
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手作りピザで二人ランチ**本日二回目

突然ピザが作りたくなって

以前、こちらでご紹介した本に載っていた方法を元に作りましてん**


メッチャ簡単で美味しく出来ましたでぇ~♪




シンプルにベーコンとピーマンにチーズですよ。

IMG_6576.jpg


ピザを切る専用のクルクルっとやるやつね

名前知らんけどアレがなくって地味ぃ~に包丁で切った。

IMG_6588.jpg

味もマヨネーズだけのシンプルなものやけど

ベーコンからもええ味でるんで十分かな・・・



↓このスプーンでヨーグルトを食べるの好き**

なんか食べやすい~♪

IMG_6585.jpg


ゆったんはヨーグルトに↓コレを入れて食べますねん。

近畿大会に行ったとき、ホテルから

ゴッソリ持って帰ってきてますねん。

IMG_6593.jpg

私はこのパッケージが好きですわ(*´艸`*)


ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2009-10-24 : ランチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
ドーナツとか、ピザとか、回転寿司とか、太りそうなものをいっぱい食べていらっしゃいますが…
 なんであんなにスリムなんですか、世の中稀に、いくら食べても太らない人がいますが、そういう体質なんですか、それとも秘密のダイエット法ご存じなんでしょうか。まさか美人は太らないことになってるんですよ、なんて言わないですよね…
2009-10-24 15:58 : てんてんまるどん URL : 編集
あへ~(= ̄エ ̄=)
うちも このジャムのパッケージ好きですv-343

ピザ ピザ ピザ・・・って 10回 言っておくれやすv-219


これは?e-43



         e-410



              



A)  サザエボンv-352



今日も ポチっ☆
2009-10-24 15:59 : ブチ URL : 編集
もしもし~!?v-213
geracO'sピザですか~???
すみませ~ん、注文なんですけど、
ピザLサイズで1枚宅配お願いしたいんですが(σ^▽^)σ?(笑;;;
この時間なのに見たらメッチャ食べたくなった~(ノ*▽*)ノ
ピザまで作っちゃうなんてgeracOさん、やりますねっv-218
うちも今日ベーコンた~っぷり入れて
ayaPの適当レシピでカルボナーラ食べましたe-430
ホテルの朝食バイキングのジャムだ~v-366
すごくおいしいですよね。
パッケージのデザインは改めて初めて見ました(笑;;
これからまた過去ログにちょっとお邪魔してからおいとましますv-222
2009-10-24 22:10 : ayaP URL : 編集
てんてんさん
ども~
嫌嫌嫌>>>さすがに食べ過ぎたら太りますでぇ!
秋から冬にかけては大変ですよ。
何を食べても美味しいからね**
私もエアロビとかしないといけないくらいやけど
運動するのめんどくさくってね>>>
てんてんさんを見習って何かやらんとアカンね。。。
2009-10-25 10:05 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
10回言って「ひじ!!」ちゃんと答えたのにぃ~
サザエボンてか!
う~ん、、、一筋縄ではいきまへん>>>
2009-10-25 10:07 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
ども~毎度あり♪
本日休業でござんすよぉ~
またのお電話お待ちしております(´皿`)

お初ピザですがなんとか上手くいって良かったばい**
カルボナーラ美味しそう!
大好きやねんなぁ~
あ~もしもし
ayaP’sレストランですかぁ?
予約で1名お願いしますぅ~
お~ポカホンタス**

パッケージにうっとりしてしまうよね♪
英字ってなんでこんなに素敵なんやろうかぁ・・・

たくさん観てくれてありがとうね**どもどもです♪
2009-10-25 10:13 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

