
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お気にのお洋服でお出かけ**

おはよ~です**

昨日、すんげ~風で玄関に飾っているものが倒れたりしてましてん。

今日も寒くなってしまいましてんけど思い立って

先日出産した友達の所に行きまっせ~♪

そんで、着ていく服を出していたらクローゼットの中は

ギュウギュウ詰めなので服たちがシワクチャですねん・・・

仕方なくアイロンかけましたで。。



先日買ったこのアイロンはスチームとかの機能が

付いてない代わりにとっても軽いですわ**

見た目もグ~でしょ**


ラフな感じで着たいので軽めにアイロンがけですわ。

IMG_7001.jpg



カッターぽいけれど長めのシャツですよん。

IMG_7004.jpg

お気にのお洋服でお出かけは楽しいなぁ~**


さあ~用意をして可愛い赤ちゃんを見に行ってきますわ~♪


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ナチュリラな暮らし。
ジャンル : ライフ

2009-11-03 : クローゼット : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 13:12 : : 編集
こにゃにゃちは。

寒いっすね(>_<)

子供の野球の練習試合に行けなくなり予定が狂いお家遊びしているいちごママです。

いちごママも おうち 好きだから働きたくないけど・・家計のこと考えたら早く働かねば…・
子育て大変だけど手がかかるのは姫いちごだけ??って意外と一番上がてがかかります(>_<)
何もなければ平和に過ごせるんですが・・・やんちゃ盛りの男児には困りものです・・・

赤ちゃんかぁ~
いいなぁ~。
どれだけ見てもあきないし癒されますよね☆

いちごママも癒されたいなりっ!!



あの~。時間があったので gerac0*さん に教えてもらったやりかたで画像UPしてみたにですが・・・・
「アップロード」ボタンをクリックしても画像が入ってきません。
前にパパがPCにいれた画像をとりあえずテスト的にUPしようと思ったのですが・・・
「アクション」から次には進めなくて…・未だUPできずです(T_T)
2009-11-03 13:45 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
急に寒くなったけど風邪引かないようにネv-530
今日もお疲れなり。
ぽちぽちv-219v-344
2009-11-03 19:41 : ayaP URL : 編集
いちごママさん
ども~
3人いたら家計は大変だよね・・・
姫いちごちゃんが幼稚園に行くようになったら自由時間が出来るからね。
それまでふぁいと~
やんちゃ盛りの男の子は手はかかるけれど可愛いと思うわ~
大きくなって何してても可愛いと思えるのは男の子かも。
最近、男の子が欲しいと思うgerac0ですの。もう遅いけど・・・

画像がアップロード出来ない理由で一番は
画像の拡張子が「.bmp」となっていることがあるんだけれどわかるかな?
その画像は普通のデジカメで撮ったのかしら?
アップロードまでの手順が間違ってなく
fc2さんで使える拡張子でなければ「その拡張子のファイルはアップロードできません」と
赤い文字でファイル一覧の上に表示されるけれど何て書いてあった?
もしこのような表示があった場合は拡張子を変えなくてはいけないの。
そうじゃなく違う事が書いてあったら、また教えて。
fc2さんで使える拡張子は「.jpg」と「.png」と「.gif」です。
拡張子とは画像の名前の後にある三つの英語(上のやつね)
デスクトップにある画像についてる名前に注目してみてね**
2009-11-03 22:29 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
ども~
ayaPさんも体調に気をつけてジョギングしてね♪
え~っと、最近してたかしら?(笑)

明日も元気に楽しもうね++
2009-11-03 22:31 : gerac0* URL : 編集
かわいい服ですね。

こんな雰囲気の服大好きです。

お気に入りの服を着ると気持ちがわくわくしますよね。

2009-11-04 00:28 : tanpoporoom URL : 編集
tanpoporoomさん
ども~
tanpoporoomさんもこんな雰囲気がすきなのね**
嬉しいな♪
どの服を着ているかでその日の気分は全然違うね。
自分に自信が持てるし**
さあ~今日は何を着ようかしら♪
2009-11-04 08:14 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

