スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画とスウィーツパラダイス**本日二回目

どもです**gerac0です。。。

今日は「僕の初恋をキミに捧ぐ」を観てきましたでぇ~

とっても感動したぁ~♪って言いたいところやけれど

腹が立つことがありまして全然泣けませんでしたわ(怒)

私たちの目の前に座っていた中三ぐらいの三人組の女の子たちが

映画中もず~っと喋ってまして集中が出来ませんでしたわ。

小声とはいえ気になりますねん。

携帯の開け閉めの音も何度もさせていたし

喋らなアカンのやったら映画館に来るなって感じですわ。

で、あんまりにもうるさいんで注意をしようと思ったけれど

始まったばかりでその内落ち着くだろうと思っていたら

なかなかで、そろそろ言ったろうかと思ったら

ええ場面になったり、隣でゆったんが泣いて入り込んでいたんで

こんな事で気分が現実に戻っても腹立つんでガマンしてましてん>>>

そのまま映画も終了して帰ろうかと思ったら前の三人が立ち上がって

その一人がこっちを見たんだけれどそのチラッと見ぃが気に食わんで

散々人に迷惑をかけてその態度は何やと
(まあ、その子にしたらそんな気はなかったやろうけれど)

怒りが頂点だったんで「おまえらうるさいねん!」

「えっ!?」

何が「えっ!?」やと思って

「おまえら3人うるさいねん!黙って観ろや!」

と、時々怒りが頂点になるとヤクザが出てくるgerac0ですが

コレが小学生ならもっと言い聞かせるけれど

中学三年生ぐらいの子にそんな気はありません。

親を連れて来いと言いたいぐらいですわ。

そのまま私たちは去って行ったけど何か後で話してましたわ。

一番うるさかった真ん中の子は私の顔をよう見んと

下向いてましたけれどあんたに一番腹たってますねん>>>

まぁ、突然何の事やとビックリしたんかもしれませんな。

でも、コレでうるさかったと気付いたらこれから先は

映画館で無駄口を叩く事はないでしょう。

おばさんからのささやかなアドバイスでした。

こんなみんなが引く事を書かんでもええねんけど

ココは私のブログ。自分の書きたい事を書いてOKやと思うんでね(笑)

