
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑貨と暮らす**

おはよ~でござんすぅ**

昨日、リンゴをいただいたんだけど

私はリンゴがだ~い好きって訳ではなく

とうちゃんもあんまり食べず

ゆったんは梨より好き程度ですねん。



お裾分けしても全然OKなんだけど

どうせならこのリンゴをなにかおやつに

生かせないかなて考えてたんだけど

アイデアが思いつかん>>>リンゴパイも嫌いやし

ケーキに混ぜて作るってえのも嫌やし・・・てことはないか。

普通に食べるかミックスジュースにでもして食べるしかないんかな。

なんかええアイデアがあったら教えてチョンマゲェ~





昨日の発掘したおもちゃ**

やっぱり可愛くって何度も眺めてしまう♪

IMG_6599.jpg


この深い赤と緑色がたまらん(人´З`)chu☆

IMG_6597.jpg



このコたちの居場所**

ココは毎日のように模様替えしているかも++

IMG_6604.jpg


今日も来てくれてありがとう**

楽しい一日をお過ごしくださいね☆


ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-25 : 雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 10:21 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 10:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 11:55 : : 編集
ピカピカ光ったりんご、おいしそうv-344

生まれたときから赤ホッペ。
大人になっても赤ホッペ。
生まれも育ちも青森、ずっと赤ホッペ。
りんごがないと生きて行けないv-378v-352
りんごマンayaP登場;;トォ~ッp(`o´)/

ど~も~、初っ端から失礼しました~(^。^;)
geracOさんりんごが好きじゃないの~?
とっても残念だょーっ(-o-;)
うちの田舎ではねぇ、大鍋で皮を剥いたりんごをいーっぱい
グツグツ煮て砂糖で味付けしておやつにしてました。
子供の頃、学校から帰って来るといつも台所にあったよ。
コンポート?っていうやつかな、名前は知りませんけど。
でもねぇ、基本的にりんごが嫌いな方は、
どう調理しても食べれないと思いますわ~v-239
やっぱ一番おいしいのは、そのまんまv-378v-353だと
ayaPは思いますんv-218
りんごは医者を遠ざけると昔から言われてますので
体のためと思ってぜひいっぱい召し上がってくださぃ。。。

geracOさん、ありがとう。
昨夜のコメはちょっとayaP後悔してたりして・・・。ごめんね~っ。

ちなみにayaP'sレストランも
本日休業でっせ(^=^)v(笑;;; 
2009-10-25 12:13 : ayaP URL : 編集
りんごチーズトースト☆
おいしそうなりんご~!!∀
確かにそのままが一番だと思いますが・・・

我が家では最近、よく洗って数ミリにスライスしたリンゴをマーガリンを塗った食パンに敷き詰め、上にとろけるチーズをのせ、シナモンパウダーを振りかけてトースターでこんがりと焼く「りんごチーズトースト」がブームです♪

ってか、去年からずっとブームかも(#^.^#)
アップルパイのあまり好きではない主人も、これは不思議と食べるのですよ・・・
一度お試しあれ~(^_-)-☆
2009-10-25 13:36 : バジルチーズ URL : 編集
ぶちさん
ども~さんきゅ~です**
何かわが家でも食べれそうなレシピがあるかのぞいてみるわね♪
基本、焼いたり系が苦手やからなぁ・・・
生で食べれる何かええのんないか見てみるわ++
いつもさんきゅ~ですぅ**
2009-10-25 19:55 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
ども~このリンゴたちってええ色してるでしょ**
可愛いなぁ~って思うんだけどね。
そのまま食べるのは嫌いじゃないけれど
自分で皮をむいて食べるのがめんどくさいんだなぁ>>>
梨は1個丸まる食べるの平気なんだけど
リンゴは半分でええわ。
でも、置いてたら色が変わってくるから嫌なんだよね。
そうならんように塩水につけておいたらええねんけど
それって好きじゃないんだよね・・・って、もう誰かにあげる方向でええんちゃうんって感じやな(爆)

昨日のお話ね、嬉しかったのよん。
だから、後悔しないでね。
話してくれたからこそayaPさんが頑張ってるって事、これから先gerac0にはわかるから。
ダーリン以外にも理解しているやつがいてるって事は少しは力になるんじゃないかしらん**
って、自分で言ったりしてぇ~♪
2009-10-25 20:03 : gerac0* URL : 編集
バジルチーズさん
ども~
なんかオシャレにお食べになってるのね**
わが家はオシャレな食生活にはならんみたいやわ・・・
バジルチーズさんの所は以前から食べ物の素敵度は◎やで!
そんな風にたのしみたいわ。。。
もう、シナモンでアウトやで。私の家族。
旦那さんアップルパイだめでも大丈夫やったんや~
でも、わたしゃ自分で作る気になられへんわ>>>どないしょうかぁ(笑)
リンゴいらんかぁ~?持っていくでぇ~♪
2009-10-25 20:09 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

