
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Bee~ハチさん弁当**キャラ弁

ども~おはですぅ**

今日は火曜日だけど仕事があるんねん。。。

テンション低めですがキャラ弁作りましたわ。

昨日、少々の運動をしたので朝起きるのが辛かった>>>

もう少し普段から体を動かさんといかんなぁと思いますわ。

布団から出る時、買い弁との葛藤で何とか打ち勝ちましてん☆

で、ちょこちょこっと作りましたで。。。


めんどっちぃ~ときのアイテムキャラの一つ、ハチさんやでぇ~♪






赤いピックが二本あればよかったのになぁ・・・

IMG_8251.jpg



IMG_8248.jpg



IMG_8250.jpg




おにぎりの代わりに・・・**

IMG_8253.jpg


さあ~今日からまた一週間、楽しんでいきまっせぇ~♪


いつも来てくれてさんきゅ~ですぅ。

ええ一日をお過ごし下さいな**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-11-24 : キャラ弁 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
  ぉはようござんす。

体調も良くなって連休満喫できたみたいですね!!

昨日は本当におひさまポカポカでBBQ日和でしたね。
いいお兄様でうらやましいです。


今日のキャラ弁。
買い弁との格闘の末に作ったとは思えないくらいかわゆすなお弁当です。

せっかくの火曜日なのにお仕事かぁ~。

gerac0さんも1週間の始まりですね!!

今週も頑張ってくらさぁぁぁい(^_-)-☆
2009-11-24 08:37 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
おはさん
ハッチ~可愛いv-22e-277e-266
タマゴもきれいに焼けてるしe-240
薄焼きタマゴだよね^^;?
タマゴ焼きは何気に難しい(^。^;)
geracOさん今日はお仕事なのかi-195がんばってネェi-240
筋肉痛、今日じゃなくて明日か(爆;;;
よくわかりまふ。。。
2009-11-24 09:24 : ayaP URL : 編集
こんにちは~
はちさん可愛いじゃないですか~。でも、バトミントンの疲れが早くもでてきましたかね。はは。
 でもお兄さんファミリーと河原でバーベキューいいですな~、見てるだけでたまりませんね、幸せがにじみでておりますね。姪の女の子の走っている姿がしっかり可愛く写っているし、ゆったんさんも活躍してたみたいだし。天気も良かったみたいだから、食べ終わったら、どてっと空を眺めながら、昼寝もできたりしてね。飛行機飛ばしとか、キャッチボールも懐かしいな。いやホント、gerac0*さんの幸せのおすそ分け、しっかり戴きました。ご馳走様でした。お疲れの中、お仕事大変だと思いますが、がんばって下さいね。昨日肉いっぱい食べたから大丈夫でしょう!はは。
2009-11-24 09:52 : てんてんまるどん URL : 編集
No title
おおきにですv-343v-528

今日のお弁当もキュートですなe-266  いつか ハチさん弁当も試してみたいと思います。
バーべキュウも すごく楽しめたみたいで 良かったですね~♪

 そうそう、 gerac0*さんが よくお弁当に つけているドーナツv-352
気になってて、チョコチョコと見てたんですが、なんか それっぽいのが見つかってe-343  早速 昼ごはんと一緒に入れてみましたv-522v-378e-420

小腹がすいた時や 最後のシメにいいみたいで 喜んでましたv-278
私も おやつにたべたりしてます(*´∀`)ノ

おおきにですe-312v-339

今日も ぽち☆
2009-11-24 12:35 : ブチ URL : 編集
いちごママさん
ども~
今日も頑張りました**

昨日は、ばーべきゅ~日和ってやつでしたな☆
野球日和でもあるね。
甘えれる兄弟がいてるってええですわ。

キャラ弁、ぐわんばったぁ~
散々悩んだ末に作ってよかったぁ~
こうやって褒めてくれる人がいるからやる気出ますわ♪

明日お休みになったぁ~らっき~♪
2009-11-24 18:13 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
薄焼き卵って難しいよね。
私も苦手。。。画像ではわかりにくいけど雑ですわ。
明日ね、お休みになったのよん♪
いっぱい一人で遊びますわ(笑)

筋肉痛はまだでてまへん>>けど、その日のうちに膝が痛くって・・・
もう体はおばあちゃんですねん・・・あ~やばさぁ~;;;;;
2009-11-24 18:23 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~可愛く出来ましたかねぇ~**
アニジャはいつも色々やってくれるから助かりますわ。
一番上がうちの娘なんでいつも優先順位を一番に持ってきてくれますねん。
家族の中から上下関係をシッカリ教えるって必要ですもんね。
姪っ子は何をしても可愛いですわ。
カラオケでおなかを押さえながら笑っているのが可愛かったですわ(笑)
お裾分けで幸せな気分を味わってくれてよかったです。
てんてんさんもお仕事ご苦労さんです☆
今週も頑張りましょうかね♪
2009-11-24 18:30 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~こちらこそおおきにです**
ハチさん楽々に出来るよぉ☆
お弁当箱に卵をカットしたらOKだよん。

ドーナッツ、便利物で最近頻繁に持たせてますわ。
おにぎり作るんがめんどっちぃ~時の必需品ですわ。
お弁当を食べた後は少し甘いものでしめると落ち着くもんね**
よかったばい☆
わたしゃ、男前のパンがみつけられへんのぉ>>>
2009-11-24 18:35 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

