
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディスプレイで楽しむ**画像多目

おはで~すぅ~~~**今日は調子ええですぅ~♪

てか、昨日の夜から復活しまして

ディスプレイをして楽しんでましてん++

ちょいと画像多目です。楽しんでくださいな**




↓こちらの棚のディスプレイをしましてん。



今回は夜の撮影もしてますんでオレンジ色の雰囲気と

太陽のの光りとどちらも楽しんでくださいね**

IMG_8093.jpg




↓このコは先日フリマの時に救い出されたんですな。

押入れのダンボールにしまってまして

また今回、わが家の一員となりました**

IMG_8106.jpg

アメリカかどこかのアニメか何かのキャラだったと思うけれど

どなたかご存知すかね。

このコ、むぎゅ~っと握ってストレス発散になりますねん。

IMG_8069.jpg




やっぱり、外せませんなぁ~**

IMG_8118.jpg

>ども。シカです。
>買い主さんにいじられん様、隠れてたのに
>バッチリ見つかってましたわ。
>わしの事はそぉ~っとしておいてほいんですがね・・・
>わし、個人的にオレンジの光りが落ち着きますねん。

IMG_8077.jpg




IMG_8116.jpg

3人はいつも一緒に・・・**

IMG_8071.jpg




IMG_8107.jpg

棚の下もディスプレイ**

IMG_8088.jpg




ワッフルガラスの向こう側**

IMG_8112.jpg




今回「ええやん」って思ったのは↓この黒板をプラスした事**

IMG_8115.jpg

雑貨は小さいのんしか置けんので上の部分が淋しいなと思い

探していたら黒板が目に入って試してみたら

「ええ感じぃ~♪」と一人ニヘラとなってましてん**

IMG_8082.jpg





さあ、今日は昨日の分まで楽しみますかねぇ~♪

IMG_8066.jpg


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : インテリア雑貨
ジャンル : ライフ

2009-11-22 : おうち : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはです。
もしや!!!
トッポジージョさんではv-352v-522v-343

今日もポチッ☆
2009-11-22 11:31 : ブチ URL : 編集
ブチさん
そう!それ!!!!!
私も思い出したぁーーーー☆
さんきゅ~ですぅ~~~
あ~すっきりしたぁ♪
2009-11-22 11:37 : gerac0* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 12:05 : : 編集
チワワ~♪
ハハッ^^ シカさんの登場だ~!!
オムツトリオにはワロタ(爆;
一番左の子のブキカワ(不気味可愛い)な表情がたまらん(*´艸`)
好きだーーー
ayaP昔高校生の頃ネ、トッポジージョの声マネしてみんなを笑わせてたことあるよ(*´σー`)
動物系のモノマネ得意だったよ~^^v
2009-11-22 13:13 : ayaP URL : 編集
No title
えっと、えっと、ココまで出掛かってるねん・・・えっと・・・
そうやっ、「トッポジージョ」ちゃうかァ。
違ったらごめん。
2009-11-22 14:05 : ひろりん URL : 編集
No title
あはは、上の方が書いてらしたァ。(笑)
今、読み返して気づいてん。
2009-11-22 14:08 : ひろりん URL : 編集
ayaPさん
ども~
オムツトリオたちの愛くるしいお顔がたまらんやろ♪

ayaPさん、そんな得意技をお持ちなんや**
是非聞いてみたいなぁ・・・・・
私もよく物真似しているねんけど娘には不評やねん>>>
一番自分で似てるって思ってるのは森山直太郎の桜の歌真似やねんけど
コレはアニジャには似てるって言われたけどね(笑)

2009-11-22 20:57 : gerac0* URL : 編集
ひろりん
さんきゅ~
ひろりんやったら知ってるわって思ってた(笑)
また次も忘れてると思うからヨロスンね(爆)
2009-11-22 20:59 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

