fc2ブログ

動物おにぎりでキャラプレート**

ども~gerac0~♪

今日はおうちにいても暑かぁ>>>




お昼に帰ってくるゆったんに

久しぶりにキャラプレート作った**

キャラプレートとは勝手に作った名前やけど

ついてきてや~(笑)



お皿にもってるから、キャラ弁ならぬ

キャラプレートちゅうことですな・・・


コレがお弁当箱に入れるより好きなのよん♪


ニワトリさん、パンダさんにメッチャ恋してますハート

ブチュ~ってなってるやろぉ♪



本日はボウル系のんに入れてますねん。

コレが底の方がカーブがあるんで

入れやすいように↓こんなことしてまっせ~





お弁当箱のフタを拝借してラップして

IMG_9770.jpg

絵が見えんように合びきミンチの

しぐれ煮風の残りを入れまして準備はOK!!

IMG_9771.jpg

この上にどうぶつおにぎりを乗せるだけ**

IMG_9812.jpg






IMG_9838.jpg


IMG_9835.jpg


IMG_9794.jpg


IMG_9834.jpg





帰ってきたゆったん

「今日、ばあちゃんの家で勉強してそのまま泊まるわ」

「え~サミシイ~かおまる

「とか言って~ゆーりがおらんでも結構大丈夫やろ」
(ゆーりとはゆったんの事)

→ズ星←

「そんな事ないわ汗今日はおやつ作ろうと思ってたのに」

エーーーえぇ



今日は、とうちゃんも友達と競馬しにいっておらんし

なんだか気分爽快なんはなんでやろぉ~♪






暑いから髪の毛をくくって欲しいって事で

あんまり束ねて外に行かないゆったんですが

なんだか気に入って出かけていった。

IMG_9858.jpg


この写真ではわかりにくいけれど

すでにクロンボになって、ゴーグルの痕がクッキリ眼鏡

「なんかスゴイ目の周りだけ白いで!アイシャドーしてるみたいや」

と、そんな顔を撮ったて見せたら

「ホンマやー!マンバや!マンバ!!」

と、叫んでた>>>>>がーん

IMG_9849.jpg





今日はユックリ一人で晩ご飯たべよ絵文字名を入力してください

IMG_9823.jpg


恋するニワトリさん**

IMG_9837.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ヨロスン♪


拍手はただ拍手ってだけやけど
見てるよっていう代わりに
押してくれたら「あっ!見てくれてる」って
わかるから嬉しい**
携帯からも大丈夫やで~**

スポンサーサイト



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-07-12 : キャラプレート : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~(●^o^●)
相変わらず、かわいおいしそうなの、
作ってますね・・・!
土台作りをしっかりやっているからこその、
キャラプレートなのね~、
見えないところがこんなことになっているなんて、おどろいちゃった!!
私もこの前、おにぎりにお顔をつけたら、
すっごいブッサイクになっちゃった・・・。
こんなにかわいいキャラをつくれる
gerac0さんは、すごいな~、尊敬!!

ゆったん、かわい~v-10
マンバ~??
大丈夫よ~~~ん
気にせず、泳ぎ、がんばってね~v-344
2009-07-12 23:46 : kayoko♪ URL : 編集
おぉ~~☆
こんばんは

可愛いランチプレートで またまた芸が細かいですね~ ホント尊敬!
ニワトリ?分からないな~…なんて思ってたら横顔だったんですね~パンダさんに恋してるんですね^-^; 汗が可愛い~

ゆったんのゴーグル後…頑張ってる証拠ですね^^* ホントお化粧してるみたい♪ ハイライトみたいです~…ごめんねゆったん^^
2009-07-13 00:10 : ++yamasan++ URL : 編集
こんにちは~
しっかし、可愛いお弁当ですね~、愛が溢れてますね。ゆったんは幸せですね。
ゴーグルの跡がついているというのは、屋外でスイミングスクールをやられているってことですよね。
あんな可愛いお弁当食べてるんだから、すぐに上達しますね。がんばって下さい!
2009-07-13 08:36 : てんてんまるどん URL : 編集
kayokoさん
ども~♪
マンバギャルのおかんですぅ~(笑)
そのまま入れようと思ったら傾くしってことで、急遽あんな事になった☆
そんで、作っておいたしぐれ煮があったから助かった(*ノ≧∀)ノ
kayokoさんもチャレンジしたんや~♪
顔のポイントはやっぱり目やね☆
でも、ブサカワっちゅうのもええかもよ!

水泳選手を持つお母さんでやさしい人は、パンダと言ってますが、私にはどうしても狸にしか見えまへん>>>
正直すぎてゴメンねゴメンね~♪
2009-07-13 15:15 : gerac0* URL : 編集
yamaさん
ども~♪
今日も暑かね~☆
今回の動物たちは簡単v(・∀・*)初心者向きやで~って私も初心者やった>>>
ニワトリさんの唇がぶちゅ~ってなってるやろ♪
恋するニワトリのつもりが、最後はちょいと変体チックになってるし>>>

ゴーグルのあとは、載せてるやつはあんまりわからんかもしれんけど
ホンマ、すごいで!!笑うし~♪
それに加えてアイメイクをしてみたゆったんですが
化粧かなんかわからんかったわ。
そこは見てみぬフリで>>>
2009-07-13 15:23 : gerac0* URL : 編集
てんてんまるどんさん
ども~はじめまして。gerac0と申します♪
コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいですv(・∀・*)

幸せに感じてくれてたら嬉しいんだけど、自分の作る欲求に耐え切れなくって作ってますわ(。-∀-)ハハハッ

そうそう!高校で水泳をやってるんですが、室外プールなんで真っ黒になってます。
それを承知でそこの学校選んでますからね。
しょ~がないって事で諦めておりますぅ**;
また、良かったらお越し下さいな♪
おかげで、今日もいい日です。
2009-07-13 15:29 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

プロフィール

gerac0*

どもです♪gerac0*です。 毎日の何気ない瞬間も 楽しみたいです** しばらくコメントの受付はお休みします

*過去ブログ*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

音楽が流れるよ♪

blogram

blogram投票ボタン

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
794位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*