
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニコちゃん’s焼肉うどん弁当**キャラ弁

ども~おはですぅ~**

今日は金曜日で気分はハッピ~です☆


昨日、とうちゃんが帰ってきて「チョークない?」って。

「忘年会の予定を書いておくわ」と書き終えた黒板を見ると

すでに5つの飲み会予定が書かれてましたわ。

らっき~♪と思う嫁でございますぅ~☆

まだ増えるかなぁ~(*`艸´)ウシシシ



夕飯の時にゆったんに

「明日のお弁当は肉巻きおにぎりか焼肉うどんかどっちがええ?」

「う~ん・・悩むなぁ~」と選ばれたのは焼肉うどんでござんすぅ☆

IMG_8435.jpg

コレはチャチャッと出来上がるんで

忙しい時の夕飯によく登場しますねん。




ニコちゃんおにぎりを作りすぎたなと・・・

IMG_8447.jpg


IMG_8433.jpg


IMG_8449.jpg



「最近、お弁当の量が多い」と言いながら出かけていった。

あんた、お菓子おやめなさい!

IMG_8450.jpg



でも、今日は作りすぎたぁー(*>з<)

リンゴはみんなで食べるやろうし焼肉うどんも

少し分けるやろうしええことにしよっと♪

IMG_8437.jpg


いつも来てくれてさんきゅ~です☆

ええ週末をお過ごしくださいな・・・*


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-11-27 : キャラ弁 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 08:36 : : 編集
おはっ。
わおっ!でたっw(゜▽゜)w
おむすびコロリン♪コロコロリン♪
いっぱいゴロゴロいるとカワイイねv-375e-266
トーチャン飲み会でウッシッシー(^m^)ワラワラッ
焼肉うどんおいしそう。
分け合って食べたらおいしいネ~きっと^^
2009-11-27 09:25 : あやね URL : 編集
こんにちは~
あれ、ゆったんさんは前に、お弁当の量が少ないとおっしゃっていたと思いますが…grac0*さんが相当、増やしてあげてるのかな。でも、友達に分けてあげるっていうのもいいですね、なんかその様子が浮かんできます。微笑ましいです。
 さすがのgerac0*さんも、焼肉うどんはキャラ弁化できませんでしたね、はは。今度、怖いキャラ弁という独自な路線の開拓の一環として、うどんの時は、これを…毒蛇でできたうごめく髪を持ち、これを見る者を石に変えたというメドゥーサの首の髪にしたらどうでしょうか、これはきっと独創性があり、世間から注目をあびますよ…すいません、適当なことを言ってしまいました。こりゃまた失礼しましたぁっと!
2009-11-27 10:55 : てんてんまるどん URL : 編集
No title
おうどんもお弁当にOKなのねっ、いい事聞いた!。
2009-11-27 15:03 : ひろりん URL : 編集
No title
いつも キュートで美味しそうv-10

今日も ぽちv-20v-285v-343
2009-11-27 15:28 : ブチ URL : 編集
こんばんは
もう、忘年会が至近距離。。。早い~
とうちゃんさん、きっと楽しいお仲間との飲み会なんでしょうね☆
焼き肉うどん、冷めても美味しそうです。
少しでも食べて欲しくて、つい詰めすぎちゃいますよ、わたしも(^^)
 
2009-11-27 17:52 : englandrose URL : 編集
あやねさん
ども~
メチャ作りすぎたわ(笑)
多いといわれたばい>>>
焼肉うどんもひっついていたって・・・
今日は失敗失敗。。
けど、普通に作って食べたら美味しいぜよ♪
2009-11-27 20:02 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
なんとまぁ!素敵な発想**
そのキャラ弁を作ろうと思ったら私の技量では難しいなぁ・・・・・
持たせているおやつ類は一緒に食べているみたいですわ。
みんなで美味しいひと時を過ごしてくれたらこれ幸いです。
お弁当の量は倍以上の増やしようでそりゃ多いやろって最近自分でも思ってました。

あ、この前のてんてんさんのコメントのこと、娘に話したら「また書くわ」っていってました。
めんどくさがりなので期待せず気長に待っててねぇ~
2009-11-27 20:08 : gerac0* URL : 編集
ひろりん
わお~
アカンかったみたいやからぁ~~~~~
でも、冷凍うどんちゃうかったらええかもしれんから試してみてぇ~
って、嫌やわな(爆)
2009-11-27 20:09 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
いつもさんきゅ~です**
今から大阪の温泉に出かけますぅ。。。
2009-11-27 20:10 : gerac0* URL : 編集
englandroseさん
ども~
そうなのよね。ついつい詰め込んでしまって・・
あのうどんも本当は私も朝にいただこうと思ったらキッチリ一人前入ってしまってびっくりしたぁ>>>

とうちゃん元気で留守がいい♪ってところですわ(爆)
englandrosesさんの所は仲がよさそうやからこんなにお出かけしたら淋しいンやろうなぁ~
それはそれでうらやま~☆
2009-11-27 20:14 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

