スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラゴンボールゲットだぜ!!あなたの願いは?**キャラ弁

おはです~**今日は大阪お天気悪いですわ。

雨が降るかもしれんからゆったんにカッパを持たせたけれど

その時すでに手にしてた傘・・・懲りてませんおこる

高校生は見られる姿の方が優先ですわな。



昨日はお弁当はお休みしましてん。

疲れて帰ってきたら明日のお弁当を考えるのが面倒で

そそくさと「買い弁でヨロシク」とお金渡してました。

今日は簡単にドラゴンボール弁当で**

世界に散らばった7つのドラゴンボールを集めてみました(笑)





☆って可愛いよねぇ**

IMG_7956.jpg

はみごになったけど7つ目のドラゴンボール**

コレでどんな願い事も叶うかな♪

IMG_7960.jpg



みなさんはたった一つだけどんな願い事も叶うとしたら

何をお願いしますか?

IMG_7965.jpg




私は、ゆったんが素直に育ちます様に・・・


いやぁ~素直って子育てにおいて

親としては嬉しい事かもしれんけれど

やっぱりそれなりに反抗して

色んな感情を持って育って欲しいしなぁ。。




じゃ、次のテストでええ点数取れますように・・・


いやぁ~それは本人が頑張れば取れるしなぁ。。




では、次のインターハイに出場できますように・・・


いやぁ~それも本人が努力すれば叶うしなぁ。。





やっぱり私は世界が平和であります様に・・・

IMG_7957.jpg


いやぁ~それも一人一人が努力し

人を思いやれば叶う事だからなぁ。。。。。。。。



今日も誰かを思いやりドラゴンボールの

お世話にならんで済む世の中になりますように・・・☆


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-11-19 : キャラ弁 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
願い事って難しいですよね。こないだ見た寓話…3つの願いを叶えると言われた夫婦、①旦那がケーキを100個食べたい…ケーキ出現…奥さん…②なんてつまらない願いごとするのよ、そんなに好きなら鼻につけて歩きなさい…③ケーキ、鼻からとってくれよ…てなわけで。はは。
 だけど、ゆったんさん無事でよかったです。gerac0*さんファミリーの鉄の結束もよく判りました。やっぱり家族とか親戚とかはこうじゃなきゃね。何かあったら全力でサポート…頼りになりますね。
2009-11-19 08:50 : てんてんまるどん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 09:23 : : 編集
No title
7個目は自分で探すのかァって思ったら、ちゃんとあった、さすがやわ。

素直な子、
でか拓は、素直過ぎる子、そんな感じに育って、
でもそれが、学生の頃、なんか世渡りが悪いって言うか、貧乏くじばかり引くって言うか・・
こんなんで、ええんかァって心配しててん。
前の職場では、それで、ええようにこき使われてたし・・
でも、今、職場変わって、ええ上司に恵まれた時、やっとそれで良かったって解ったわ。
すごい、可愛がってもらえてる。
話し反れてごめんやでェ。
2009-11-19 10:25 : ひろりん URL : 編集
こんにちは
ドラゴンボールって願い事を叶えてくれるのですね☆
わたしも娘のことだけかなぁ。
あとは、お願いじゃないけど…ありがとうございます です^^



2009-11-19 10:48 : englandrose URL : 編集
No title
こんにちは!
ゆったん怪我がなくて本当に何よりでした!
車を運転する側はもっと細心の注意を払うべきですよね・・
停まると思った・・じゃ済まされませんーー;
お兄さんのおかげで新しい自転車を購入できて良かったです^^

1つだけ願い事・・
そうだな~みんなが病気や怪我をしないでず~~と健康でいられることかな^^


2009-11-19 12:42 : shuri** URL : 編集
おつかれれれのおじさん
れれれのれ~。お疲れgeracOさん。
ドラゴンボールv-375v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-424
すごい手間かかってる~(>▽<p)q
このボールのガチャガチャあるよネ。オレンジ色の玉々。友達の子が集めてた。
願いはただ一つ。みんなずーっと元気でいられることデ~スv-354他には何もいりまへん。
2009-11-19 15:03 : ayaP URL : 編集
てんてんさん
おもしろ~い**
奥さんもホンマに鼻につくとはおもわんかったやろうに(爆)
寓話って書くと事が博識があるてんてんさんらしいな**
今日の記事を書いていたらこんな話あったなぁ~ってちょいと思い出したことがあったわ。
何か忘れたけれど一つだけ願い事が叶うものがあって、それを手にした一人の人が
何を願おうか考えた。お金持ちになる。いや、コレは頑張って働けば自分でなれる。奥さんが欲しい。コレも頑張れば自分で持てる。子どもが欲しい。これも・・・と、最後は自分の努力だけで欲しいものは手に入り幸せになれるって話でしたわ。
何か願い事を考える時人は欲が出ますが、その欲を持っていればたいていの事が叶うのかもしれませんね。
てんてんさんもどうかドラゴンボールを手に入れた気分で邁進して下さいな☆
2009-11-19 17:12 : gerac0* URL : 編集
ひろりん
たくちゃん、やさしそうやもんなぁ~
小さい子がいてても一人目は何かと気になるよね。
新しい職場でどうなんか気になっていたから様子が聞けてよかったわ。
自分に合った職場と一緒に働く人たちって宝やモンね**
貧乏くじ引いた事もいい経験やな。
知らんで過ごすよりそれもまた大切なものやもんね。
子どもはいくつになっても心配がつきんもんやな~
2009-11-19 17:17 : gerac0* URL : 編集
englandroseさん
やっぱり子を持つ親はそれにつきるよね**
ありがとうって言って過ごせる世の中になるといいね。
そういわれて嫌な気分になるってそうないもん。

englandroseさん、今日も来てくれてありがとう**
2009-11-19 17:20 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ホント!怪我してたらえらいこっちゃぁ~~~
警察の人、後輪に自転車が当たっているってとこがゆうりも悪いって感じもある風な雰囲気があったけれどね。
本人にしたら真ん中あたりっていってるんやけど・・・どうでしょうか。
けど、未だ相手から何の連絡もないっす(怒)

そうそう、病気や怪我さえしなかったら何とかなるもん!
shuriさんもバレーで怪我しないように楽しんでね**
2009-11-19 17:24 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
おつかれりんこ**
さんきゅ~~☆がんばったばい**
ガチャガチャあるある♪

うん!一緒に入れるって幸せな事。
実際にはそばにいてなくってもこうやって今日もお話できて嬉しいばい*
同じ空の下ぁ~~~☆
2009-11-19 17:29 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

