントは私もこういう感じにしたいのに…。」とうらやましく思っちゃってます。
また、ちょくちょく遊びに来させてくださいネ☆
ではでは(#^.^#)
2009-11-28 12:09 : ピヨピヨっち URL : 編集
No title
こんにちは。ほんまや~足元めちゃかわいいね~。千円とはビックリ!いつもお買いもの上手やね。昨日ナチュラルキッチン行きました。クリスマス物がすんごい充実してて驚きでした。我が家はまだクリスマスしてません。そろそろ飾り付けしまないとね~。
2009-11-28 12:24 : うさぎんちゃん URL : 編集
こんにちは
ゆったんのホスピタリティー。
招かれるご友人。
そして、クリスマスを楽しみ、楽しませて下さるgerac0*さん。
みんなしあわせで、みんな☆いい
2009-11-28 12:35 : englandrose URL : 編集
こんにちは♪
いつも おおきにですv-22e-228

そっかぁ ゆったんさんe-420 ほんま キュートですねe-446

今から 飾りつけに イベントに 楽しみですね。 とはいえ 無理して クルンクルンが出ませんようにv-356

今日も 良い日になりますようにv-278v-522

ぽち☆
2009-11-28 13:18 : ブチ URL : 編集
わ~ぉ☆
可愛いツリーだー。
うちのツリーとは比べ物にならんぜよ。
うちのツリーといっても例のヤツだけど(バクッ;
飾付けが楽しみじゃのぅ^^;
ゆったんはオカーチャンに似てオモテナシの精神旺盛ダネ。
イイ娘っ子に育っとるとばい。うんうん。
図書館へは・・・
まだ行っていないのでした~(バクッ
さっきから、あぁあ~行かなきゃ~v-356
と思いながらゴロ寝しているのであった。
今日のあやねの気分は閉店ガラガラm(^□^)mなのよぅ^^;
わおっw(゜▽゜)wまたでたっ!
でも冗談ぬき、マジ行かなきゃ~v-356
誰か~このワシの重いピーチe-415を持ち上げてクリ~~~i-240i-201
2009-11-28 14:01 : あやね URL : 編集
ピヨピヨっちさん
ども~お初ですぅ~**
コメントありがとうです♪
どんなツリーを飾っているのか観てみたわぁ~
飾りも家族ですれば楽しいよね。って、わが家はツリーに飾りつけはお初ですが・・・
どんな風になるか想像が出来ません>>>
また、お気軽に来てやってくださいね♪
とっても嬉しかったです☆
2009-11-28 14:30 : gerac0* URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
そうでっしゃろぉ~1000円に飛びつきましてん♪
京都はナチュラルキッチンってどこにあるのぉ~?
クリスマスグッズを見てるとテンション上がるねぇ☆
うさぎんちゃんさんのおうちのクリスマスも楽しみにしてるでぇ~
2009-11-28 14:32 : gerac0* URL : 編集
englandroseさん
ども~
さんきゅ~です☆
娘は昔から人が好きみたいですわ。
とうちゃんの友達も歓迎してますねん。
今年はまた違った楽しいクリスマスになれば嬉しいですわ**
2009-11-28 14:34 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
楽しいことが満載の冬ですからね。
ブチさんもたくさん楽しんでね**
ありがとう!張り切りすぎず楽しみますわよん**
2009-11-28 14:36 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
あやねさん家のツリーがどうなるか楽しみやねん♪
まだ完成には時間がかかるかな・・・?

娘は私の友達も自分の友達のように接してますねん。
○○が来るって言ったらなんやしらんけどいつも誰でもテンションが上がっとりますわ(笑)
はよ~開店して図書館へ行ってらっしゃ~い☆
けど、その気のない時は苦痛やな・・・わかるわぁ。。。
まあ、また明日でもよかろう?
ささっ、お茶でも飲もや☆
2009-11-28 14:39 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

