スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色んなありがとう**本日二回目

ども~今日は寒~い一日でしたね。

普段から引きこもりのgerac0だけど

寒くなると益々その頻度が増えるのよね。

けど、久しぶりに電車に乗って友達のおうちへGo~*

久々に会う友達はもうスッカリお母さんでした。

生む前からええお母さんになるだろうなって思っていたけれど

その予想は当たっていたみたい☆

事情があり出産後も実家のお世話にならずに

夫婦で力を合わせて子育てに専念している姿は

「とってもいい!!」って思ったよ。

友達のダーリンは出産と育児で疲れている奥さんのために

仕事から帰ってきてから家の事を手伝ってた話を聞くと

うちのとうちゃんはよ~く飲みに行ってたよな>>>

周りの人が「よ~やった!」と一児の父となったとうちゃんに

夜な夜なお祝いをしてくれていたけれど

生んで育てているのは私ですが・・・と

言いたいのをグッとガマンして「帰らぬ旦那を待ちわびて~♪」と

歌が出来そうな感じでしたがね(笑)


生まれて三ヶ月になるベイビーも可愛かったぁ~♪

たくさんおしゃべりしてくれたし

笑顔を耐えさず私に向けてくれてたんだよね**

そして、私の腕の中で眠ってくれてさんきゅ~

久々に最近味わってなかった幸せをもらった気分*


今日は突然「行っていい?」ってメールを送ったのに

夫婦揃って歓迎してくれてとっても嬉しかったv(・∀・*)

この夫婦は私にとって居心地抜群ですのよ。

三人でツーリング行った時も楽しかったし

お泊りさせてもらってみんなでバイオハザードのゲームで

遊んだ時も最高に楽しかった♪

あまりの怖さに夜中やのに「ギョーーー!!」ってさけんでだら

「警察来るでーーー!」って。

ホンマ、誰か襲われたような声を出していたよな(笑)

でも、アレは怖いぞぉ>>>一人では楽しめませんのよ(ホホホッ)

そんな二人に加え、これからはもう一人歓迎してくれるベイビーがいる。

gerac0さんは最高であります(ノ∀`*)ノ彡☆

どうぞ、これからも仲のいい夫婦でいてくださいな。

また、会いに行きますでぇ~**



夕方、家に着いたら遊びに行っていたゆったんが先に帰っていて

買ってきた洋服とベルトをつけて「ジャ~ン!」と、見せてくれましてん。

「これも買ってん」と、携帯につけたストラップを見せてくれましてん。

「えらいギョウサン買いましたな」

「うん。可愛いやろ?」

「うん、可愛い♪」

「そして、お母さんにもお土産があります!!」

と言ってズボンのポケットから出てきたもの。

ショップに行っては「可愛い♪」と連発していた

今、一番欲しかったPatches



Boofが人気だけれど私はこのコが好きなのだ++

「キャ~~~♪」と叫んでしたまいましたで**

メチャ嬉しかったですわ**

「私はコッチ」と、ゆったんはBoof**

IMG_7046.jpg

どっちもクリスマスバージョンですねん。

かわええでしょ♪

それを聞いていたとうちゃん

「ゆーり、お父さんのは?」

「おっさんのはない!」

けど、とうちゃんは

「ベルト、よ~似合ってるな」

「(嬉)この服は?」

「それも似合ってるわ」

って、娘の買ってきたものはよく褒めてました。

ゆったんが「コレ可愛いやろ?」って聞くと

今までも大体褒めてたような・・

わたしゃは褒めてもらった記憶が・・・ないな。

「娘のものはよ~褒めますな」ってとうちゃんにいうと

とうちゃんより先にゆったんが

「そりゃ~な~♪」って嬉しそうにとうちゃんに言ってます。

おっさん扱いされてるとうちゃんも嬉しそうです。

あ~よかった、よかった。


色んなありがとうがあった今日でした**



お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

2009-11-03 : くらし : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
赤ちゃん独特の臭い・・・ふわふわな抱き心地。
もうそれだけでしあわせ。。。
1日だけ時間がもどってくれたらなんて・・・懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
お友達patchesっていうんですね。先日sonyplazaで目が合ってしまい(笑)あまりに可愛くて迷った挙句自分を抑えました。娘の友達でぎゅうぎゅうなんです・・・^^;

Boofと仲良し可愛くてあたたかいショット❤素敵
2009-11-03 22:51 : englandrose URL : 編集
englandroseさん
ども~
赤ちゃんは笑っていても泣いていても存在自体がかわいかです。
私も一生に一度のお願いが出来るなら迷わず一日でいいから
幼かった娘をこの手で抱きしめたい。
どんだけ願っても叶わんけどね(笑)
patches、可愛いでしょ♪娘に感謝**
2009-11-04 08:11 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
良い一日でしたね~。友達夫婦って良いですよね~、さらに赤ちゃんが一人gerac0*さんの人脈に入っちゃったし。家族の絆もますます深まっているようで…。こういう幸せいっぱいの一日がたまにでもあれば、生きていけますよね。人はいったん悩みモードに入ってしまうと、毎日毎日辛い事ばかりなような気になってしまいがちですが、こういう本当に良い日はありますよね。今朝の東京方面はかなり寒かったです。gerac0*さんも、気温の変化に気をつけて、どんどん更新してくださいね~。
2009-11-04 09:18 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
ども~おはですぅ**
今朝の東京も寒かったかしら?大阪はさむ~おます**
友達が結婚しても旦那さんが一緒に楽しめる人だととっても嬉しいですわ。
出不精だけど、またホッコリしに行きたいです。
てんてんさんも風邪ひかないようにね~**
2009-11-05 08:25 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

