
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドロップ缶を可愛く使うには?**本日二回目

ども~今日も元気に遊んでます**

ドロップの缶カンってみなさんどうしてますかぁ?

可愛いけれど普通の缶カンみたく

食べ終えた後何かを入れて使うっていうのは

ドロップ缶は難しかったりしませんかね。

マーブルチョコなんかを入れてもええやろうけどね。



最近食べ終えた↑スヌーピーの缶カンがあるんでね

コレをただ飾るのもええけど、可愛く出来んかと

↓こんな風にしてみましてん☆

IMG_6703.jpg

缶きりで上部分を切り取ってマスキングテープで

指ザックリ防止をしましてセダムを植えましてん**

可愛くなって満足しとります♪




この缶カンはバックスタイルも抜群ですねん++

どっちの絵も好きですわ♪

IMG_6705.jpg




おうちも飾ってみた**

IMG_6750.jpg



フタも可愛かですよ**

IMG_6706.jpg




ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ナチュリラな暮らし。
ジャンル : ライフ

2009-10-28 : 雑貨 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 16:37 : : 編集
ドロップカンの使い方NICEです!!
カゴにご飯をいれてみたり・・・・
アイディアがgerac0*さんはすごいですよね!!
感心いたしますぅぅぅぅぅ(*^_^*)

いちごママも飾り棚が欲しいので今日パパにOKもらったらコーナンに材料買いに行って自分で頑張って作ってみようと思います(^_-)-☆



質問ですが・・・・
まだ一番下の姫いちごは2歳前ですが幼稚園に入るまでにはいろんなキャラ弁ができよようにと・・・勉強してる途中でして・・・・
何か裏ワザや・・・いいアイテムがあったら是非お教えください(^_^)

2009-10-28 16:57 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
はじめまして。
ランキング応援させていただきます(^^)
スヌーピー大好きなんです♪
カンカンもなんか取っておいちゃうんですよね。
植物植えるのはグッドアイデアですね!
ドロップ買いに行こうかなぁ。。。(笑)
2009-10-28 16:58 : 絵本まにあ URL : 編集
いちごママさん
ども~さんきゅ~です**
毎日何かしないと気がすまないgerac0です(。-∀-)

棚が出来たら頑張って画像UPしてっちょぉ~♪

キャラ弁ね、例えば↓こちらに載せてるパンダなんかは
http://uchiheoideyo.blog54.fc2.com/blog-entry-143.html
耳や腕なんかはラップで握ると上手く形が作れますよ。
そのあとに海苔を巻いてまたラップを巻いて置いてたら
海苔がシックリ馴染んでくれるんで、ええ感じに仕上がると思いますよん**
ご飯が冷めないうちが熱で海苔がしんなりするんで暖かいうちにどうぞ巻いたって下さいな。
あとは、海苔パンチを少し揃えたら楽に可愛く出来ますよん。

100均でキャラ弁用の型抜きが色々あったりするんで
良かったらそんなのもあると便利ですよ。
キャラ弁三種の神器ってやつは
ピンセットとハサミとストローですかね。
あった方が便利です。
キャラ弁用に用意するといいかと思います。

また、時間のある時に画像を撮りながらやってみますわね**
でも、いつになるかわからんからね(笑)
また、何かあったら聞いて下さいな。
2009-10-28 21:26 : gerac0* URL : 編集
絵本まにあさん
ども~はじめまして**
応援、メチャ嬉しいです(ノ∀`*)ノ彡☆

缶カンってなんであんなに可愛いんでしょうかねぇ**
それ目当てに買ってしまったりするしね。
また、お暇な時に覗いてくださいね♪
とっても嬉しかったです++どもでした**
2009-10-28 21:28 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

