
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

簡単モノクロブー&朝食**キャラ弁

ども。おはです**

また1週間の始まりですな。楽しんでいきまっしょい**


最近のお弁当にはおにぎり2個を別で作っていたんだけれど

めんどくさくなって昨日の夜その代わりにと

カルピス寒天をいつもより多めに持たせる事にしましてん。

カロリーカットのカルピスの元を入れれば

体重が気になるお年頃にもええかと思いまして(笑)

パイナップルを入れてるんでさっぱりとしていてついつい食べ過ぎてしまうから

ダイエットにはもしや向いてないんちゃうかなぁ・・・;

IMG_7327.jpg

前の日に準備しておけるのでおかげで今朝は楽できたぁ~♪


今日は簡単にモノクロブーを作ってみましてん**

以前のやつより簡単やった☆私エライ++





海苔を乗せただけなので楽々ぅ~**

IMG_7311.jpg


IMG_7321.jpg



久々の登場v(・∀・*)やっぱこのコかわいかねぇ~

IMG_7320.jpg



まだまだ育ち盛りの高校生。

なんとかコレで足りるようにおねげ~しますだぁ~

IMG_7333.jpg



私も朝からカルピス寒天ガッツリいただきやした**

寒天は半分だけね。全部は食べてないでぇ~

IMG_7334.jpg

でもついついパイナップルに引き寄せられるねん。。。


いつも来てくれてありがとうね**

ご出勤のお方、お仕事頑張って下さいな。

主婦のお方、お掃除にお洗濯ご苦労さんです。

今日もええ日になりますように・・・☆


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-11-09 : キャラ弁 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはです♪
今日も スイートv-254v-522v-254e-420

ソーセージが すごく気になりますv-16

ハート型かな??v-343

いつも かわいいご飯 いいなぁ~e-446

かわいい雑貨が 欲しくなってきたe-349

今日もポチッe-312e-408
2009-11-09 09:35 : ブチ URL : 編集
ぶたとうしといちご
カルビ寒天食べたいわ
まあ~は今日はおしごと??
2009-11-09 10:26 : いちご URL : 編集
こんにちは~
モノクロブー良いですね。かなり斬新なアイデアですね…比較的簡単にできて、可愛い…特許もんですね。
 gerac0*さん、相変わらず可愛いものを見つけるのもうまいし…っていうか、なんでもないものを可愛くしちゃうんでしょうね、すごい才能ですね。
 普通可愛いものというと、人と好みが違うことがありますが、gerac0*さんのは、いつもどうしようもなく可愛く、勝手ながら僕の趣味にもぴったりです。
 映画の時に人に注意するのもえらいし。今はこういうの注意できる人がいなくなってますよね。だから日本人のモラルが低下して、教育や経済のレベルも下がっているという話もあります。こういうことができること自体、マザーテレサですよ。全然やくざじゃないです、素晴らしいと思います。
 gerac0*さんも、今週一週間、がんばり過ぎないようにして下さいね。では~
2009-11-09 11:06 : てんてんまるどん URL : 編集
gerac0*さん、こんにちは~

このお弁当めちゃ可愛い♪
先週は子供たちがお弁当続きだったもんで
先に見れてたら真似っこさせて頂きたかった位だわ^^
料理でもインテリアでもセンス抜群だわ~*

フリマも無事終わったのね~
楽しく出来てよかったね♪
2009-11-09 13:51 : shuri** URL : 編集
んちゃ(^_-)-☆

モノクロブーの簡単ヴァージョン水曜日 娘っ子が遠足なんで真似っこさせてもらっていいですかぁ~??

いちごママにもできそうだと思い!!!
いつも参考になります(*^^)v

カルピス寒天!!食欲の秋にはお腹も満たされるしいいじゃなぁい(*^^)v

gerac0*さんの作ったお弁当もって学校へ行く ゆったん みんなの人気者だね

2009-11-09 14:15 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
はじめまして
こんにちは、gerac0*さん♪
ブログ村から飛んできました。
ゆんといいます。
お弁当や雑貨など拝見して、一気にファンになってしまいました。
長男が幼稚園児なもので、お弁当のアイディア真似してもいいでしょうか??
かわいすぎて自分用にも作りたいくらいです。

ではでは。
突然のコメント失礼しました☆ミ
2009-11-09 14:29 : ゆん URL : 編集
ブチさん
ども~
ウィンナー、今回はハートですよ。
星とか丸とかでも可愛いでぇ~
型抜きを刺してその周りに切り込みを入れて
水を入れたお皿にウィンナー入れてチンしただけ**
水はかぶるくらいにしてっちょぉ~
いつもさんきゅ~ねぇ~♪
2009-11-09 17:35 : gerac0* URL : 編集
いちごさん
ども~
寒天美味しいよ**
ハイ、お仕事でした。
2009-11-09 17:36 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~
てんてんさんと趣味が合って嬉しいなぁ~
男の人が可愛いもん好きっていいですよ**
これなら女性の「可愛い~」がわかってあげれるから
上手くいくと思いますわよ**
褒め上手だし女性は褒められる事が大好きなんですのよん♪

映画館の話、言われなかったらわからん事もあるよなぁ~って
あとでは思うんだけど、ヤクザにはなった事はないけれど
ついついヤンキーな時代がぁ>>>ってやつですわ(爆)
マザーにはほど遠い私です。。。
てんてんさんの優しいお言葉で救われたgerac0です。
あ~てんてんさんがマザーやったわ(笑)
明日もお仕事頑張ってねぇ~**
2009-11-09 17:49 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
さんきゅ~です**
またお弁当の時、よかったら作ったってぇ~♪
インテリアはいつまでたっても現在進行形で
shuri宅みたくシンプルカワユクを目指してがんばりますわよぉ~

いつかshuriさんのように手作りのバザーをやってみたいですわ**
でも、適当な私には向いてないんだよね。。。(笑)
2009-11-09 17:52 : gerac0* URL : 編集
いちごママさん
ども~
やってやって~♪
ほんで、画像もUP出来るようになったことやし
ブログへの登場、期待して待ってるわよん(笑)

食欲の秋、、、色んなものが美味しいですなぁ。。。はぁ~
2009-11-09 17:54 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
ゲラのgerac0ですよん**
コメント、めちゃんこ嬉しいですぅ~
ファンだなんて・・・秀樹感激ですわ♪
私のお弁当でよければどうぞどうぞ
息子君、喜んでくれたら最高やなぁ~
ママ用もついでに作って楽しんでくださいな**
ホント、さんきゅ~でした++
2009-11-09 17:58 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

