スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近植え替えたコたち**本日二回目

どもgerac0です**

夕方ゆったんと待ち合わせしてダイヤモンドシティで

クリスマスツリーを買ってきました☆

やっとええのん見つかったぁ(ノ∀`*)ノ彡☆

ほんで買い物中、なぜか話の方向が

「温泉へ行こう!」って事になりましてん。

娘さん、帰って来てすぐに塾に出かけたんやけど

5分ほど余裕があったんで準備をしているのかと思いきや

「行く用意しといてや☆」

「なんや、用意してたんちゃうの?何してたん?」

「アイロン(髪の毛を真っ直ぐにするやつ)にゃは

塾にカッコイイ先生がいてて毎週のお楽しみにしてますねん。

身支度バッチリにしていつも出かけますねん。

さすが年頃の娘ですわ。。。


そうそう、温泉は久しぶりですねん。

近くに(車で)ええ温泉がありますねん☆

一人で入っていたらすぐに出てしまうけれど

女同士ユックリしゃべりまくっていたら

あっと言う間に時間が過ぎてますねん。

そのうち、のぼせて頭が痛くなる事もありますがね(笑)


今日のお弁当、焼肉うどんを初めて持たせたら

アレは食べる時一塊になっていたそうな・・・(汗)

そっか・・・焼きそばは大丈夫なんかな。。。

うどんをいつも冷凍のを使用しているからもしかしたら

そうじゃないのだったら大丈夫かもしれんわ。。。

まあ、何でも試さんと気が済まん性格なんでコレでよしですわ(笑)


え~っとツリーを載せようかと思ったんだけど

今日出かける前に撮ったベランダの花&グリーン載せますわ☆

ツリーはまた今度気が向いたら載せておきます**



狭いベランダを快適にしたい>>>




IMG_8457.jpg


もう手遅れな感じのグリーンネックレス、復活してぇ~

IMG_8458.jpg


IMG_8459.jpg


IMG_8460.jpg



ベランダをどうにかしたくって検討中ですねん。

適当に並べているこのコたちをどうにかしたいのぉ>>>

IMG_8462.jpg


お弁当はやはり多かったみたい。。。

そりゃそうやな・・・今までの倍以上になってるもん。

牛さんの弁当箱分はいらんと言われました。

「洗うのめんどくさい」だってぇ~~~

でたぁ~超めんどくさがり屋・・・

弁当箱一つにおにぎりがあれば幸せだとさ・・・**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2009-11-27 : ガーデニング : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オツカレサマ
たまに温泉もイイよネェe-224
誰も居なかったら・・・泳ゲルしv-447v-356フッフ~♪
ゆったんはお年頃だけど一緒にお風呂入るからイイね。
お風呂は親子のコミュニケーション最適の場ダヨネv-426
ツリーいいヤツ見つけたんだ~v-255v-480i-178
楽しみにしてマッスル~v-354
森永のミルク缶v-529に植えてある
葉っぱさんは何ていうのv-22
カワイイv-22v-22v-22i-178
geracOさ~んもうすぐお誕生日イヒヒ?
アニジャからの贈り物楽しみィ~(^艸^)
嬉しいなっ嬉しいなっv-344
2009-11-27 23:05 : あやね URL : 編集
おはよん
geracOさん今日はお出かけかな。
うちは今日もお仕事です~。
お弁当も休みナシTT;
さっき図書館から・・・
返却期日が過ぎてますのでお早めにお願いします。
わ~ん。忘れてた~。行かなきゃ。面倒くさい~。
2009-11-28 10:19 : あやね URL : 編集
あやねさん
おはよ~
今日は引きこもり生活ですよん♪
オタヲ君もあやねさんもご苦労さん**

ツリー載せたからよかったら見たってェ~**
まだ飾りつけはしてないけどね☆
もうすぐバースデーですわ。嬉しいやら悲しいやら。。。
ガンダムって色んな種類があるねんな・・知らんかったわ。
この前テレビでやってた。
何が届くやら・・・(汗)
ミルク缶の植物は何やろぉ・・・名前がぁ>>>
あれは多肉ちゃんやねん。可愛いやろぉ☆
生命力もバッチリでドンドン増えてるわ。
多肉系なら気軽にガーデニングが楽しめるよん♪

もう、図書館行ったかな?
出かけるのに気合はいらんかぁ~?
私の様な事はないかな(笑)
2009-11-28 11:24 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

