スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとした喜び**

ども~gerac0です。

今日は少し体調がすぐれず一日のんびり過ごしてました。

そんな中でもなんらかの事は起きるもんですな。

先日、友達の出産祝いをしたところ

本日お返しに「GODIVA」のチョコレートを送ってくれましてん。

高級なものはもらわないと食べれないんで嬉かです。

暇人は積み上げて遊んでました**



まだ赤ちゃんのうちにまた会いたいなぁ~って思いますわ☆





そんで、部屋の中で水栽培をしていた

↓こちら「ツルニチソウ」か「ニチニチソウ」

コレは全然根を生やす気配がなかったので諦めていたら

IMG_8057.jpg





よ~く観察してみてみたらなんと根っこが生えてきてましてん☆

テンション上がりましたわ♪

IMG_8058.jpg




最近ケイトウが元気がなくなってきてますねん。

枯れたものを取り除いていたら

可愛いこちらさんも抜けてしまった。

もったいないなぁ。。。

IMG_8059.jpg



元気が出ない時はayaPさん家のクラウザー様のお顔を

拝見すると元気になる今日この頃。

クラウザー様とは松山ケンイチさん主演の

デトロイト メタル シティ」という映画の主人公です。

ayaPさんちにはガンダムとクラ様が同居されてますねん。

「デトロイト メタル シティ」を観られた事のある方には

二人の戦いは必見ですわよ(爆)


明日は元気に楽しもっと♪


今日も来てくれてありがとうね**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2009-11-21 : くらし : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
gerac0*さま。
体調いかがでしょう。
gerac0*ファンの私としては体調がよろしくないと聞いては心配です。

ゴディバうらやましい。
チョコ好きです。
gerac0*さんにかかると、チョコのオブジェですね。
そういえば、私の友達も2月に赤ちゃん誕生予定。
抱っこさせてもらいに行こう!
新生児のほんわかあったかくて、むにゅっと柔らかい抱き心地は、何ものにも代えられない癒され感ですよね。

↓gerac0*家の雑貨にいつもなごみます。

↓↓gerac0*家のグリーンにいつも癒されてます。
ありがとうございます。

2009-11-22 00:25 : ゆん URL : 編集
ゆんさん
ありがとぉ~
もうスッカリ元気で遊んでますよぉ**

チョコ好きなのね☆
一緒だぁ~~**
一時期中毒になっていて高熱でうなされているのにチョコだけは食べていてちょっと異常でしたわ(笑)

赤ちゃんを抱っこするととっても優しい気持ちになれますな♪
日頃ガミガミうるさく言ってしまうけれどまた原点に返れる気がしますわ。
是非、ゆんさんも抱っこさせてもらってくださいね**

こちらこそ癒されてくれてさんきゅ~です☆
ゆんさんのコメントで私は癒されてますわよぉ~**
2009-11-22 10:54 : gerac0* URL : 編集
ちわわ~。
geracOさん元気になってよかった⌒⌒⌒***
アハッ^^チョコでジェンガ~(o'∀`σ)σ♪
私も赤ちゃん見るとつい微笑んで見てしまう
今パソコン使えないから(ダンナはんに占領されて)携帯からコメしてる⌒⌒⌒
今日はさびぃネ><;おうちに引きこもってま⌒⌒⌒す^^;
アハハ^^ リンクありがと⌒⌒⌒。
ちょっとした喜びに加えてもらい嬉し⌒⌒⌒***

いつもgeracOさんとこ来て元気もらってるよ⌒⌒⌒(^^)q
2009-11-22 12:50 : ayaP URL : 編集
ayaPさん
ども~
今日はダーリンはユックリ出きてるのね☆
いつも飛び回ってるもんね。
二人時間を満喫してくだされぇ~

ココに来て元気になってくれてるのね**ありがとう♪
私もクラ様がいてる限り、あのお顔を見て元気が出ないなんてありえへん>>>
クラ様の日常がまた楽しみやわ~**
2009-11-22 20:52 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

