
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AIDAでお安いお買い物**本日三回目

ども~gerac0です**

この前雑貨屋さんに行った時に見つけた

↓こちらのポット、おいくらだと思いますかぁ~?






プラスチックみたいな質感ですが

1年から5年ぐらいで土に返るエコなやつです**

マークがまたイケてるでしょ♪

色もシックでカワユスですの**

IMG_6636.jpg




お安くって私はビックラこいたけどね。

そのお値段は~↓こちらでっせ~





81円也ぃ~♪

IMG_6641.jpg

メチャ安いやろぉ~**

コレぞ二度見ってやつをやってまうほどビックラこいたでぇ!

可愛くって安いって最高やん~~♪



ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-28 : 雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よし~ 大好き 想ってもらってありがとうございます。 マークが~うれしい
情報届きました?
2009-10-28 21:50 : いちご URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 21:58 : : 編集
81円!? w(゜▽゜)w
何を植えられるのか楽しみ~♪
geracOさんの元気パワーにayaP元気もらってます(*u u*)アリガト
ポチポチッとして帰ります(^_^)ノ
2009-10-28 22:12 : ayaP URL : 編集
値段も見た目もかわいいですね。

また遊びにきちゃいました。

2009-10-28 23:30 : tanpoporoom URL : 編集
そんなに安いんや~。アイダカフェの大阪店に行ったのかな?
神戸のアイダカフェ行った事あるけど、もう雑貨パラダイスやった!!めちゃお気に入りの店です。
2009-10-29 06:29 : うさぎんちゃん URL : 編集
ayaPさん
おはよ~
メチャお安いやろぉ~♪
また、植えたらUPするねぇ~
いつもさんきゅ~です**
元気で今日も楽しもうね**
2009-10-29 08:03 : gerac0* URL : 編集
tanpoporoomさん
ども~
お値段にビックリでしょ(笑)
二度見する気持ちわかるやろ(。-∀-)
可愛くって迷わず購入でした。
いつでも来たってやぁ~**
2009-10-29 08:04 : gerac0* URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
メチャ安でしたわ**
そうそう、江坂にあるAIDAね。
神戸も行った事あるでぇ~
可愛さ爆発で私も大好き**
江坂の店の近くに大き目の生地屋さんがあるんで
行った時はのぞいてみて。どれにしようか悩むで~
2009-10-29 08:07 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

