
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関ガーデニング**本日二回目

玄関にいてる多肉ちゃんたちも

元気に日々成長してます。


先日、大きく育ったコたちを挿し木して育てたら

そのコたちもどんどん大きくなってまして

またチョッキンして植え替えましてん**





↓このアイテムに植え替えたんやでぇ~

ビーカーも練乳の缶も可愛くって大好き**

IMG_6366.jpg



少しすっきりしてまた切ったコ所から枝を増やして

育ってくれるのかしらねぇ(*´艸`*)

IMG_6367.jpg



土の上にモサッと乗っけて

育ったグレこまちゃん**

ええ味出して育ってますでぇ++

IMG_6362.jpg



今日も楽しい午後のひと時を・・・

IMG_6341.jpg



ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-20 : ガーデニング : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわ~(^_^;)
geracOさん今日はお休みだったんですね~

ayaP数年ぶりの風邪で思いのほか症状が重く・・・m(-_-m)どよ~ん↓
体中の皮膚が痛い~んアイ~ン(T□T)
でも今日からまたダンナさんが出張なので
今朝は頑張って起きて朝食の準備してp(゜.゜)q
ダンナさんは寝てていいよ~って言ってくれたけど
愛情おにぎりをにぎって持たせたよ~(^.^)v
ワタシってエライ~(へへっ;
具合いが悪いときに一人ぽっちになるのは寂しいです(x_x;)
さっきやっと起きて、そしてまたgeracO’s Cafeに来てしまったayaPです(^.^;)vイェィ

緑に囲まれた生活はいいですよね~v-22
geracO's HomeはayaPの憧れですe-420
葉っぱさんたちも心地良さそうにしてる・・・i-260i-260i-260
2009-10-20 14:45 : ayaP URL : 編集
練乳缶がいい味出してますw
ふたを切り取らないで、錆びると
いい感じなんですね。
参考にします。
2009-10-20 14:59 : のりタン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 15:01 : : 編集
ayaPさん
ども~火曜日はお仕事お休みなのよ**
愛情込めて朝から頑張ったのね♪
エライ!エライヾ(・ε・。)
でも、しんどい時はユックリするのが一番やから
ダールンが帰ってくるまでユックリのんびりしてっちょ~☆
gerac0*s cafeでまったり出来るようにそんな画像が撮れたらええなぁ**

淋しくなった時はいつでも来てくんしゃいな**
2009-10-20 16:53 : gerac0* URL : 編集
のりタンさん
ども~はじめまして**コメントさんきゅ~です(*ノ≧∀)ノ
缶カンって可愛いですよね♪
大好きで色んなものに植えてますよん++
特にこの練乳缶は最高ですな♪
参考にしてくれたらメチャ嬉しいです**

また、来てくださいね。
お待ちしております♪
2009-10-20 16:55 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

