
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンドウィッチ弁当&朝ごはん**

おはよ~です~**

明日って休日だったんですな・・・残念ですわ。

火曜日はお仕事お休みの日ですねん。

私は平日のお休みが一番の娯楽日なのらぁ~

うぅ~;なんだかそんした気分だぁ>>>




今日はサンドウィッチ弁当でござんす**

サンドウィッチは好きなのらぁ~

だって、楽なんだもん+++



色々考えずワンパターンが多いけれど

見た目は手間がかかっているみたいやし(笑)




食パン以外にも長細いパンも。

半分に切ってペーパーを巻く。コレだけでカワユス**

IMG_6928.jpg


あとは、袋にIN**

IMG_6950.jpg


おかずもからあげと挟み忘れたゆで卵**

IMG_6936.jpg



袋に入れたやつはいつでも食べれるようにね。

高校生はおなかがすくのらぁ~

IMG_6944.jpg



アンパンマンのバンドをとめたら出来上がり**

IMG_6953.jpg






余ったもので私の朝ごはん**

IMG_6959.jpg


さあ~今日も一日頑張るかいなぁ**

IMG_6968.jpg


今日も来てくれてありがとぉ~

充実した一日をお過ごし下さいな+++



お帰りの歳↓ポチッとしてくだされぇ~

ランキングがあがればやる気に繋がりますねん。

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-11-02 : パン弁当 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぉはようです!!

サンドウィッチいちごママも好きです。

gerac0*サンは働いてはるんですね!?
なのに・・・・・すごいですね!!!!!

いちごママなんか家にいてるのに・・・・もっともっと頑張らねばっ!!

gerac0*さんこそ高校生の娘さんがぃるようには全然見えないですよ!!!

お仕事・・・頑張ってくださいね!!
2009-11-02 08:31 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
わかる・・・休みが祝日と重なるって損なのら!!
おはようごあす~。
サンドイッチは手間かかるのら。
でもgeracOさんの手にかかれば、チョチョイのチョイ♪なのらね。
何をやってもキレイに作れるのら。
うらやましいのら。
持って生まれた才能なのら。
アンパンさんのバンド大活躍しているらー!
2009-11-02 09:26 : ayaP URL : 編集
おはです。
昨日は、昼から雨やって、 フリマ天気v-279 大丈夫なんやろか~と心配してましたが、やっぱり降りましたかe-350

来週に期待ですなv-278v-521v-352

ゆったんさんが 入れてくれた暖かい飲み物
良かったですねv-258e-266

すごく素敵ですv-254

でもって 今日のお弁当やご飯も キュートですなぁv-22e-243

ポチッ☆
2009-11-02 11:10 : ブチ URL : 編集
いちごママさん
ども~
お仕事してはりますよん*
短時間だけね。家にいてるのが好きだから(笑)
三人も子どもを育てているだけで立派なお仕事ですわ。
この世では子育てが一番大変で責任のある仕事だと思いますで~
いちごママさんこそ、ふぁいとぉ~♪
2009-11-02 17:08 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
どもなのらぁ~
テンション合わせてもらって最高なのらぁ~
サンドウィッチを作るのは好きなのらぁ~
「・・・のらぁ~」って変換すると「・・・野良ぁ~」ってなるのが
めんどくさいのらぁ~
今日も来てくれてさんきゅ~なのらぁ**
2009-11-02 17:11 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
午前中、メッチャええ天気やったのに
しっかり午後から雨って>>>
今度は大丈夫なのかしらん・・・
てるてる坊主を作らねば(笑)
温かい飲み物でココロまで温まりましたわ。
手の凝ってないけど立派なお弁当に見えるサンドウィッチは好きだですわぁ**
いつもさんきゅ~だすぅv(・∀・*)
2009-11-02 17:14 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

