
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海苔巻き弁当**

ども~おはようです(ノ∀`*)ノ彡☆

今日は晴れてるみたいな大阪です**


昨日のプリン、冷え冷えにしたら少し「トロロン」から

「トロッ」になったけれど美味しさはべりーぐっどぉ**

昨晩テレビを観ながら一緒に食べ、もう一つ残っていたのを

次の日も美味しいか試さなければ気がすまないなので

今朝、ゆったんと分けっこして食べようと思ったら

スッカリ忘れていて、出かける寸前のゆったんに話したら

「今食べる」って。。。

ガバッとすくって口に掘り込んだら

「美味しいぃ~」

また、後でか今度かレシピ載せておきますわ☆



今日のお弁当は海苔巻き弁当ですよ。




海苔巻きはカラフルで好きですわぁ~**

IMG_6725.jpg


右端のハンバーグは豚のみで作ってますねん。

美味しいんですのよぉ~**

IMG_6722.jpg


作り置きの煮込みハンバーグ。

豚ハンバーグとかぶってます・・が

味付けが全然違うんで大丈夫**

IMG_6720.jpg


もらったリンゴが気に入ったみたい。

夜に「リンゴある?」

「あるよ」

「むいてぇ~」

「自分でどうぞ」

「やめとくわ」

なので、昨日より多めに入れましたわ**

IMG_6718.jpg


今日も元気に楽しみましょうねぇ~♪


ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-10-27 : お弁当 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

始めまして♪
以前から何回かBLOGに遊びに行かせてもらっています(^_^)

PC初心者でBLOGも初心者なので
かわぃくて楽しいBLOGが参考になります!!

まだ、まだマネできるほど何もできないんですが。。。。。。。。。。。。。(>_<)

お勉強させてもらっています(*^_^*)

今日の 大阪 は晴れ!!

早くも溜まった洗濯干してお気に入りBLOG
拝見しましたっ!!

明日のパパのお弁当はノリ巻きにしようかな(^_-)-☆
2009-10-27 08:23 : nanana☆いちごgarden URL : 編集
とても参考になります。明るい感じに仕上げるのがいいですね。 朝は明るいのが一番ですね。爽やかに
2009-10-27 09:05 : いちご URL : 編集
nanana☆いちごgardenさん
ども~はじめまして**
コメント嬉しいですぅ~♪
このブログが参考になればとっても嬉しいですわ☆

ホント、今日の大阪とってもええ天気になって
さっき洗濯物を干していたら暑いぐらいでしたわ++

また、楽しみにして遊びに来てくれるBLOG作りを目指しますわよん♪
暇な時、いつでもきてくださいね♪
ありがとうでしたぁ~(ノ∀`*)ノ彡☆
2009-10-27 10:10 : gerac0* URL : 編集
いちごさん
ども~ありがとね**
そうそう、朝は明るく元気よくだね♪
2009-10-27 10:12 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

