スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにキャラ弁**ハローウィン

ども~おはよ~です**

今日でテストも終了ですのでお弁当復活ですねん。。

めんどくさいなぁ~っていうのが本当のところですが

しょーがおまへんなぁ。。。

ハローウィンのキャラ弁を作ろうと

意気込んだはええけれど作ってみたら

なんだか簡単過ぎですかね・・・

ディズニーキャラの「ジャック・スケリントン」でごまかすぅ~♪




↓コレと

IMG_6459.jpg


↓コレで「ハローウィンやぁ~」とは気付かんかもなぁ・・・

IMG_6465.jpg



今日のメインは「スジこん」ですねん。

昨日の残りやけどね(笑)

IMG_6462.jpg

IMG_6461.jpg



ず~っと欲しかったクラフトパンチがコーナンで買えましてん**

こんな近くに売られていたとは・・・

しかもしょっちゅう通ってますのに>>>

IMG_6454.jpg

このパッケージがたまりまへん(。-∀-)スキッ

手前のんで海苔をパンチしましたでぇ~

口の部分に使ってますねんv(・∀・*)


ではみなさん、今日も元気に楽しみましょ~☆


ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-10-22 : キャラ弁 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
 ジャック・スケリントンって、また新キャラですか。この脱力感がなかなか良いですね。
 で、質問です。この最初のオジサンっぽい人と、あとの可愛い子は同じキャラなんでしょうか。すいません、ものをしらない田舎者なもんで。あと知らないついでに、恥をしのんで、このクラフトパンチというのは、本来の用途が海苔用なんですかね。手が掛かるアホですいません。ごめんね、ごめんね~。
2009-10-22 09:52 : てんてんまるどん URL : 編集
おはです☆
キャラ弁キュートですね~v-278e-420


うちも こんなの 作れる様になりたいな~v-476e-272

そうそう、gerac0*さんが、前に プチウインナーで、リラックマの全身を使って ピラフの上に のっけてはったやつが、
ツボって ツボって どうしても 作りたくてv-352e-415v-522 

いつも お弁当ではないんですが、たまに ビビらせてやりたくなりますe-201

小麦粉の中に飴入り弁当や、ご飯の中にシャケ缶埋めうめ弁当は、 さすがに できないので、 いつか キュートで怪しいキャラ弁を 食べてもらおうかと。。。

また いろいろ 参考にさせていただきます
Ue-267e-267U        あ、あと今気付いたのですが、リンクおおきにです☆

今日も ポチっ☆
2009-10-22 09:58 : ブチ URL : 編集
わぁーぃ(゜▽゜)
久々geracOさんのキャラ弁だぁーo(^^o)(o^^)o♪
どぼぢで、geracOさんが作るとこんな可愛い表情になるの~~~(=▽=)
おはようございま~すっo(._.)o
先日、geracOさんのキャラ弁が見たくなって
キャラ弁のカテゴリからペラペラと見させていただいたんですよ。
1冊の本を見ているようでした~。
(本、出せるんとちゃう???)
なるほど~☆
こういうクラフトパンチ?なるものを使って作るんですねぇ。
まったく知らないayaPは、目や口をe-1041個ずつ細く小さく切ってやってたw(^□^;)w
だからメッチャ不細工なアンパンマンができてしまったんだなっ(恥;;;
ayaPの場合はそれだけが原因ではないと思われる・・・(ほっとけーっ)
やっぱ、生まれ持った感性とかセンスの問題だと思いますわっ。
でもayaPあきらめないもんっ(`▽´)q
また挑戦するで~~~っ

感心なゆったんも親孝行な娘さんで・・・(u_u*)
やっぱ、geracOさんの後ろ姿をちゃ~んと見て
育ってらっしゃると思いますわ~v-344
2009-10-22 10:39 : ayaP URL : 編集
Re: こんにちは~
ども~
私もよく知らないけれどジャックはナイトメアっていう中の
キャラの一つですが一番メインみたいですよ**
ほんで、ディズニーキャラですね。
ハローウィン的な要素も持ち合わせてますので(オバケっちゅうことで)作ってみましてん。

