スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おすそわけ**本日二回目

ども~gerac0ですよぉ**

今日ね、フリマの時やっぱり雨が降りまして

とっても大変でしたわ>>>

元々、野外のつもりだったんでzakkaなど濡れました。

けど、親切に車庫を開けてもらったんで

なんとか並べる事は出来ましてん。さんきゅ~です☆

お客さんも少なかったんで来週の日曜日に

もう一度することになりましてん。

フリマが終われば友達のところに遊びに行こうと思っていたんだけれど

もう少し伸びそうですな・・・体が強ければええねんけどね(笑)

みんな、もうちょい待っててやぁ~


客足も少なく雨も止む気配がないんで早仕舞いしたんで

もしギリギリに来て誰も居てへんやんって

ことになってる人がいてたらスンマソン。

それと、来てくれたのにもう閉めたあとになってしまった方

来てくれてありがとう**そしてゴメンネ。

でも、嬉しかったですv(・∀・*)

また、来週するんでよかったら来てくださいね♪


開催してくれはったお方の畑で採れたサツマイモ

こんなにたくさんいただきましてん++

見えてないけれどめちゃんこデカイサツマイモありますぅ。。

IMG_6926.jpg

何から何までお世話になりました。



帰りに友達のところに寄ってデュランタいただきました。

友達の家にごっつう大きく成長したコがいてますねん。



デュランタは可愛いですがお顔に似合わずすごい成長振りですわ。

このまま根が生えたら植え替えたろ**



暴れていた枝先を切って楽しむ**

後ろに控えたオリーブの枝もチョッキンしてもらった(喜)

IMG_6916.jpg

この前作ったテーブルの天板、もう少し色が濃い方がええかしら?


帰ったらゆったんが紅茶を入れて待っていてくれましてん。

「もうそろそろ帰ってくると思って(笑)」

なんと気が利くお子でしょうかぁ>>>

洗い物もしてくれてましてん~~(ノ∀`*)ノ彡☆

疲れて帰ってきても気分が良かったですわ**


また、来週もしますんで良ければお声をかけてくださいね。

お待ちしております♪


お帰りの歳↓ポチッとしてくだされ~

ランキングがあがればやる気に繋がりますねん。

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2009-11-01 : くらし : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあ~疲れてかえってきてるのよね~
おかえりなさい。フリマの後遊びに来てくれるの~ 嬉しい お仕事ハードなのに
パソコンみてるけど、インターネットに
つながらない。コンタクトとりたいのにね~
わたしもからだがもう少し丈夫だったらとおもいます~ よしゃありがとう
2009-11-01 22:03 : ハニー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 22:18 : : 編集
お疲れさまでした。
雨で大変だったようでxxx
やさしい娘ちゃんに癒されて(*u u*)
geracOさんもよくがんばりましたね~
ポチポチッv-344v-219
ゆっくり休んでくださいネ~

2009-11-01 23:52 : ayaP URL : 編集
いちごママさん
ども~
昨日はゴメンチャイね;
折角来てくれたのに残念で仕方がないですわ。

時間があれば今度のフリマも来て下さいね。
ユックリ話せたらいいですね。
あ~そうだ!いちごママさん、若~い(笑)
2009-11-02 08:18 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
ども~さんきゅ~ね**
う~ん、雨はいやだぁ>>>
けど、嬉しい出会いもありよかったかな(笑)
また、次に向けて頑張りまっせ~v(・∀・*)
2009-11-02 08:20 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
ゆったんさんは優しいですね~。こういう記事をみると、家庭って良いなと思いますね。ふと心と心が通う瞬間があって、日頃あまり意識してなくても、こういう時に、生きてて良かったなとか、いろいろ思うんでしょうね。ま、それもgerac0*さんが日々創り上げてきた世界であるわけで、この『うちへおいでよ』も大勢の人が集まってきており、僕なんかもその一人ですが…gerac0*さんは人を惹きつける魅力を持ってますよね~弟子入りしたい!
2009-11-03 09:07 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
どもです~
さんきゅ~帰っていつもしている事を先にやっていてくれたら
ホント、ちょっとした事なのにめちゃんこ嬉しくってね☆
誰かに何かをしてもらうってこんなに嬉しい事かと思いますわ。
てんてんさんたちがこうやってお付き合いくれるんで楽しんでやってますわよん。
いつもありがとうね**
2009-11-03 10:31 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

