スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お弁当の残りでBreakfast**本日二回目

今朝のお弁当の残りで朝ごはんしました**

海苔巻きなのでちょっと和テイストでカゴへIN♪




カゴに入れるだけで可愛さUPやね**

IMG_6740.jpg


今朝、ゆったんのガバッと食べた残りのプリン**

このカップ好きなんだけど、ちょっとキズが入ってますねん(内側)

見えるぅ?

IMG_6746.jpg


私はこんな事をしている時間はないのらぁ~

なぜならお昼に友達来ますねん。

久しぶりに手をかけてお掃除しようかと思っているのに

遊んでます*******

IMG_6738.jpg


ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 今日のキッチンから
ジャンル : 日記

2009-10-27 : 朝ごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カゴ入りの朝ごはん可愛いですね~。
ちわ。
海苔巻きの細巻きって結構難しいですよね?
ワタシは太巻きならできるんですけど、細巻きは雪崩れが起きてしまします・・・
旦那さんのお母さんに「ご飯の量が多すぎなんじゃない?」
とアドバイスしていただいたんですが
(お義母さんがスーパーの惣菜屋さんで働いているんです)
やっぱり数をこなさないと上手になれないのかな。
geracOさん器用なんでしょうねっ。
お友達と楽しく過ごしてね~v-344
2009-10-27 12:44 : ayaP URL : 編集
ayaPさん
ども~楽しく過ごせましたでぇv(・∀・*)
細巻きね、100均で売っている便利グッズで上手く出来ますよん。
ご飯詰めて具入れて、またご飯を載せたら
上にカパッとはめてギュッとするだけ**
あとは海苔の上に取り出して巻き巻きするだけぇ~
おかげで一発で私にも出来ましたで**
よかったら試してみてやぁ~♪
2009-10-27 21:13 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

