
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンプレート&TOP画像をクリスマス使用に替えてみた**

うわ~すんげ~時間やぁ・・・

もう寝ようと思いながらついつい新しいテンプレートの

カスタマイズに夢中になってましたわ>>>

飲みに行っていたとうちゃん、今帰宅。。。

明日は昼まで寝よっと(笑)



テンプレの編集だけじゃなくTOP画像の編集に時間がかかったわぁ>>>

クリスマスっぽいのんにしたかったのですよ。。。

始めは↓こんな感じで満足していたけれど

TOP2image24.jpg

時間が経つとやっぱりクリスマス感が足りんなぁって

思い出したら止まらないぜ~♪ってやつですわ。



試行錯誤で手間をかけてみたらちょいとマシな感じに仕上がったでしょ**



携帯からはパソコンのTOP画像が見えんけれど

こんな感じに仕上がりましたでぇ~

携帯のテンプレもクリスマスになっていると思うけれど

あれは私は何にも触ってませんです。


今回元となるテンプレをお借りしたのはこちらです。

3カラムは初めてですので使いにくかったらまた変えます。

カスタマイズするにはシンプルで扱いやすかったですよぉ~**


あ~もう、寝ます。おやすみなさい((( 三((( 三┌┤´д`├┘


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

2009-11-15 : TOP画像 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひえ~びっくりしました。すっかりクリスマスですね。素敵です~!!なんかこんな夜中に目が覚めて、ホットミルク飲んで眠気を待ってます。わたしもそろそろテンプレート変えてみようかな~
2009-11-15 03:48 : うさぎんちゃん URL : 編集
こんにちは
勿体ないくらいに素敵ですよ☆
流石ですね
まだ…眠り姫かしら…♪
ゆっくりおやすみになってくださいね(^^)
2009-11-15 10:59 : englandrose URL : 編集
うわっ!!!!!
かえたんですねv-352v-255v-352

かわいいv-527e-297v-339

クマのも クリスマス使用の音になってるし
和む~v-341v-343v-285

いつもいい雰囲気で 楽しいなぁe-446e-343


今日も ポチッe-489v-25
2009-11-15 12:33 : ブチ URL : 編集
ちわっ
携帯からコメしてるョ。
今朝ネ、遊びに来たら固まっちゃったから

すっかりモードですネ。
右下の月夜の教会がステキ

コメントも見易くなってる
遅くまでおつかれちゃん。
2009-11-15 13:37 : ayaP URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
えらい遅くまで起きてたのねぇ~
私がテンプレを新しくしたすぐ後ぐらいに来てくれたんや。
ビックリやぁ~
明日から東京ですなぁ**
楽しんで来てね☆
2009-11-15 14:06 : gerac0* URL : 編集
englandroseさん
ども、さんきゅ~です。
おはよ~です**
また少し変化してますがわかるかな?
2009-11-15 14:07 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
変えましたでぇ~
クマさんのは勝手に変わってましたv(・∀・*)
まだ、私は聞けてません>>>
早くスピーカー買わないとなぁ。。。
2009-11-15 14:08 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
そうなのね**
ayaPさんが来てくれたときとまた少し変えたんでどこが違うか探してみてぇ~
コメント欄も違った感じで新鮮だぁ~
2009-11-15 14:11 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

