
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早々とクリスマス気分?**

ども~gerac0ですv(・∀・*)

今日気が付いたけれどフリマまで

あと10日程しかないんやぁ~って

ふと仕事中思ったら、焦ってきたんですけど

準備も進まずのんびりとブログの更新をしているんですが

間に合うかしら~~~ (*ノ≧∀)ノ



帰ったらゆったんがお昼ごはんに

せせりとレタスの炒め物を作ってくれてましてん**

帰ってご飯が出来てるって幸せやなぁって思いますなぁ♪

IMG_6415.jpg

ゆったん、さんきゅ~ね**



先日、ゆったんが部屋の模様替えをした時に

ほり出されていた↓こちらさん。

押入れにしまうのも場所がないんで

クリスマスまでまだ期間がありますが

先程、玄関に配置しましてん**

IMG_6418.jpg



クリスマスだけのためにのグッズって

Seasonが短いんであんまり買わないけれど

雪だるまならクリスマスだけじゃなく

寒い間は「OKや!」と思って冬の間は

ず~っと出っ放しですねん**

IMG_6420.jpg

可愛いお顔でしょ**


これから先、ちょこっとしかないクリスマスグッズを並べたら

また載せますんで見てっちょ~**



今日も来てくれてありがとぉ~**


ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-21 : 雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雪だるまなのにあったかい~♪
gerac0*さんちの子です。
一足お先に季節楽しんじゃいました^^
↓チーズケーキ美味しそう・・・
明日作ろうかな☆

URL間違えていました。
ご迷惑かけましたよね。ごめんなさい
指大切にね。
2009-10-21 15:55 : englandrose URL : 編集
雪だるまかわいい クリスマスみじかいものね~ 制服いっぱいさがしました。兄ちゃん
大丈夫?なに発見したの?どうだった?
2009-10-21 16:05 : いちご URL : 編集
楽しめた~ よかった~ 兄ちゃんマンガ
めちゃめちゃおもしろかったよー
なんか昨日はごめんねんでね~
2009-10-21 16:09 : いちご URL : 編集
ゆったんもお料理上手なんだ~w(゜▽゜)w
あぁ・・・食べたい・・・
セセリとレタスの炒め~~~\(T▽\)
昨日からインスタントラーメンしか食べていないayaPは・・・
写真をジーっと眺めてよだれタラリi-202
クリスマスもあっという間に来ちゃうよ~e-476
可愛いわぁ~スノーマンe-191

今日も1日お疲れ様でした☆
フリマの方もがんばってくださ~いv-344
2009-10-21 16:44 : ayaP URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 16:50 : : 編集
englandroseさん
ども~**
雪だるまで、温まってもらいましたかぁ~♪
手作りのチーズケーキ最高やなぁ~☆
最近、めんどくさくって作ってないけれど
手作りが一番やで!
作ったら良かったらUPしてっちょぉ~
最近、腱鞘炎ましですよん**
さんきゅ~ねぇ♪
2009-10-21 20:15 : gerac0* URL : 編集
いちごさん
ども~
雪だるまさん可愛いでしょ♪
クリスマスはアッと言うまやからね☆
お兄ちゃんちゃうけど、どもですぅ~**
2009-10-21 20:18 : gerac0* URL : 編集
ayaPさん
私より帰りが早いと、作ってくれてるのよね。。。
作ってないと怒られるってのが本音やけど(爆)
でも野菜なしってぇ~のが多いんやけれど
今日はレタスが入っていてビックリしたわ。
私はこんな風に入れたことがないんやけど
ばあちゃんの料理に入っていて美味しかったらしいわ**
もうちょっとレタスがシャキッとしていたら良かったけどね(笑)
でもラーメン漬けよりマシかもね。。。
今日ぐらいは美味しいもの食べてるかしらぁ?

フリマ頑張るでぇ~**
さんきゅ~ね♪
2009-10-21 20:25 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

