
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時間に追われて・・・**キャラ弁

今朝、早く出かけるって言っていた

ゆったんの言葉をスッカリ忘れて

いつもと変わらん時間に起きたgerac0です**


お弁当を作っていたらカバンを背負ってやってきたのを見て

慌てた慌てた(滝汗ダァー;)

でも、シッカリ写真を撮るおかんでした。



けど、コレ一枚しかありませんねん>>>

撮れただけよしとしよかぁ。。。





>すんまへんなぁ・・
>買い主さん忘れっぽいから
>許したってやぁ~**
>ごめんね、ごめんねぇ~ぇ♪
IMG_6818.jpg
>あっ、ども。ご無沙汰です。シカです。
>なんや知らんけど今度は
>こんなんに乗せられてますねん>>>
>・・・もしやわしは売られてまうんかぁぁぁ;

どなどなど~なぁ~どぉ~なぁ~♪



ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-10-29 : キャラ弁 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぉっはよぅございます。
質問に丁寧に しかも わかりやすく答えていただいてぁりがトゥございます(*^^)v

パンダっち挑戦します!!
はさみ&ピンセットは準備OK
ストローもあるし・・・・・
海苔カッター。。。。アルバムを飾るのに買ったやつをキャラ弁用にまわして・・・・もう少し買い足さないと・・・・お買いもの行って選ぶの楽しくなりそうです♪

お弁当グッズいっぱい欲しいです☆
百均。。。お薦めの百均ありますか??
近くの百均・・・・いまいちで。。。。


パパに飾り棚OKもらったので、頑張ってつくりまぁす&画像も頑張ってUPします(*^^)v

また遊びにきまぁす☆
2009-10-29 08:23 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
こんにちは~
久しぶりにシカさん登場しましたね。もっといろいろしゃべって欲しかった気がしましたが…でも、このおもちゃの車、合いますね、色といい、大きさといい、乗るにはぴったり。でもgerac0*さんは、いろんな生き物とか、生きてない物とかに、しっかり感情移入できますね~。いつもながら、優しいひとだな~と感じた次第です。はい。
2009-10-29 09:14 : てんてんまるどん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 09:18 : : 編集
おはようございます。
鹿とみたど~v-220v-352v-352


ガクッv-78


いつも 怪しくてキュートな世界観
す て きv-343

今日も ポチッv-354
2009-10-29 09:39 : ブチ URL : 編集
わーぃ、パンダさん弁当だぁーv-424
geracOさん朝から元気やな~(笑;;;
パンダさん弁なら作れるかなぁayaPにも♪
・・・ってまだ作ってないんだな。。。
geracOさんのキャラ弁見るたびにayaPも作れそうな気になるんですけど
早くキャラ弁作りたいんだけど何もわからなくて何からそろえて行けばいいのやら
ちんぷんかんぷん(゜.゜)???
やっぱ本とか買って見てお勉強してからじゃないと無理なのかなぁxxx
アイテムも海苔パンチぐらいしか知らない(笑;
やってみないとわからないかっv-530
とりあえず100均の弁当コーナーに行ってみたら
いいんだよねっv-521
※しゃべるシカちゃん、おもろくてワロタ(*^艸^*)
2009-10-29 13:59 : ayaP URL : 編集
いちごママさん
ども~
お役に立てたかしら**
100均で色んな型が売られているのはセリアですよ。
私の家の近くにセリアがないんでいつも車で行ってますねん。
ピックとかも色々取り揃えられているんで見てるのも楽しいですよ♪

わ~い♪棚楽しみやな~**
2009-10-29 21:12 : gerac0* URL : 編集
Re: こんにちは~
ども~さんきゅうですぅv(・∀・*)
いつもお褒め下さいまして恐縮です;
最近のシカ君は出番が少ないんですのよ。。
ネタがないっちゅうやつです(笑)
でも、またいつか登場するんで可愛がったって下さいな**
2009-10-29 21:15 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
怪しく喜んでくれてどもですぅ( ´艸`)、;'.・ ブッ
シカ君のあのマヌケ顔が大好きなんですの。
ブチさん好みかと**
シカ君友どもヨロスンです☆
2009-10-29 21:17 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
パンダさんでキャラ弁作ってダーリンに持たせたってぇ~
朝、時間がある時に画像撮れたらまた載せてみるんで待っててやぁ**
100均もセリアに色んなアイテムがあるよん。
色んなものがあるから見てるだけでも楽しいんだな。

シカ君、マヌケ面してるやろ?
gerac0のお気に入り、いじりアイテムやねん**
可愛がったってね☆
2009-10-29 21:21 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

