スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

可愛い100均グッズ**本日三回目

ども~待っててくれましたかねぇ~**

いつも通りたいした事ではないけどそのたいした事ではないことを

いつも楽しんでくれているお方もおられると思うんで

私としてはブログ生活を続けてられてますがね**

えぇ、そういうことですわ。



前置きはこのぐらいで昨日、葛藤の末に

「100均へ行こう」でココロが動いたんですが

いつもと違う場所にあるダイソーさんに行きましてん。

そこで発見できたんが↓こやつです**



なんともかわええ木の器。。。

紐でくくってあるところがまたええですな☆

ちっこいサイズですねん。「わお~」と飛びつきましたで**

正方形タイプもありましたわ。コレは3つ200円ですよん♪

お値段も上々ですたい**




ほんで↓コレ。プランターなんかに刺して使うやつ。

ちっこい黒板ですよん。 こちら3つ100円**

IMG_8378.jpg

こんな風なタイプのやつは持ってますが

それは雑貨屋さんで購入したんでもう少し値が張りますの。

100均で十分やと思いますわ。






さぁ~今日は早目にお布団に入ろうかいなぁ~**

IMG_8383.jpg


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

2009-11-26 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よなよな^^
I'm Happy
イィよね木の器
100均命
旦那はん帰って来たのついさっきよ^^;
閉店ガラガラ~^□^w
さっき嵐の番組でみんなから
塩かけられてたよ岡田さんw
一人でワハハ笑って見てました
お疲れ様デシタ
2009-11-27 01:34 : あやね URL : 編集
あやねさん
おっは~
ダーリン、午前様だったのね。うらやましい・・ちゃうか☆
岡田さんがスベルのを期待するのはなぜでしょうか。。
嵐、好きやわ~リーダーの魂が抜けた感じがたまらんぜよ!
100均ないと喜びが減りますな。。。
また、なんかええもんあったら載せますわ。いらないとか言わないの♪
2009-11-27 08:09 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

