スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バーベQで楽しく*画像多目**本日二回目

ども~gerac0です**

今日の大阪は昨日の雨とはうって変わってお天気になりましたわ。

外でバーべQをやっていてもジャンバーを脱ぐぐらい

暖かさにも恵まれた楽しいものになりました。

今日はアニジャファミリーとgerac0ファミリーでやりましてん。

河川敷でやるので風が吹けば寒いけれど

そんな事もなくコレならばあちゃんも

連れて来てやればよかったなって話してましてん。

ばあちゃんはバーべQなるものはやった事がないと思うのですよ。

春になればかか様とばあちゃんを混ぜてやろうと話してましてん。

IMG_8237.jpg

朝早くから買出しに行ってくれて私たちが到着する頃には

スッカリ準備万端で待ってくれてましたわ☆



テーブルに乗り切らんほどの食材をたくさん買い占めて

ず~っと焼き係をやってくれましてアニジャ、さんきゅ~です**




アニジャファミリーは長男次男長女の3人の子宝に恵まれてますねん。

みんなかわいかですばい。

人の子とはいえ血のつながりがある甥っ子たちは別格ですな。

IMG_8150.jpg

左から走ってきてる子はアニジャの娘です。


ホタテ最高でしたわ☆☆☆

IMG_8155.jpg




飛行機を飛ばして遊ぶ**

IMG_8169.jpg




野球をとうちゃんに教えてもらいたかった一番上の甥っ子。

投げ方を教えてもらってずいぶんと上達したみたい。

IMG_8197.jpg


私はゆったんとバトミントンで10回続けるだけで苦戦・・・

明日は筋肉痛ですかね。。。いやあさってですかね・・(笑)



遊んだ後はおやつタイム**

残り火でスナック菓子を焼いて食べてみる。

ポテトチップスが一番美味しかった☆

IMG_8208.jpg




甥っ子に買ってやった仮面ライダーを撮影**

IMG_8210.jpg

それをみた真ん中の甥っ子が「ぼくも~」と撮ってみる。




なかなかええんちゃうん☆

IMG_8215.jpg




ピントがズレたり・・・それも味**

IMG_8220.jpg




カラオケに行こうという事になって片づけをしていたら

「仮面ライダーがない!」と探しまくる甥っ子たち。

とうちゃんのいたづらでこんな所に・・・

IMG_8242.jpg

ココはどこかしら・・・・・





車の上で勝利のポーズ*****?

IMG_8241.jpg


カラオケまでごちそうさまで何から何まで甘える妹です**

あ~妹ってええなぁ~♪


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2009-11-23 : くらし : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 00:51 : : 編集
わーい。
お疲れちゃんデシタ。
楽しそうなBBQ伝わって来たよ(^ε^)♪
から見てるから画像小さい^^;
あしたゆっくり見に来てコメしまする。

もちっスマスマ見た
マイケル見たさにギリギリ間に合うように急いで帰って来たー^^v
来年の1月末にDVD発売みたいだネ。[THIS IS IT]。
絶対欲しいぃ~d(゜▽゜*)
おやすみなさーい
2009-11-24 01:12 : ayaP URL : 編集
ayaPさん
おっは~
間に合って観てたのね**
昨日のスマスマよかったねぇ~
DVDほっすぃ~♪し、また映画館で観てみたい!!!

バーベQ、ええ天気で楽しかったでぇ~
子どもたちが元気にはしゃぎまわっているのを見てるととっても幸せやったわ☆
また来年、暖かくなったらやりたいなぁ~
2009-11-24 08:05 : gerac0* URL : 編集
おっは~
あははっ(≧▽≦)
せっかく買ってもらった仮面ライダーなくして
一生懸命探してる甥っ子ちゃん可哀相だけど

お父ちゃんのイタズラちょ~ワロタ~(爆;;

きれいな空をバックにポーズを決める仮面ライダーおもろ~ダヨ~(^▽^)
うまいわ~geracOさんv-424
きれいなイイとこ(場所)ダネ~。
寒いんじゃないかと心配してたけど、あったかくなって良かったv-278
お兄さんも家族を大切にされるイイ方。
スナック菓子は焼くとおいしいの~?
赤とブルーのチェアーがいい感じ出てるv-218
2009-11-24 09:08 : ayaP URL : 編集
No title
バーベキューいいね。私もグリーン気持ちが良いところに行きたかったのに 私ったらv-210v-206冬服を買ってあげたくって。一日終わっちゃった。

すごい~姪っ子ちゃん いつの間に大きくなったの。前は寝っころがってた年齢だったような。
2009-11-24 14:36 : THパルンタ号 URL : 編集
ayaPさん
ども~
いつもこんな感じで遊んでますねん(笑)
太陽がええ感じに雲に隠れていて綺麗に影絵みたいに撮れましたわ。
そちらもええ天気だったみたいだけれど夜も暖かだったかな?

スナック菓子は初めてやってみたけれどポテチは上手かったぁ。
けど、じゃがりことバーベキュウスナックは止めた方がええわ。
今度はチーズフォンデューをしてみようと考えているのであ~る。
何でも試さないと気が済まないのであ~る☆
2009-11-24 18:19 : gerac0* URL : 編集
THパルンタ号さん
ども~昨日は自然と触れ合うええ気温やったわ**
でも、冬服を選ぶのも楽しんで出来たんちゃう?
てか、絶対楽しいで、それ。
姪っ子、あっというまにこんなに大きくなってるでぇ~
そのうちここちゃんもあっと言う間やわ☆
もったいないから毎日を大切にね。。。
2009-11-24 18:38 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

