スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Comehome*久しぶりにインテリア本**本日三回目

なんとか葛藤に打ち勝って

シャンプーを買い物に行ってきましたでぇ~

銀行にも行ったしぃ**

原動力となったのは「100均へ行こう!」ですわ(笑)

それがなかったら「まだパジャマですねん」って書いてるかも(。-∀-)。。。


帰りにフラッと寄った本屋さん。

何年ぶりかなぁ・・・インテリアの本。

「Comehome」買っちゃいました**

図書カードを持っていてももったいなくって使ってない。

思い切って・・・って程ちゃうかぁ。



可愛いおうちがたくさんやなぁ~

また、研究しよっと♪



↓こんなんが付録で。。。

ノートになってますでぇ☆上品でもったいなくって使えんやろうな。

IMG_8369.jpg





お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル
ジャンル : ライフ

2009-11-25 : Books : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Come home ええよなァ、
うちにも何冊かあるねんけど、読んでて癒されるわ。
あっ、「おこんばんは」で、メッセージ送ったからよんで
2009-11-25 19:42 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
ホンマ可愛いよなぁ。。。
どこが真似できるんかわが家と可愛さが全然ちゃうわ・・

読んだ!
gerac0からのメッセージ送信完了でごじゃる**
2009-11-25 20:06 : gerac0* URL : 編集
やっほー。
おつかれ~~~。
葛藤と闘って外出できましたかぃ~(ワラ;
可愛イ~♪ノート。
使うのマジもったいないネ(ワラッ
Come Home!⇒うちへおいでょ**
geracOさんのブログのタイトルだ~。
geracOさんをはじめ、みなさんブログの
タイトル、センスイイですよねー。
難しいよホント。センス問われまするナ。
最近「赤ハナのトナカイ♪」聞きながら
コメしてるんダヨ。
英語版はイイワ~。女の子の歌声もカワイイし。
最近ずーっとマイケルばっかり聞いてますで。
ご飯作りながら掃除しながら洗濯しながら。
マイケルの歌声、歌唱力、ホレボレですたい。
聴かないでいると聴きたくなる
マイケル病になってしもたとです。
ヒロシデス・・・(-.-;)
ウケタ(爆;;;
2009-11-25 22:14 : あやね URL : 編集
あやねさん
おはよ~
ホンマや!!!コメントで気付いたで!
Come Home!がうちへおいでよとかぶってる。。。ちゃうか。
意味同じですやん!!
なんか、嬉かばい。しかし英語の方がかっこええわ(汗)
みなさんのネーミングにはなるほどぉ~っていつも思うわ。
そのうち、タイトル改名を考えているけれどピンとくるもんが全然なっしんぐぅ~**

トナカイさんの歌、女の子の歌声なのね。
まだ聴けてませんねん>>>
はよ、スピーカー買おうっと☆
2009-11-26 08:18 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
Comehomeというのは、もしかしてgerac0*さんのブログの原点ですか、この雑誌のようにしたかったんですかね。だけどgerac0*さんの棚の飾りつけ、可愛いキャラクターの配置、照明のセンスからすれば、もうそこらに載っているインテリアのレベルを超えているんじゃないでしょうか、逆に雑誌社から掲載させて下さいという話がきても良いと思うんですけどね…キャラ弁の雑誌なんかも結構でてるし、そちらからもオファーがあるかもしれませんね…ま、あまり忙しくなってもね、コメントに返事もらえなくなるかもしれないから、僕としては今のままが快適だったりしますが、はは。
2009-11-26 09:16 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
ども~
原点だ何てComehomeファンに何を言われるやら(汗)
でも、憧れますわよ**
いつかきっとみたいな♪もっとシンプルライフにしたいのに
雑貨好きには飾る事の喜びが優先されますねん。
雑誌の取材なんて来てもらったら撮るところなんてあっと言う間に終了してしまうので、
こちらから遠慮しますわ(笑)
しかも、私こう見えて(見えてないだろうけど・・・)人見知りですねん。
と、言っても誰も周りは信じませんが(爆)
いつもコメント嬉しいっす。さんきゅ~ですぅ**
2009-11-26 17:50 : gerac0* URL : 編集
素敵なお家ですね!
はじめまして。

素敵なご自宅ですね!
写真もカワイイです。
なんか、アンティークな家具とか、
買っても、結局我が家は散らかってしましい、
残念なことになります・・・。
結果的に、ほとんどIKEAです・・・。

本当に偶然なんですが、
ブログに取り上げている
「come home!」のロゴは
現在妊婦の奥さんが作ったんですよ。

最近ブログをはじめて、
みんなどんなこと書いているのかと、
ウロウロしていたら、gerac0さんのブログに遭遇しました。

はじめたばかりですが、
遊びに来てください!
2010-03-16 11:22 : momiage106 URL : 編集
momiage106さん
ども~はじめまして**
コメントめちゃ嬉しいですわ♪
お~!!あのcome home!のロゴを奥様が作ったなんてぇ~!!
あの文字ええ味出してますわ☆
奥さんはそんな関係のお仕事をされてるのかな?
わがブログタイトル「うちへおいでよ**」も
「come home!」と同じ意味だと人から言われて気づいたのよね(笑)
これもなんかの縁ですかねぇ~♪
またよかったら来てくださいね。
どもありがとうでした**
2010-03-16 20:35 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

