スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Wonderful every day**本日二回目

昨日もらったオリーブの枝の新芽がくったり。。。

以前もらった時も新芽だけすぐにダメになったような・・・



これからいただく時はシッカリとした

濃いグリーンになってからが良さそうだな☆




色んな水栽培をしているけれど

↓このニチニチソウかツルニチソウかわからんこのコは

根が生える気配は今まで一度もナッシングゥやな・・

IMG_6976.jpg

けどね、こんな雰囲気が大好きなのらぁ~**



今日、仕事が終わり外に出たらほんのり秋の匂いがした。

毎年この匂いがしたら秋だなぁ~って感じるんだけれど

でも、今日はほんの少しだけだった。。

きっと、昼間だったからかな。

夕方、冷えてきた空気に疲れた体が包まれた時

深く秋を感じていたような気がするな。。。

この香りが漂うと、もう気分はクリスマスに向かうのらぁ~

けど、淋しさも混じってしまうのはなぜかしら・・・

それはやっぱりもうすぐ一つ年を取るからかな・・・(爆)



秋になると、夏には出来なかったライトを

いっぱい灯すのが私の楽しみ♪

夏は暑くってそんな気分にはなれないもんね。


今日は手作りのキャンドルホルダーで

しっとり秋タイム**

IMG_6993.jpg


まだそんなに外は暗くなくってもキャンドルに火を点す。

秋はおうち時間がぐ~っと楽しくなる季節**

IMG_6996.jpg



今日もあと少し。。。

その時間がみなさんにとって

素晴らしいものであります様に・・・**

IMG_6992.jpg


たくさんの人が生きる世の中。

楽しいことも色々。大変な事も色々。

悩みも色々。人生いろいろ。島倉千代子。

このオレンジ色がみなさんのココロにも

染み渡りますように・・・

IMG_6990.jpg

秋を感じるとおセンチ(古;)になるgerac0でした。



お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ナチュリラな暮らし。
ジャンル : ライフ

2009-11-02 : おうち : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっとできたよー喜んでくれてありがとうよしが大好きなのー
キャンドルいいなぁー一緒に食べよう
2009-11-02 18:50 : いちご URL : 編集
まあ~お疲れさまでした。まあ~寒いの大丈夫?まあ~いつも
大好きよしー
2009-11-02 18:58 : いちご URL : 編集
おやすみなさ~い☆=
v-352キャンドルとか、色々 この雰囲気好きでありんすv-20v-352


今日もポチッ☆   (= ̄肉 ̄=)e-266 e-261
2009-11-03 01:49 : ブチ URL : 編集
ブチさん
ども~
キャンドルってええよね**
ブチさんのココロも温まったかな~
2009-11-03 10:28 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
gerac0*さんのおっしゃる秋の匂い…良くわかります。前にも一度季節の匂いの話しましたよね。一日遅れになりますが、僕も今日は休日だったせいか、ゆっくりして、少し秋の匂いを感じて、少し切なくなりました。天気がすごく良かったせいもあって、すごくいい日だなと思ってしまいました。こういう気持ちをずっと持って生きていけると、もっと人に優しくなれるんじゃないかなと、訳のわからないことを思ったりもしましたが。
 相変わらず光の使い方うまいですね~、いつも雰囲気最高のgerec0*さんの部屋、きっと良い匂いがするんでしょうね。
2009-11-03 20:48 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
ども~
切なさを感じたのね。。。そういう風に思えたら人に優しくなれるって、そうだなって思う。
一人の淋しさを知っていればこその思いやりってあるもんね。
この記事を書きながらてんてんさんも秋を感じてるかな~って思ってましたよ。
無性に淋しさを感じたら、何でもないことでも話していってくださいね。

昨日、とうちゃんが飲んで帰って来たせいか
今朝のわが家は酒臭かったですわ(笑)
ナチュラルに~は遠いgerac0家ですぅ~**
2009-11-03 22:37 : gerac0* URL : 編集
No title
はじめまして
ゆったりほわっと と いう ブログを書いている ミィといいます
こんにちは
今日 DIY 端材 で  検索してこちらにたどり着きました
なんか とっても好きな感じ
めぐり合いに感謝です
また お邪魔させてくださいね
2009-11-19 15:53 : myi. URL : 編集
myiさん
ども~はじめまして**
たどり着いてくれてありがとう!!
お待ちしておりました(笑)
自分の好きな事や物を際限なく書いてますがまた来て下さいね**
こちらこそ感謝感謝**
2009-11-19 17:32 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