もう一つのオバケはまったく関係ナシングゥ~
他のキャラが作れなくって簡単にオバケに走っただけで・・・
しかもベロを出してみようと頑張ったけれど可愛くなかったんで
ジャックと同じ特徴のある口元にしてみましてん☆
こちらの方がかわええなぁ~って思いますねんなぁ(笑)

あんまり知らんでごめんね、ごめんねぇ~ぇ♪

クラフトパンチは本来は紙で遊ぶためのものだけど
海苔でも大丈夫でしたでぇ~♪
おかげで細かい直線も苦手な私には楽ちんにキャラ弁を楽しめましたわよんv(・∀・*)
2009-10-22 14:43 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
あのリラックマかわいかやろ~☆
エビピラフがちょっとしかなくってアレを乗せて誤魔化していたような・・・
あのウインナー火を通さなくってもよくって楽ちんで出来ますよん**
今度、怪しくきゅ~となお弁当が出来たら見せてねぇv(・∀・*)
ブチさんの怪しさはどんな風に表現するんか興味あり(笑)
チョコinライスとかはどう?
わたしゃ絶対しないけれど観てみたい~♪

リンクね、聞いてからって思ったけれどコメント欄がないので
今度ココで聞こうって思っていたのに忘れてたぁ>>>
喜んでくれたんなら良かったぁ~♪
2009-10-22 14:51 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
どもです**
たくさん観てくれたのね♪
でも、以前のブログのキャラ弁の方が凝ったものを作っていたような気がしますわ>>>
最近、おにぎりで何とかしようとしているのが丸わかり(笑)
本でっかぁ・・・手抜き弁当で出しますかねぇ(汗)
パンチね、キャラ弁用とかもあるし今回のようにクラフト用を海苔用にして使えば大丈夫やで!
私もハサミを使ってするの苦手なのよね・・・って、キャラ弁作りには欠かせないアイテムやのに・・・
アンパンマンは簡単やしまた挑戦してダーリンの反応、一緒に楽しもう(*`艸´)ウシシシ
そんで、キャラ弁でもパンダさん、簡単で活躍してくれますでぇ~**

娘っこは単におかんより帰りが早いのにテレビでも観てようものなら
何を言われるかわからんから、なんでもええから作っておこうの精神の元に
料理を頑張った具合ですねん。。。
コレが思いやりからになる日をいつか夢見るgerac0です(ΘェΘ;)
2009-10-22 15:03 : gerac0* URL : 編集
過去ログの「つくるわが家」にもお邪魔させていただきました。
もち、キャラ弁を見に~♪♪♪
ayaP感動しちゃいました。
あじさいと、かたつむりは、まさに芸術ーっ!!
あと、生茶のパンダの可愛いこと~っw(^▽^)w
ちょっと・・・ホントにayaPマジで
キャラ弁作りアイテムをそろえて行かないとな・・・
気力は満々なんだけど自信はまったくないっ(-_-;)
作って載せたら報告しますね(^.^)v
いつになることやら・・・(笑;
またじっくりと過去ログ見させていただきます♪
2009-10-23 12:20 : ayaP URL : 編集
ayaPさん
わ~い♪
過去のんも観に行ってくれたんやぁ☆
あの生茶のんな、、、字が間違えてたやろぉ>>>
訂正文を後で載せたんやけどね・・・あんな間違いよくしてるから
これからもするやろうから気付いたら教えてね(笑)
キャラ弁アイテムは100均でも揃うからね**
一度見てみるのもええかもね**
アンパンマンのホッペも丸っこい型抜きがあるからそれでくり抜いたら簡単やでぇ~
私もキャラ弁始めたんは娘が高校に入学してからやねん。
まだ、芸歴半年ほどですねん。。。
なので、ayaPさんも出来ると思うわよん**
UP楽しみにしてるでぇ~♪
2009-10-23 14:51 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

