スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は何して過ごす?**おうちでランチ

おはよ~です*ええ天気になりそうな大阪ですよ♪

昨日の夜ゆったんに「明日、私とデートしませんか?」

って言いますと「いたします笑顔」と快いお返事いただきまして

「どこに行きますか?」と聞かれたので

「映画でもどうですかぁ?」

よろしいです喜び」とテンションが上がりました。

なぜかと言いますと娘さん、観たい映画があるのです。

井上真央ちゃんと岡田将生君が主演の

「僕の初恋をキミに捧ぐ」がと~っても観たくって

何度も誘われていたんだけどやっと行く気になりまして

今日は映画デートをしようと思っておる次第ですわ。


いつも通りクラブがあるんでお昼過ぎに

帰って来てからの用意が始まるんですの。

女の出かける用意の長い事・・・

娘さんも漏れずその中に入りますので

お昼は出かける用意をしながら食べれるように

ホットケーキミックスでフランクフルトを作りましたわ。

私は一足先に暖かいところをいただきました。。。





大量に出来るので明日の分までありますわ(笑)

IMG_7265.jpg


この映画のCMを観ただけで泣けてきたらしいですわ(笑)

女の子は恋愛物が大好きですな**

IMG_7263.jpg


みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか?

楽しい一日でありますように・・・**


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ナチュリラな暮らし。
ジャンル : ライフ

2009-11-07 : ランチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさま~
映画どうだった~???
予告見てメッチャ泣きそうな映画だと
思って見てたよ。
確か、彼氏くんが亡くなるのよねー(-_-;)
親子デート楽しかった~(^.^)?
ホットドッグ可愛い。
ayaPも作ってみよ~っと♪
2009-11-07 22:57 : ayaP URL : 編集
ayaPさん
そうそう、この映画ね、彼氏が心臓病を患っていて・・・
て、話で娘は開始1分で泣けてきたらしいですわ。
私はマイケルのときがそうだったけれどね。
ホットドッグ簡単だから作ってみてぇ~♪
2009-11-08 10:03 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

