スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無事終了**本日二回目

ども~おばんですぅ**

本日無事にフリマが終了しました。

天気に恵まれそれなりにお客さんが来てくれまして

たくさん持っていった雑貨類は

叩き売りもしたせいでだいぶ売れました。

カゴも半額にしたしBREAD缶も1000円まで値下げして

同じ系が好きなお方に買っていただいてよかったですわ。

服が二箱ほど残りましたがもっと残るのを

覚悟していたのでホッとしました。

でも、最後の方なんかは気になるけれど買うまではって

いうような人に持っていってもらったり

おまけつけまくってました(笑)

あんなに気前のいいフリマもないと思いますわ。

でも、喜んでもらって一石二鳥ですわ**

残ったものはまたもとの位置に収まりました。

それはどこかといいますと私の実家の押入れの中(笑)

わが家の押入れはイッパイで入りませんねん。。。

もう少し置かせてくだされぇ~


帰りにかか様が育てているの菊をもらいましてん。

菊は丈夫で可愛いので好きです**



この菊たちはお仏壇に飾るように育ててますねん**

ご先祖様たちも喜んでいる事でしょう♪



昨日の100均で買ったものでちっこい帽子がありますねん。

それはツリーの飾りになるんだけれど

私は↓このコにかぶせてやりたくって**

ピッタリサイズでしょ♪

IMG_7275.jpg


このコにはトナカイの角がちゃんとついていたんで

かぶせたらもったいないかな・・・

でも、かわゆいぃ~**

IMG_7274.jpg


今日も来てくれてありがとうです。

いい夢を見てくださいねぇ~**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

2009-11-08 : くらし : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

フリマ・・・・ォ疲れでしたぁ~。

行くつもりだったのですが・・・野球がありバタバタし・・・時間に間に合いそうになく・・・・断念しました(>_<)

盛況だったようでよかったです!!

売れ残り??またいつかフリマしてね~。


帽子をかぶった子☆かわゆすです(*^_^*)

ツノ。。。。もったいないけど。。。。かわぃぃからぃぃっす!!

 ご報告です!!!

SDカードからPCに取り込んで画像UPできるようになりました(*^^)v

それもこれも・・・・・gerac0*さんのおかげです。

本当に感謝しています

「ありがとうございます」
2009-11-08 21:13 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 21:42 : : 編集
おつかれん
フリマおつかれん~♪
菊の花もいいもんだねぇ(^^)
種類もいっぱいだわさ。昔うちの実家で食用菊を植えてたよ。
菊の花のおひたし大好き。
あぁ、ゴメンなさい。すぐ食べる方に行ってしまって。
ダメだなワタシって。なんてダメなの。
ミニ帽よくできてるネ~v-323
これを編んで作っている人のことを想像してしまった(笑;;;
2009-11-08 23:17 : ayaP URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 23:35 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 01:09 : : 編集
いちごママさん
おはよ~
会えなかったのは残念だったけれど気にしないでやぁ~**
また、いつかフリマ出来たらええなぁ♪

おめでとう!!
無事、取り込み作業完了できたのね☆
これから楽しみが増えるわぁ~
いちごママさんも今まで以上に楽しんでブログライフが出来るわよん。
また、お邪魔するねぇ**
2009-11-09 08:35 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
おはよ~**
帽子メチャお似合いでしょ♪
なんて可愛いんでしょうっていつまでも見つめてしまったわ(笑)
菊って昔は淋しい感じがしてたんだけれど
最近は色んな種類も増え可愛いのも出てきてしかも丈夫で最高だぁ~

ご質問の件、上手く出来たみたいで良かった**
もう一個の方は帰ってきたらそちらに伺うんで待っててね♪
今日も楽しく過ごしましょ~**
2009-11-09 08:39 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