でも、基本私は困った人をほって置けなかったり

子どもが大好きですので引かんといてやぁ~

年相応に常識がないやつが嫌いなだけですからぁ**

その後、100均に行って買い物して

お待ちかねの「スウィーツパラダイス」に行きましてん♪

ドリンクバーつきで食べ放題ですねん。

やっぱり若者が多くって女の子グループがたくさんで

誕生日で盛り上がりすぎて回りの迷惑も考えてなくって

でも、30分ぐらいしたらそのグループが帰ったんで

「あ~良かった」

「お母さんは騒がしいのが嫌やねんな」

「うん。少々うるさいのはええけど過ぎるのは嫌い」

「ゆーりは騒がしいぐらいがええねんけどな」

「あの映画もココも若者が行くようなところやから
もうお母さんには合わんみたいやわ」

「うるさくっても気にせんと切り替えなアカンわ。
その場に合わせなアカンわ」

「そやな合わせるわ。あっ・・この髪型は合ってる?」

「・・・それは終わってる。最終って感じやわ」

なんと正直なお子様でしょうかぁ>>>

今日はうるさい若者のおかげで行く場所を

考えなアカン事に気付かされた一日でした。

↓コレがスイパラのケーキたち**

091107_1803~0001

この後も何度も取りに行っておなかイッパイになったgerac0とゆったんでした。

おばちゃんのgerac0さんは焼きうどんが一番美味しかったと思いました。




帰ってきてから100均で買ったものを開けていたら

↓食器を包んでくれていた新聞が可愛くって

よく見たらディズニーランドの宣伝かなんかでした。

IMG_7279.jpg



香港のディズニーランドのものみたいですわ♪

IMG_7282.jpg



しかし破れてますねん。。。

けど、どこかに飾りたいと思いますぅ~

ちょっと気分が盛り返しましたわ**

IMG_7277.jpg


今日はやくざのお話ですんませんなぁ~

コレに懲りんとまた来たって下さいな**



お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2009-11-07 : くらし : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ♪
いやー!ブログ読んでて「スッキリ!」しました~ 注意すべきですよ!お金払ってみてるんだからねぇーー;
若者たちはいい勉強になったでしょう(笑)
今は注意もいえないヒトのほうが多いからね^^*
仲のよい親子で羨ましいです。
うちもそんな親子を目指さなきゃね♪
2009-11-08 00:50 : りく-まま URL : 編集
引かへんで~(笑;;;
まったくもってケシカラン奴らじゃ~v-359
せっかくの娘ちゃんとのおデートだったのにgeracOさん大変だったねぇxxx
途中まで読んでて、・・・geracOさんグッとこらえてがんばってたのかな~(笑
って読んでるワタシの方が腹立ってましたよ(笑
最初は我慢するんだよね。でも度を過ぎたらやっぱりワタシも言うネ(笑
「おまえら、いい加減にしろよゴルァv-359」ってネe-268
どうも~時々ワタシもヤ~さんですv-221
んで、とうとうgeracOさん、言ったか~(笑
ヤッター\(*^▽^*)/
読んでたワタシの胸もスッキリしましたぞ~。
言う方の身にもなって欲しいよね。
彼女たち、注意されて良かったと思います。
きっとわかる時が来るから大丈夫だよ~。
ワタシも旦那も、いっぱいありますよ。
公共の場とかで若者たちのモラルに欠けた態度や行動にさらされる機会、最近多いよ~。
若者だけでなく、やっぱ年齢に関係なくi-195
このような世の中に悲嘆するayaP(-_-;)
でも世の中捨てたもんじゃないって思うこともいっぱいあるから
もちっ、geracOさんのお人柄もね~♪
ayaPは悪には善をもってやって行きたいと思う今日この頃であります。
2009-11-08 01:53 : ayaP URL : 編集
ヤクザ全然OKですよん。
言って正解です。
もう少し常識をもってほしいよねぇ~。
公共の場だし・・・・お金払ってみてるんだから!!

それより!!!
スウィィ―ツ すんごいね~。
おいしそうなりなり!!
なんだか甘いものが恋しいです☆

100均収穫ありですか??
英字新聞。。。。リサイクル??(良い言い方!!)できるからいいよねぇ~☆

2009-11-08 08:27 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
おはです。
v-352素敵v-22e-247v-343

叱った後は 100均にいって雑貨など見た後、 美味しいスイーツをパクつくe-343
素敵ですv-274

スイーツコーナーで その3人に会わなくて良かったですねv-282e-420

いろんな人がいてるけど、個人的に gerac0*さん 好きですよ~v-522e-434

今日も ポチッ☆

2009-11-08 09:45 : ブチ URL : 編集
りくーままさん
ども~よかったぁ**
共感できる人がいて(笑)
言われないとわからない事ってあるからね。
最近の若者は・・・って言う前に気付いたら言ってあげないと。
でも、言い方ってあるんで私も要注意ですわ(笑)
りくーままさんの所は娘ちゃんのために色々してあげてるから
愛を感じて育つんじゃない?
旦那さんとの共同作業をこれからも楽しみにしてますわよん♪
2009-11-08 10:07 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
どもです*
なんだか安心しましたわ(笑)
そうなのよ、言う方の身になって欲しいわ。
言われる方も嫌だろうけれど言う方はもっと嫌な思いをしてるんだ!
言ってやるのは「小さな親切大きな思いやり」だと思ってます。
だから、よく街中で「ちょっとちゃうやろ」って思うことがあると注意する事があるんで友達に
「あんた、刺されなや!」って言われておりますねん(笑)
そうだね。どんな人がいてるかわからんからなぁ・・って思ってやめてしまうのは出来ませんねん。
見てみぬフリをして今の世の中を悲観するのはその一役を自分もかっているような気分になりますねん。
まぁ、思いやりは人に嫌われる事、多々ありますわ。
世間は言わないやさしさが好きですからな。
私は優しい人にななりたくないと昔から思ってましてん。
やさしさは自分のため。思いやりは人のため。
これはいつも私が思う持論ですがね(笑)
なので、今子育てをしている友達によくいうことは
思いやりのある子育てをって事ですな。
最近は優しい親が多すぎて世間を知らん子どもが増えましたわ。
わが子を思うなら厳しく叱ることは何より大切な事だと思ってます。
今回の事もちゃんと親が教えてきたなら怖いおばさんに怒鳴られる事はなかったと思うしね。
これからも折角世の中に発信できるブログと言う場所があるんだから
アカンもんはアカンを訴えていきたいと思います。
どうもご拝聴ありがとうございました(爆)
選挙演説ちゃうでぇ~
2009-11-08 10:24 : gerac0* URL : 編集
いちごママさん
ども~
OKでしたかぁ!!よかったわぁ~♪
言ってやるって事はあとあとその子たちにとっていつかプラスになるかもしれませんので
自分でも「よか!よか!」と思ってますねん。
でも、言い方は私も注意せなあきまへんわ(笑)

スウィーツたくさんで食べ切れませんでしたわ。
秋は甘いものが恋しいよね。
でも、太るぞぉ~といいながらいちごママはスリムだったから大丈夫やな**

英字新聞ってハゲたおっちゃんが載っていてもかっこよく見えるんだよねぇ~
どこかに飾って楽しむべ**
2009-11-08 10:28 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
いやなこともある世の中ですがそんな事も含めての人生。
「じ~んせい楽ありゃ苦もあるさぁ~♪」
この歌好き**
こんな大げさな事ちゃうけどあっちにしたらそんな心境ですかね(笑)

わお~相思相愛でしたか!!感激やわ~(爆)
2009-11-08 10:31 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

